ご褒美

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.1kg 54.4kg 50kg 74% (あと4.4kg) 162.5cm 54.4kgの体型
    体脂肪 35.8% 25.3% 20% 162.5cm 美容

 » 
2016年03月26日

  • 未央

    5月に私の誕生日があります^_^

    誕生日に合わせての休暇は仕事の都合上取れなかったんですが、前後に友達と娘とグアム旅行に行く事に決めました。
    幸い学校も振替休日があるみたいなので、連休を思い切って申請です。

    なかなか10kg減量のダイエットご褒美も兼ねているので、キープ死守していきたいです。
    最終目標まで達成したら、また何か考えたいと思います^_^

    今は生理前で食欲に負けて食べてばかりですが、外食予定がない日は置き換えはするのルールだけ決めています。
    生理後に集中して、頑張ります。
    ので、今はできるだけ増えない工夫をしながら食べてドカくいだけはしないようにします!

    明日は今年初の筑波山へ山歩き。
    気分転換も兼ねて遊びにいってきます!

    ダイエットのメリハリしっかりやっていきたいな^_^

    カロリー合計:12:19
    •  
    • コメント11件
    • ぎはちゃん(退会済み) ぎはちゃん(退会済み) 私も4月終わりの早めのGWにグアム行きます!
      青い空青い海の元で堂々とw水着着るためにさらに頑張ります☆
      2016.03.26 18:45
    • 未央 未央 > ぎはちゃんさん

      一緒じゃないですか〜!わーいわーい!
      なんか親近感^_^!!
      私は久々の海外旅行なんです。お金とか外貨はいくら持って行こうか考えたり、クレジットカードあるからいいのかなとか久々過ぎて迷い中です笑

      5月下旬予定なんで、ぎはちゃんに教わりたいよー。水着、私も着れるかなぁ。ワクワク。
      2016.03.26 18:55
    • ぎはちゃん(退会済み) ぎはちゃん(退会済み) > 未央さん
      着れますよ〜全然!!グアムは現金はそんななくても平気かと思います。ツアーだったら、赤いバスとか使えたりしてタクることもないでしょうし!
      ヒルトンの前、イパオビーチとか日航ホテル下のガンビーチではシュノーケリングで魚たくさん見られます。
      パンケーキとかハンバーガーとかアメリカンな食べ物の誘惑が多いですけどね!
      2016.03.26 19:00
    • あんこ あんこ 未央さん、ご褒美旅行良いですね

      楽しみな予定があると目標に向けて頑張れそうな
      羨ましい
      2016.03.26 19:16
    • 未央 未央 > ぎはちゃんさん

      そうなんですね!昔、現金で日本円で3万くらい持って行ったんだけど、足りなくて焦りました。
      今は大人だからクレジットカードでも外貨交換も大丈夫だけど、全くしゃべれないので、心配ばかりです。
      アドバイスありがとう!また近くなったら相談しちゃうかも^_^
      2016.03.26 19:25
    • まきぴ まきぴ 誕生日とご褒美兼ねてグアム旅行いいですね!
      娘さんも一緒だと、楽しさも倍増ですね^^
      思いっきり楽しめるように、今からダイエット貯金しないと!w
      2016.03.26 21:13
    • さと さと ご褒美旅行いいですね~!
      グアムまでに水着もばっちり似合う体にになってるといいですね~!
      2016.03.26 21:23
    • 未央 未央 > まきぴさん

      最近、自分の体型に満足してきていてダイエットの気が緩みっぱなしつなす!

      グアム旅行は楽しみなのに、いまいちやる気がでず、いかんです。でも、なんとか気持ち切り替えて頑張りたいです!
      2016.03.27 00:01
    • 未央 未央 > さとさん

      グアムで恥ずかしくない格好で海遊び出来るように頑張りたいです!
      今はやる気スイッチが切れてますが、なんとか生理後にはリセットしていきたいです!
      2016.03.27 00:02
    • みっち みっち 素敵なご褒美&娘さん孝行ですね(#^^#)

      是非水着着ちゃってください!
      ダイエット頑張ったんだもん。
      きっと似合うはずです!(^^)!
      2016.03.27 00:22
    • 未央 未央 > みっちさん

      水着、着れたらいいな!
      旅行も楽しみだし、誕生日まではせめて最低値まで戻したいです!

      なんか最近、食べまくりでヤバイです。ダイエットの中だるみが目立ってきました。。
      みっちさんといつか、ご飯とか山歩きとか行けたらいいなぁ〜。
      2016.03.27 07:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    すい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 「留学=ブルジョア」の時代は終わった…プランB高野幹生代表

    サポートしていきたいと考えています。方法によってはこの制度を使うことで飛行機代だけ、あるいはそれ以下の費用で留学できる可能性があります ... 、日本で入学あるいは就職したのは良いけれど、それが本来あるべき姿でないと思いながらも惰性で人生を浪費してしまっている ... 。  結局何でもそうですが、それをしない理由はたくさん見つかります。海外に行くリスクもありますが逆に日本にいる ... 「留学=ブルジョア」の時代は終わった…プランB高野幹生代表 ...

    ダイエットNEWS
  • 湯本富士屋ホテル

    箱根湯本駅 東京から約50分!箱根湯本駅すぐ、アクセス抜群のホテル。旅行も兼ねてぜひ下見宿泊を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ぽかぽか温活倶楽部♡
こんにちは♡冬になり、冷えがつらい季節になりました。冷えはダイエットの大敵。>_<体温を1℃上げると、代...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あすぽん
  • ぽんず
  • めぐ
  • わい
  • トキ
  • ねこ
  • あんこ
  • ゆるこ
  • エマ
  • c♡
  • まみーぬ
被ライバル - 全てを見る
  • あすぽん
  • なな
  • ぽんず
  • かゆかゆ
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • めぐ
  • アリアナ
  • わい
  • berryberryberry
  • あんこ
  • sio
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
未央
未央

162.5cm 61kg

日記
185
ライバル
20
被ライバル
31