ゆったりと

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.2kg 60.8kg 53.1kg 36% (あと7.7kg) 159cm 60.8kgの体型
    体脂肪 33.4% 29.4% 18.5% 159cm 理想

 » 
2016年03月26日

  • 蝶々

    明日は朝から仕事なので、今日は午後から子供達を実家に預け、久しぶりにゆったり過ごしました。





    まず。


    jazzを聴きながら、資格の勉強。

    捗ったけれど、覚える事沢山あって、焦る焦る。。。


    9月の試験に間に合わせないと!!!

    と気合いを入れ直し。









    そして。


    小学校へ入学する息子と幼稚園へ入園する娘の持ち物リストを作ったり。


    まだまだ名前つけをしていない、グッズも多々あって、またまた焦る焦る。。。




    やっぱり、時間はいくらあっても足りないものですね。








    本音を言うと。

    3日間くらい、自分のことだけを集中して考えられる時間が欲しいわ~~…

    最近、家族や他の人のことばかりを気にかけて生活していたし。











    今日出来ることは、後回しにせず。

    出来る限り、今日中に終らせて。




    余裕のある生活でありたいなぁ~と常々思いながらも。



    たまには、無駄な時間の使い方をするのも贅沢だなぁ~



    なんて。


    どうでもいいことを考えた、今日でした☆






    時は金なり。










    【前日比】
    →-0.1kg


    【第一目標達成まで】
    あと-0.9kg!!!!!






    【運動】

    ⚫ストレッチ







    【食事】

    朝…ルイボスティー、青汁、肉味噌ごはん

    昼…キーマカレー、福神漬け、大根サラダ、ブロッコリー

    間食…青汁+牛乳

    夜…DHCプロテインダイエット・アサイー&アセロラ







    【一日の反省メモ】

    ⚫総摂取カロリー1200強。

    ⚫朝・昼をちゃんと食べただけに、夜の空腹感がいつもと違う!

    ⚫禁酒◎

    ⚫置き換え◎

    カロリー合計:10:29
    •  
    • コメント2件
    • こめこ こめこ こんばんは~。
      これからよろしくお願いします(^^)
      さっそくお邪魔させてもらいます~。

      資格の勉強されてるんですね。
      えらいなぁ。
      私も下の子が4月から幼稚園なので資格も取りたいなぁと思っていますが勉強は全く手をつけてません f(^^;
      資格・・・まずは簿記を取りたいと思ってます。
      勉強なんて久しぶりですよ~(笑)

      幼稚園の入園準備、私もまだまだです。
      袋物とかこれからです( *´艸`)

      3月は忙しいですねぇ。
      お互いがんばりましょうね!!
      2016.03.26 23:06
    • 蝶々 蝶々 > こめこさん

      ありがとうございます~(*´ω`*)♪

      これから一緒に頑張りましょうね!!

      どうぞよろしくお願いします☆


      資格の勉強!
      こめこさんも検討されているのですね☆

      私は、医薬品登録販売者の資格取得に向けて勉強中なんです。

      文系だっただけに…覚える事だらけで大変で。。。

      頑張るだけ頑張って、ダメ元で試験を受けようと思っています~(*´ω`*)♪


      入園準備、大変ですよね!!

      名前つけとかもあるし…

      お互いに大変ですが、頑張りましょ☆



      入園式、楽しみですね♪
      2016.03.27 21:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    か? 一人でメモをしたり、写メを残しても、面白くはありません。どうせなら食事をしている時間を、その日の1日の食事を振り返る時間にして ... 、ズボラな人だと、それに引っ張られて継続ができなくなることがあるので、人選びは大切です。 食べる時間を長くする工夫はあり ... で満腹中枢が働きやすくなります。 食事の途中で他の用事をして時間をつぶしてもよいですか? 電話をかけたり、キッチンに物を取りに行ったり ...

    ダイエットラボ
  • 西島秀俊&坂口健太郎ら出演!高畑充希ヒロイン連ドラ「とと姉ちゃん」

    、“かか”と呼んでいたことがあったので、この作品に運命を感じていました。この役が出来ると決まってすごくうれしいです ... が、星野に愛情がもうすでに出てきてるくらいです。ゆったりとこの役に溶け込みながら、すごく愛していただけ ... けるような役にしていきたいと思っています。森田家は一癖も二癖もある人ばかりそろっておりますので、出てくると楽しい家族だなってい ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • アップル
  • みんちゃん
  • ミミ
  • こめこ
  • うさこちゃん
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • しも
  • ミント
  • あん
  • ぶた
被ライバル - 全てを見る
  • アップル
  • にゃんのすけ
  • みんちゃん
  • ミミ
  • こめこ
  • うさこちゃん
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • しも
  • ミント
  • あん
  • ぶた
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
蝶々
蝶々

159cm 63.2kg

日記
490
ライバル
23
被ライバル
23