3/26

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.7kg 43.4kg 43.5kg 100% (あと0kg) 146.6cm 43.4kgの体型
    体脂肪 26% 24.5% 20% 146.6cm 美容

 » 
2016年03月26日

  • みかん

    昨日は寒かった(((((((;´д`)))))))

    ホットヨガの準備はして会社行ったけどキャンセルして、おまけに夕食食べてきちゃった…

    買おうと思ってた花粉メガネが完売してて、いいのないかなーと違うお店を見てたら気に入ったのが見つかって、元々買おうと思ってたものより安く買えた~☆

    今日は朝1番のホットピラティスのレッスン受けてきた。
    すごくきつかったけど楽しかった~♪


    【朝食】酵素ドリンク

    【昼食】具だくさん野菜スープ
        チキンソテーハニーマスタードソース

    【夕食】白身魚のバター焼き
        生野菜
        カレーパスタ
        ライス少し(残りは主人に)

    【間食】ベビーカステラ


    □1L以上の水分を摂る
    ☑1万歩以上歩く(26873歩)
    ☑有酸素運動(ホットピラティス60分)
    ☑半身浴

    夜体重:45.1kg

    カロリー合計:10:45
    •  
    • コメント6件
    • パピコ パピコ 昨日寒かったですよね!
      こちらは朝起きたらうっすら雪積もってて、咲きかけの桜と雪のコラボでしたよ。

      ホットピラティスってゆうのもあるんですね。
      あったかお部屋でコアな筋肉鍛えて代謝がスゴく上がりそう!

      休みの日に朝から行くなんてすごい頑張ってますね。
      2016.03.26 15:09
    • emi emi ベビーカステラおいしそう(^ω^)
      運動はきついほど、終わったあと
      達成感ありますよね☆
      2016.03.26 21:07
    • はむ子 はむ子 お買い物したからかな

      もんすごい歩数ですにャー
      ( ꒪◊꒪)
      2016.03.27 10:11
    • みかん みかん > パピコさん

      雪が積もってるですって!?|)゚0゚(| ホェー!!
      桜と雪のコラボ、素敵ですね♡

      ヨガだけじゃなくて、ピラティスもあるのですが、ほかにもエクササイズ系のレッスンがあるみたいです・・・(1度も出たことないのですが)
      レッスンが始まる前にいつもストレッチしてたら少しずつですが以前より柔らかくなってきました☆
      2016.03.27 22:05
    • みかん みかん > emiさん

      近所のスーパーの前に時々売りにくるのですが、久しぶりで我慢できませんでした・・・(;´o`)ゞ

      ピラティスはインナーマッスルが鍛えられてとても良いです。
      達成感あって気持ち良かったです☆

      2016.03.27 22:11
    • みかん みかん > はむ子さん

      歩数は26日のものです。
      桜の写真撮りに行って歩き回ったら、歩数がすごいことになってましたΣ(゚口゚;)//
      2016.03.27 22:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    グのスポーツ版ともいえるノルディックウォーキングが人気になっています。これはノルディックスキーのスティックのようなポールを使って歩くもの ... 謝を高める効果があります。筋肉は刺激を受けて強化されても、その効果は3日ほどしか続かないといいます。3日に1回、できれば2日に1回以上 ... も効果は同じですか? 運動をして脂肪燃焼の効果だけを考えるなら週に1回、例えば2時間以上歩くことでもよいか ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    記録が6分15秒、中学1年生では5分03秒。しかもコーチの指導を受けずに走った記録だ。「初めて自分がいいランナーになれるかもしれないと思った ... です。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ... に見る熱意を陸上に注いでいる。 一世一代のレースとなったロンドン五輪の1万mファイナルでは、フィニッシュラインを越えた ...

    ダイエットNEWS
  • グランラセーレ鹿児島

    南林寺バス停 100年以上の時を越え、英国から海を渡ったアンティークが見守る「聖マリア大聖堂」 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のどか
  • Margaret
  • miko
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • りしゃ
  • うめ。
  • のっち
  • 凛子
  • やぁまん
  • パピコ
  • はむ子
被ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • miko
  • りしゃ
  • うめ。
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • のっち
  • ながねこ
  • さゆ
  • やぁまん
  • 莉沙
  • ゆきうさぎまる
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
みかん
みかん

146.6cm 44.2kg

日記
315
ライバル
14
被ライバル
33