3/26

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 86.5kg 67.6kg 60kg 71% (あと7.6kg) 155cm 67.6kgの体型
    体脂肪 0% 155cm 平均

2016年03月26日

  • きゅーてぃ

    朝9時起床。


    朝ごはん…低糖質パン、大仏プリン、ブレンディカフェオレハーフ、牛肉、チョコボール。


    昼ごはん…なし。


    夜ごはん…


    運動…なし。






    午前中に帰宅するはずの旦那が帰宅したのは結局午後3時であたしの昨日の予定は狂いまくり(* ̄◇)=3
    そんな旦那が夕飯は奢るよってことで恒例の焼き肉食べ放題でたらふく食べたら増量な朝でした( ̄▽ ̄;)
    お店のオープンと同じくらいの夕方5時過ぎに入店して早めの夕飯だったのに増えたなぁ~(;・ω・)
    デザートは我慢したけどポテトとラーメンと旦那から横取りしたケーキと石焼ビビンバ少量食べちゃったから仕方ないか♪
    土日で病棟も入院がなければ落ち着いてるんだろうけど仕事行くのめんどくさいなぁΣ(ノд<)
    連休がほしい今日この頃だけど調度この夜勤やれば二連休なので頑張ってこよう!

    カロリー合計:12:19
    •  
    • コメント8件
    • Rose Rose 焼き肉食べ放題だったのね〜!
      私もそういう所に行くと、サイドメニュー張りきって食べちゃうんだよな(^-^;)
      焼き肉屋さんのポテトとか意外と美味いしね♪
      私も仕事の時の6連勤とか本当にしんどかったもんな(-_-;)
      早く連休で休めると良いね(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
      2016.03.26 15:45
    • 本気ママ 本気ママ たまには美味しいもの思い切り食べたいですよね(o^-')b焼き肉いいな。。久しく行ってないー(^^;)

      病棟、夜勤・・ということは看護士さんでしょうか?きっとタフでないと出来ないお仕事でしょうね!
      2016.03.26 22:27
    • はむ子 はむ子 焼肉食べ放題〜

      恒例でつね

      2連休はゆっくり出来るのかな
      (͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°
      2016.03.27 10:30
    • なおクロ なおクロ 焼肉食べ放題は、腹13分目くらい食べてしまいいつも帰って後悔してます。
      元を取りまくりーと連れに言われたりです(・・;)
      お仕事連休だらけ欲しいです(^_^)
      辞めて暫く家にいようとも考えてますが、そうなったらそうで働いてればよかったかなとなりそうだし、今悩み中です(=´∀`)人(´∀`=)

      お仕事頑張ってくださいね(^_^)
      2016.03.27 16:57
    • きゅーてぃ きゅーてぃ > Roseさん
      焼き肉食べ放題のサイドメニューほんと充実してますよね~(*≧∀≦*)
      ポテトもマックより揚げたてを提供してくれるし普段は我慢している麺類とかごはん類とかなんでもバンバン注文できちゃうし!
      あたしはよく唐揚げと枝豆食べてます(笑)
      たまにくる連休がかなり幸せ( 〃▽〃)
      2016.03.27 21:24
    • きゅーてぃ きゅーてぃ > 本気ママさん
      旦那共々よく食べるので焼き肉食べ放題はよく行きます(*^^*)
      むしろ焼き肉か寿司かラーメンかくらいしか外食の選択肢がなくて悲しいです( ̄▽ ̄;)
      仕事は看護師で病院で働いてきまーす(^^)
      2016.03.27 21:26
    • きゅーてぃ きゅーてぃ > はむ子さん
      恒例の焼き肉食べ放題です(^w^)
      もぉ行きつけレベルです(笑)
      二連休のうち一日は旦那と一緒なのでお出かけ予定でもう一日はジムかな?(*^^*)
      2016.03.27 21:27
    • きゅーてぃ きゅーてぃ > なおクロさん
      あたしも腹八分目じゃおさえられないタイプです(笑)
      帰るとき明らかに胃が出てるオバチャンです( ̄▽ ̄;)
      仕事してると時間はないけどお金に余裕はあるしなにもしてないと暇すぎてなにかしたくてもお金かかるしでどっちもどっちですよね~(* ̄◇)=3
      2016.03.27 21:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    スナック菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ... すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折する ... すが、その自信がなければ我慢すべきときは我慢をすることです。 挫 ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    んです。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。で ... です。「この人たちも、こんなふうになれたんだから、私も頑張ったらいつか!」と、励みにしていま ... ? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにしなさい ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • グランドプリンスホテル広島

    広島駅 【海から1分】オーシャンビュー&上質なおもてなしのリゾートホテルウエディング ... グランドプリンスホテル広島 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 本気ママ
  • なおクロ
  • るるこ
  • はむ子
  • ひな
  • のんこ
  • Rose
  • かーかん
  • もりこ
被ライバル - 全てを見る
  • だんで
  • さや
  • 旅行に行くぞ
  • まる
  • キュゥ
  • chico
  • 本気ママ
  • 雪月
  • 正太郎
  • ひー
  • あゆむ
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
きゅーてぃ
きゅーてぃ

155cm 68.8kg

日記
1020
ライバル
9
被ライバル
90