43歳まで10日(ノ∇≦*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 104kg 65.9kg 58kg 82% (あと7.9kg) 163.5cm 65.9kgの体型
    体脂肪 50% 31.2% 24% 163.5cm 標準

 » 
2016年03月26日

  • Rose

    昨日のジムはゆるめのヨガ1時間とウォーキング&ラン40分♪頑張った((´∀`*))

    2週間ぶりのヨガで気付いたのは…身体が固くなってるぅ〜!って事。

    原因はおそらく…裏庭を耕してる事ですな(´エ`;)


    柔軟が追いつかないくらいに固まってるし、血行が悪くなってる〜!

    これはまずい(。-_-。)

    とりあえず裏庭はぼちぼち植えれば完成だから、マッサージと更なるストレッチで柔らかな脂肪が燃えやすい身体にチェンジしなくちゃ(´ー`*)


    気持ちが頑張らなきゃって固まると身体も固まる(。-_-。)


    背筋をピンと伸ばしながらも心にはゆるゆるな柔軟で女性らしいゆとりを持って生きるってスッゴい難しいな(´エ`;)


    でも、口角あげて、私は幸せ〜!って生きていこう((´∀`*))


    しかし…微動だにしない体重(笑)

    夕べは初めての揚げないコロッケ作ってみた♪
    美味〜い♪
    ササミのチーズインカツもついでに作ったり♪

    って事をしてるから微動だにしなかったのか!

    まっ♪
    美味しく健康的にゆっくり身体を綺麗に引き締めながらダイエット生活を造り上げていこう♪

    今まで料理をほとんどしない私が…コロッケ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

    自分で驚くわ!

    今日は初のもち米で御赤飯作り〜♪

    後は野菜たっぷりの酢豚を作ってみようかな
    お酢多めで(´ー`*)


    旦那さん2連休なので…いっぱい食べるじゃなくて、美味しく食べるに気をつけながら楽しく過ごそう+.゚(*´∀`)b゚+.゚


    生理前…気をつけてても吹き出物が…(>_<")

    生理まで後7日…
    頑張れ私o(`^´*)

    今日も豆乳飲も〜!

    カロリー合計:10:35
    •  
    • コメント14件
    • あーもこ あーもこ
      ヨガ&ウォーキングおつかれさま♪

      揚げないコロッケ♪
      すっごく美味しそう(●^o^●)
      ササミチーズカツも大好き♪
      ROSEさん・私にも作って下さいな(^_-)-☆

      2016.03.26 11:35
    • きゅーてぃ きゅーてぃ 揚げないコロッケ美味しくできましたかー?(*^^*)
      揚げないシリーズが美味しくできるならノンフライヤーよりもヘルシオの方が色々有効活用できるしお買い得でしたね♪
      赤飯作りも頑張ってください(^^)
      裏庭の耕しお疲れ様でした!
      筋肉使ったから凝り固まっちゃったのかな?
      ストレッチ&マッサージで凝りをほぐしてしなやかなからだ作り頑張りましょう((o( ̄ー ̄)o))
      2016.03.26 12:32
    • ぼのぼの ぼのぼの こんにちは☆それはごはんとおはし持って
      お邪魔しないと(笑)

      ダイエットも主婦も前向きに頑張って
      いますね♪
      心にゆとりがないとどっちもできないこと
      ですね
      まさにσ(^_^)
      2016.03.26 12:57
    • Myu Myu お料理楽しんでますね(*^^*)
      笑顔でいれば幸せは向こうからやってきますよ〜♡
      美味しいもの食べて、適度に運動して、健康的に過ごしましょ♪
      2016.03.26 16:19
    • Rose Rose > あーもこさん
      いつか会えるかもしれないし、頑張って料理の腕を上げるから食べに来てね(≧艸≦*)
      一度も作った事のない料理を作れるって感動だわ(´ー`*)
      今日はゆるゆるな日を過ごしつつ、食べちゃったから、ジムさぼらず頑張るわo(`^´*)
      忙しい1日は無事に終わったかな?
      2016.03.26 19:45
    • Rose Rose > きゅーてぃさん
      なかなか美味しく出来たよv(・∀・*)
      ササミフライの方がめっちゃ美味しかったんだ♪
      また作ろ(≧艸≦*)
      断然ヘルシオで正解だった(´ー`*)ウンウン
      フライも唐揚げも蒸し野菜も温めも何でも出来る♪
      ノンフライヤー見に行ったのに、ヘルシオを薦めてくれたおばちゃん店員さんに感謝だよ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
      今日はだいぶ疲れもあるから、ひたすらにウォーキング60分頑張るわ♪
      2016.03.26 19:50
    • Rose Rose > ぼのぼのさん
      100%ぼのさんの料理の方が美味しいだろう(´ー`*)ウンウン
      私ってまだまだ新米だから〜!
      出来た感動だけで美味しさUPなんだよ(笑)
      本当に気持ちと時間に余裕がないと、料理を楽しむとか無理だもん(。-_-。)仕事を始めても料理を出来るように、簡単で美味しいレパートリーを増やしたいな((´∀`*))
      後は…体重早く戻したいわ(^-^;)
      2016.03.26 20:00
    • Rose Rose > Myuさん
      そうですそうです(´ー`*)ウンウン
      笑顔でいれば幸せもやってくる((´∀`*))
      笑顔でいる為には…やっぱり毎日健康的に食べて運動して生きる事かな♪
      色々作れるの面白くなってきました♪
      次回は料理教室でシュークリームをリクエストしよ〜♪
      楽しみです(≧艸≦*)
      2016.03.26 20:04
    • 本気ママ 本気ママ ヨガ、いいな~♪2週間空くだけで固くなるのを感じるんですね!?
      ・・ということは、全くやっていない私が全身カチコチに固まってるのは当然ですね(^^;)。。少し落ち着いたら、私もヨガ、トライしてみようかな(*^_^*)

