パン屋さん

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 92.2kg 77.3kg 58kg 43% (あと19.3kg) 165cm 77.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 165cm 美容

 » 
2016年03月26日

  • hmy

    私の場合、ダイエット中に一番行っちゃいけないのはパン屋さんかもしれない…(´Д` )

    もともとパン大好きで、最近は近所にオシャレで美味しいパン屋さん増えてきて、ちょっと寄ったりして美味しいパンを買うのがストレス解消でもあるんだけど。
    昨日ストレスたまってどうしてもパン食べたくなって、でも我慢我慢〜と思ってたのに結局行っちゃって(>_<)
    少しだけにしとけばいいのに、アレもコレも美味しそう!ってなってたくさん買い込んじゃって(>_<)

    それでも食べるのを少しにしとけばいいのに、食べ出すと止まらない(´Д` )
    小ぶりなパンだけど、一気に4つとか食べちゃった(>_<)
    ひとつ250とか300kcalとすると、4つで1200kcal!!えらいこっちゃ!

    食べたあとに我に返って、猛反省…。
    お昼にパン食べたのを最後に、昨日はそれ以降何も食べませんでした。
    てか、お昼にそれだけ食べればお腹もすかない( ̄▽ ̄)

    そして今朝体重測ったら、700g減ってる!∑(゚Д゚)
    とりあえず増えてなくて良かった〜(>_<)
    気をつけなきゃ…

    カロリー合計:11:40
    •  
    • コメント3件
    • >∀<ゆぅmama★ >∀<ゆぅmama★ パン屋さんのパン美味しい
      ですよね〜★
      私もお気に入りのパン屋さんが
      近くにあって笑
      夜は、食べ過ぎなければ大丈夫★
      お昼食べ過ぎた時は夜、控えて
      ます(*^◯^*)
      2016.03.26 12:50
    • hmy hmy > >∀<ゆぅmama★さん
      パン屋さんの誘惑困りますよね〜(笑)
      私も夜を調整して頑張ります*\(^o^)/*
      2016.03.28 09:15
    • >∀<ゆぅmama★ >∀<ゆぅmama★ > hmyさん
      これまた美味しいから困る笑
      頑張りましょうね★
      2016.03.28 10:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べても ... で、明らかに食べすぎになる。 お酒を飲んで血糖値が急上昇したあとに急降下するのは日本酒にして3合、ビールなら3本ほどを飲んだ ... 一時的に血糖値を高めるために砂糖が含まれたものを少しだけ食べるようにする。 用語解説 Q&amp;Aコーナー 少しのお酒なら食べすぎることはありませんか ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【楽しい100人 Vol.13】普通の主婦がある日突然パンと出会って…森まゆみ氏

    、「なによりも、私に会ったらパンが食べたくなると思ってもらえたらいいかな」と笑顔で語った。 ... 。食べたことがあるパンだけを食べ、味の記憶をたどって食べました。するとこのパンはこういう味と香りだったというのが ... す」。パンに関わる仕事が増えたが、最初は取材を門前払いされたり、パンを作ることもしないのに、と受け入れてもらえない事もあった ... 【楽しい100人 Vol.13】普通の主婦がある日突然パンと出会って…森まゆみ氏 ...

    ダイエットNEWS
  • STONE FOREST(ストーンフォレスト)

    水戸駅 国道6号線に面した緑豊かな別世界。ひと味違うこだわり料理でもてなす美味しい時間 ... STONE FOREST(ストーンフォレスト) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
大幅減量をする30代のコミュニティ
初めまして。148㎝86㎏の35歳です。小さな頃から肥ってます。仕事にも彼氏にも自信を持ちたい!!肥って...
2014年1月期生
2014年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • eclat
  • 腹ぺこぶーたん
  • でぶみ
  • もちはは
  • >∀<ゆぅmama★
  • ももすけ
  • はる
  • みつりんご
  • なっつんた
  • まっちゃん
  • 春
被ライバル - 全てを見る
  • けい
  • eclat
  • ぺちゃこ
  • mio
  • 腹ぺこぶーたん
  • なないろ
  • でぶみ
  • もちはは
  • an@糖質制限
  • >∀<ゆぅmama★
  • アウガック
同期生 - 全てを見る
  • かずみ
  • もも
  • みこみにー
  • 戸国
  • 胡蝶
  • ちぃちゃん
  • モーリス
  • くろすけ
  • のん
  • さきどん
  • しおりん
hmy
hmy

165cm 64.1kg

日記
288
ライバル
12
被ライバル
17