記録

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.5kg 51.4kg 47.5kg 64% (あと3.9kg) 162.6cm 51.4kgの体型
    体脂肪 35.1% 27.3% 162.6cm 理想

 » 
2016年03月26日

  • あんこ

    昨日は夜御飯の時間も遅かったし、普通サイズのカットケーキ2個食べたけど
    ナゼか体重が減ってた
    仕事帰りに厚着で汗かきながら早足で歩いて買い物したからかな

    上着を脱いだり来たりするのが面倒で暑かったけど
    面倒臭がりがいい方向に出たのかも

    カロリー合計:10:38
    •  
    • コメント3件
    • 未央 未央 えー!!
      ケーキを夜に?食べても、翌朝に減量ってミラクルじゃないですか^_^
      うらやましい〜!すごい〜!

      代謝が良くなってたりするのかもですね。あんこさんは食べちゃったなっていう時は悪あがきってしますか?
      私は外食やおやつ食べた後に何をしたら効果的かわからなくて。
      今夜は外食だし、不安しかないです。
      2016.03.26 19:21
    • あんこ あんこ > 未央さん、返信遅くなってすみません

      食べた後の悪あがきしないですよ

      むしろ開き直ってしまいます

      なので去年の4月頃?にはリバウンドで69キロぐらいでした
      2016.03.27 08:23
    • あんこ あんこ すみません未央さん、69キロじゃなく
      調べたら、去年の6月に60.8キロで

      69キロはピークの体重でした
      2016.03.27 08:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.31 - 運動不足であるかを確認しよう

    れくらい不足しているかは、なかなか実感できないのが現状。運動が足りているのか、身体活動が足りているのかを知るためにエクササイズの ... 食事の摂りすぎで太っているのか、運動不足で太っているのかは、1日に必要なエネルギー量から飲食によって摂った ... 段や坂道で息切れがひどい □ 仕事が忙しくて運動なんてできない □ 若いときに十分運動したから大丈夫だ □ 「あれとって ... vol.31 - 運動不足であるかを確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • タモリ「いいとも!」終了後の過ごし方は?「TVは見るもんじゃなく、出るもん」

    ど懐かしのタモリさんのネタをジョーンズが見せ、負けじとタモリさんも上着を脱いで「イグアナ」を実演する。 ちなみに、会見でこうした懐かしいギャグについて ... 。 「笑っていいとも!」終了後の過ごし方については、「まあ変わったと言えば変わったけど ... Mでは「この惑星のTVは…」とTVについても語られるが、「いいとも!」終了後「以前は『TVは見ません』と言ってたけど ... タモリ「いいとも!」終了後の過ごし方は?「TVは見るもんじゃなく、出るもん」 ...

    ダイエットNEWS
  • ベイサイド迎賓館 長崎

    長崎駅 130名以上着席OK!海辺の邸宅を一日貸切にして、ふたりだけの世界を創って ... ベイサイド迎賓館 長崎 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年1月期生
2014年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ろん
  • c♡
  • かゆかゆ
  • 未央
  • こまこ
  • ぶん
  • こも
  • yutta
  • 夜空
  • 夜空
被ライバル - 全てを見る
  • ろん
  • c♡
  • かゆかゆ
  • 未央
  • こまこ
  • ぶん
  • こも
  • yutta
  • かーちゃん
  • Charmi
  • べんがる
同期生 - 全てを見る
  • かずみ
  • もも
  • みこみにー
  • 戸国
  • 胡蝶
  • ちぃちゃん
  • モーリス
  • くろすけ
  • のん
  • さきどん
  • しおりん
あんこ
あんこ

162.6cm 56.2kg

日記
1051
ライバル
10
被ライバル
13