      背筋伸ばして、でも中身はしなやかな女性って、ステキですよね~(≧∀≦)

      あ、私も豆乳、毎日飲んでま~す♪
      2016.03.26 21:42
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ ヨガお疲れ様。
      庭を耕したりするとき・・
      私は背中にカイロはってます。
      あまり体が固くならなくてすむよー。
      腰じゃなく背中に。

      あげないコロッケいいですね。
      ダイエット始めてから揚げ物は一切作らなくなりました。

      コロッケうちの夫の大好物だし・・
      久々に作ってあげたくなりました。
      2016.03.27 11:04
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) 揚げないコロッケー!
      ヘルシオバンザイ料理だねー(^_-)-☆

      お赤飯とかさ、私もう米だけといで元みたいなの入れて作るのしかやった事ないし(^O^;)
      スキルは完全に抜かされたな(~o~;)

      お酢いっぱい酢豚で柔軟性もアップですな(*^_^*)

      飲食店と外回りの仕事で連日働いてるから、食事もテキトーだし疲れと寝不足と不健康と運動不足で体重ただ上がりだわ、Roseさんに心配されてたヘルペス、やっぱり出来ちゃいました(T_T)

      Roseさんのこの前向き日記読んで、ちゃんとやらんとな、と励まされた気分だわm(__)m
      2016.03.28 00:19
    • Rose Rose > 本気ママさん
      コメ返遅くなってごめんなさい<(_ _*)>
      ジムに通い始めて4ヶ月くらいなんだけど、1月に初めてヨガに参加してみたんだ♪
      ストレッチも大切だけど、呼吸を意識出来るのが週一だけど気持ちが良いんだ(*^-^*)
      一人で黙々とジムで歩くのが一番気が楽なんだけど、ヨガはなんか必要な気がして参加してます♪
      豆乳仲間だね(*^o^)/\(^-^*)♪
      2016.03.28 19:00
    • Rose Rose > 食べ過ぎ にゃんこさんなるほど!
      腰じゃなくて背中かぁ〜!
      試してみるね(*^ー^)ノ♪ようやく植木とかを買ったので、今週中にちまちまと植えていこうと思ってます♪
      その時はやっぱり中腰になっちゃうから…背中にホッカイロつけてやってみよ〜!
      揚げないコロッケは想像以上に美味しかったよ♪
      今度はもう少しヘルシーな具材で作ってみたいなって思います(o^−^o)
      2016.03.28 19:18
    • Rose Rose > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      だいぶ調子悪くなってきたよ(-_-;)
      浮腫みがスッゴいのよ。
      足の裏がむくむくしてて気持ち悪くなってきたよ(T^T)
      料理のスキルは全然なんだよ(;A´▽`A
      レシピ無ければ100%まだイマイチな味になる(笑)
      レシピ無しで美味しく作れるのは…味噌汁だけかも(´∇`)
      御赤飯は岩手は甘い豆なんだ。だから餅米に甘い煮豆を入れて炊いてみたら…これ!これ!岩手の味だわ〜!って感じでした(*^-^*)
      ありゃ…ヘルペス出来ちゃいましたね(;´д`)
      色々疲れが出ちゃってるんだよ〜!
      お互い生理に向けて調整しなくちゃだねv(・∀・*)
      今回は…真面目に65キロをササッと切りたいわ…。
      2016.03.28 20:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.78 - “血液温度”の違いによる影響とは?

    血流が妨げられず、いわゆるサラサラの状態を保てるはず。しかし、実際には血液中では飽和脂肪酸は溶けずに流れていく。それは食肉となる動物の血液温度が高くなってい ... ります。この状態が解消されるのは食事をしてから3~4時間もたってからなので、運動の直前には肉を食べないようにするべきです ... 。 身体が冷えて血液の温度が低くなったときには魚の油でも固まって ... vol.78 - “血液温度”の違いによる影響とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ましたよ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... た。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてるところはあるのかな ... 言い方するけど、ハナから選択肢から自分で消しちゃってるんじゃないかなって気がするね。でも、そうするとおのずと仕事でも ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • よっこ
  • なりこ
  • あーもこ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • キラキラ☆
被ライバル - 全てを見る
  • ぷに
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • mio
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • puchan
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • 旅行に行くぞ
  • ゆいりん
  • てんまる
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
Rose
Rose

163.5cm 67.1kg

日記
637
ライバル
16
被ライバル
90