毎日バタバタ…(81日目)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 54.8kg 50kg 31% (あと4.8kg) 165cm 54.8kgの体型
    体脂肪 27.4% 27.5% 21% 165cm 体重とBMI

 » 
2016年03月26日

  • 19

    桜も開花し始め、やっと春が来たー!
    って、感じですが…
    年度末で何かとバタバタ^^;
    仕事もそうですが、家の中も。
    頭の中は、パニック(゚д゚lll)
    身体は、ついていかない。
    って感じです。

    そんな中、1ヶ月ぶりにパン教室へ。
    パン捏ねは、私のストレス解消にピッタリ。

    少しだけリフレッシュ出来た感じです。
    また今日から頑張ります!!

    体重 54.8kg
    BMI 20.3
    基礎代謝 1225kcal
    体脂肪率 27.5%
    内臓脂肪ルベル 3

    【活動量計】
    歩数5727歩
    消費脂肪量22.1グラム
    総消費量2155kcal

    カロリー合計:11:51
    •  
    • コメント4件
    • ツキティ ツキティ
      すごく分かるーーー!
      とにかくパニック!
      仕事も家の中も頭の中も。
      ほんと分かります、ほんとに同じです。
      もうとにかくとにかく。
      お互い頑張りましょうね~♡
      2016.03.28 11:02
    • 19 19 > ツキティさん
      こんにちわ♡
      一つずつやろうとしてるけど
      全く進んでないよ~^^;
      身体が付いて行かな~い。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
      でもやらなきゃ!だよね。
      頑張りまーす!!
      2016.03.29 11:41
    • otter otter お久しぶりです。
      パン美味しそう!

      我が家も、次女が高校へ入学となり、準備にバタバタです。
      お弁当箱を選ぶのに1時間も掛かってました。
      女子の気持ちは分からん。(笑)

      每日更新できませんが、DC再スタートです。
      適当に、頑張りましょう!
      2016.03.29 13:15
    • 19 19 > otterさん
      こんにちわ♪
      こちらこそご無沙汰してました^^;
      娘さん、高校入学おめでとうございます!!
      4月から女子高校生ですね♡
      何かと難しい年頃でもありますよね。

      otterさんお弁当、毎回楽しみにしていますよ♪
      私もボチボチなのでこれからもお付き合い
      宜しくお願いします(^^)
      2016.03.29 13:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.122 - 脱共役たんぱく質1遺伝子タイプ(洋ナシ型)の特徴とは?

    本人の約35%が該当し、1日の基礎代謝量は100kcalほど低くなっている。父 ... が多い量を食べすぎてしまいがち。代謝が低いことから食事量を減らすと体温が下がりやすく、同じ活動をしてもエネルギー消費量が高まりに ... くい。そのため、内臓脂肪が減りにくく、皮下脂肪も減りにくくなっている。食 ... vol.122 - 脱共役たんぱく質1遺伝子タイプ(洋ナシ型)の特徴とは? ...

    ダイエットラボ
  • グラムロックとの出会いが原点。進化する野宮真貴の“美と知性”【INTERVIEW】3/3

    くといった時代だったと思います。そんな“グラムロック”のファッションも私の美の基準のひとつです。だから ... 、と考えていることもあります。それで、自然療法でなにかないか…と探したのです。フィトテラピーとの出合いはそんな経緯から ... 様々な身体の変化があるわけですが、若い頃からそういった意識を持ち、ケアできていれば女性のライフスタイルも少し ... グラムロックとの出会いが原点。進化する野宮真貴の“美と知性”【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • Art Bell Ange 札幌

    豊水すすきの駅 ゲスト想いのふたりにピッタリの貸切邸宅。口コミで高評価の秘密はフェアでチェック! ... Art Bell Ange 札幌 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • otter
  • mirai
  • Nyama
  • nao
  • なみ
  • りく!
  • パキータ
  • ツキティ
  • ☆
  • いもみ
  • みかこん
被ライバル - 全てを見る
  • レモンティー
  • ぴぃ
  • otter
  • こっこ
  • mirai
  • nao
  • Nyama
  • a-tun
  • KIYO
  • ミント
  • なみ
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
19
19

165cm 56kg

日記
851
ライバル
12
被ライバル
44