3/26

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.4kg 86.1kg 80kg 46% (あと6.1kg) 153cm 86.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 153cm モデル

 » 
2016年03月26日

  • みやな

    ふぅ。減らせた。

    痩せ期終わりなのと運動してないのでカメになるだろうなぁ。

    足はふくらはぎのだるさが少し楽になったような。
    今日もお出かけなのでのんびりしようと思う。

    義家族と同居しながらうまいことやれるダイエットがなかなか思いつかない。
    よく考えたら、TRFやジャンプの多いジリアンも、下に響かないようにって変な力が入ってただろうなって思う。

    うるさーい!なんて言う義家族ではないけれど。


    うん、でも今日は悩まない!
    おうち建てるために頭働かせないと!
    ドリンクをお供にいてきましー!


    -------------
    朝ごはん
    牛すじカレー、目玉焼き

    カロリー合計:11:22
    •  
    • コメント6件
    • ゆかにゃん ゆかにゃん おおおー!減ってる減ってる♪
      足の痛みも少し取れたみたいで
      ホッとしました(ノ´∀`*)
      ムリは禁物ですよ★
      ストレッチも痛い時はやりすぎると
      ダメなんですねー初めて知りました!
      やっぱり休息が1番ですかね♪

      確かに下に人がいると思うと
      運動も全力でやりづらいですよね…
      やはり夢のマイホームに向けて
      頑張らなきゃですね(*´∀`*)楽しみ
      2016.03.26 19:20
    • けちこ けちこ 少し痛みとれたみたいで良かったです(^_^)確かに義家族と同居してると気使いますよね。これは旦那さんを動かすしかないですね!早くお家建てれるように祈ってます☆
      そして、昨日はご心配おかけしました。風邪はすっかり良くなりました。お互い体は大事にしなきゃですね。
      2016.03.27 00:39
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 響かせないようにしてると余計に力をつかっちゃうね。
      どんどん負荷かかってたのかな。

      みやなちゃんのからだのほうが大事です。
      無理はしないでね。
      同居はめちゃ大変だよね・・・
      運動を全力できる時間が定期的にとれるといいね。

      ジリアン・・ダンベルダイエットのほうならメニュー次第では下に響かずできるかもしれない。
      2016.03.27 11:01
    • みやな みやな > ゆかにゃんさん
      減ったからと調子に乗って今日は食べ過ぎましたとさ♪
      足はもう少しお休みしてもらおうと思います。
      ストレッチもそうだけれど何事も適度、ですよね。
      でもその適度がわからないというw
      早く治して運動したいです(-_-)

      昨日で何度目かの業者さん。
      夫婦そろってなんとなくその業者さんに気持ちが固まりつつあります♥
      でも、今からお願いしても出来上がるのは年末だそうです…汗
      2016.03.27 18:44
    • みやな みやな > けちこさん
      風邪、よくなって良かったです♪♪
      今日はこれから夫さんは友人と食事へ。
      義両親も今日はお出かけ!
      じゆうだーーーーーーーーーーーーー!
      と思ってたらまさかの義両親もうお帰り(-_-)
      今日もお休みしておとなしくしてようと思います。。

      夫さんのケツたたいて家を進めねばっ!!
      2016.03.27 18:49
    • みやな みやな > 食べ過ぎ にゃんこさん
      やっぱそうだったのかなぁ。
      1畳分くらいの狭いところでやってたし、
      かけなくてもいい力かけてたのかも↓↓

      生理前で食欲アップのやる気ダウンなので、
      のんびりやるわ~。
      ジリアンちょっと見てみる!
      情報ありがとう~♥♥
      うちのダンベル、実は0.5kgだった!汗
      新しいの買って頑張ろうかな!
      2016.03.27 18:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... 折しやすい人は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいような ... 、ただ甘いもの、お菓子というのではなく、本当に好きなお菓子、お取り寄せの限定のお菓子といったような特別なものと ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかった ... あるけど、それをやりながらどこで死ぬんだろうなって考えてて、まあ全部をやり遂げられるはずもない ... ! 早く年とってりゃよかったなって思うよ。もう、若い時の思い出なんて恥ずかしいこと ...

    ダイエットNEWS
  • Pinco Picon(ピンコピコン)

    豊橋駅 「楽しまなきゃ損!」「王道だなんて言わせない!」個性を活かす貸切舞台がNEW OPEN! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • J次
  • プー子
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ぞうさん
  • hisa
  • ちーこ
  • みぃちゃむ
  • あこ
  • ゆかにゃん
  • けちこ
  • みな
被ライバル - 全てを見る
  • J次
  • プー子
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ぞうさん
  • hisa
  • みぃちゃむ
  • ちーこ
  • キュゥ
  • あこ
  • ゆかにゃん
  • けちこ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
みやな
みやな

153cm 85.1kg

日記
156
ライバル
22
被ライバル
23