2ヶ月と26日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 46kg 40kg 0% (あと6kg) 148cm 46kgの体型
    体脂肪 25% 25.6% 18% 148cm 平均

 » 
2016年03月26日

  • ぶた丼

    おやすみ〜♪
    彼も飲み食べ過ぎでご飯いらないから2人で胃を休めるぞー!(笑)

    彼のお家へ行くことになりお昼をご馳走に!

    美味しかったし楽しかったからよしっ!

    明日も彼とデート♪
    食べ物に注意しつつ楽しんできますっ!

    胃を休めるのは無理みたい(^_^;)

    【ご飯】
    朝:なし

    昼:お寿司
    そば
    サラダ

    夜:フルーツグラノーラ
    豆乳

    生理中 カロリー合計:10:25
    •  
    • コメント3件
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 今日は感情を爆発させてしまいました!
      ダイエットにはストレスがたまる!やはり悪い癖!0か100かの完璧主義!結果や数字にとらわれ感情爆発!文庫本みたりダンスして落ち着いた
      2016.03.26 11:33
    • ぶた丼 ぶた丼 > 黒崎〔ワイルドダイエッター〕さん

      感情爆発する時ありますよね(T ^ T)
      私も前に甘いビスケット1袋、かなりの高カロリー食べちゃいました(^_^;)

      爆発日を続けさせないよう上手にストレス発散させたいですね(T ^ T)!
      2016.03.26 23:08
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > ぶた丼さんうん~暴飲暴食はダイエット検定当日だけだよ~

      後はダンスで発散したり外に散歩したりお金あればカラオケ行ったり~後読書したりして発散してるよ
      2016.03.26 23:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.136 - “ストレス太り” は本当だった!?

    を考え、他のことに集中すると、脳のストレスがかかった部分を休めることができるので、少し本を読む、音 ... せん。ストレスがかかった興奮状態は身体を休めても、なかなか鎮めることはできません。他のこと ... トレスのためにコルチゾールが増えて、食欲を抑えるセロトニンが減ったのではマイナスになってしまいます。ストレスは甘いものを摂ることで抑えられやすくなります ... vol.136 - “ストレス太り” は本当だった!? ...

    ダイエットラボ
  • 漢方いらずな「なつめ」グラノーラ。【阪井まどか】

    もあって、あのなつめがこんなおしゃれ食品になるのかと驚きました。 6種類の味が楽しめるグラノーラ。 プ ... 。ほんのりと甘いなつめもアクセントに。 なつめのグラノーラそのまま食べても美味しいし、どんな料理と合うのかと考えるのが楽し ... ずは、抹茶と雑穀のグラノーラをいただきます。 抹茶の風味がしっかりしています。時々口の中でクルミと出会ってアクセントにな ... 漢方いらずな「なつめ」グラノーラ。【阪井まどか】 ...

    ダイエットNEWS
  • Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京)

    東京駅 【東京駅から徒歩1分】“美味しいもの×楽しい時間”に目がないカップルにオススメ! ... Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かーこ
  • ゆっき
  • ぴよ
  • めぐっぺ
  • みゆりさ
  • miyu
  • ぴーこ
  • bezitarisuto快眠侍
  • おにく。
  • ゆえ
  • さやぴん
被ライバル - 全てを見る
  • かーこ
  • ゆっき
  • ぴよ
  • めぐっぺ
  • みゆりさ
  • bezitarisuto快眠侍
  • おにく。
  • ゆえ
  • さやぴん
  • ふーみん
  • ごま
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぶた丼
ぶた丼

148cm 46.4kg

日記
619
ライバル
44
被ライバル
31