腹減り

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.4kg 56.1kg 49kg 0% (あと7.1kg) 164cm 56.1kgの体型
    体脂肪 0% 164cm 理想

 » 
2016年03月26日

  • diethanako

    寝る前からずっと腹減り。。
    今日から断食週間だというのに
    初っ端から脱落。

    酵素飲んだのは良かったけど
    足りなくて
    ダイエット食レトルト⇦カレーのよう
    コーヒーブラック
    野菜スープ

    飲んだ!!

    朝食

    酵素ドリンク20ml
    0kcal(1食分)
    コーヒー
    0kcal(1食分)
    野菜スープ
    0kcal(1食分)
    ダイエット食レトルト
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal11:15
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    フェインには興奮作用があるので眠いときには眠気が抑えられる、場合によっては目が冴えるというように効果はあります。コーヒーよりもカフェインが含まれているのは ... 玉1個、チョコレート1片、砂糖2gといった程度でも、すぐに血糖値は上昇していく。 血糖値が下がらなくて ... 甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなったときの一番の解消法はコーヒー ...

    ダイエットラボ
  • オースラリアから来たコーヒーの“第3の波”を bills でいただく

    らしいコクや焙煎香があるが、「GUJI ETHIOPIA」の方は酸味が際立ち、苦みが少なく、目隠しされて飲んだらコーヒーだと分から ... としてメニュー化した。  「bills」が認めて提携したのは、シドニー発祥のコーヒーブラ ... 楽しみ方を伝えた存在として知られ、「シドニー・サードウェーブコーヒーのパイオニアの中のキープ ... オースラリアから来たコーヒーの“第3の波”を bills でいただく ...

    ダイエットNEWS
  • ノートルダム マリノア Notre Dame MARINOA

    マリノアシティ福岡 2017年2月、全面リニューアル!天神から15分のリゾート空間で、夢のような一日を ... ノートルダム マリノア Notre Dame MARINOA ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2010年10月期生
2010年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぽっちゃりぽちゃぽちゃ
  • ゆぅり
  • ぱん
  • あやぱんつ
被ライバル - 全てを見る
  • ロビンママ
  • ぽっちゃりぽちゃぽちゃ
  • ゆぅり
  • ぱん
  • あやぱんつ
同期生 - 全てを見る
  • まっどぎゃる
  • かな
  • 烏龍茶
  • さっつん★
  • オレンジ
  • ぱんだっこ
  • かわっち
  • ぬらたま
  • 玲
  • depu
  • ゆうきゃん
diethanako
diethanako

164cm 55.7kg

日記
100
ライバル
4
被ライバル
5