どうやら

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.8kg 48.4kg 46kg 58% (あと2.4kg) 159cm 48.4kgの体型
    体脂肪 25% 20.9% 22% 159cm モデル

 » 
2016年03月26日

  • satoko47

    DCで書き込むことではないと思うのですが、ダイエットに関係のあることなので書きます。


    もしかしたら妊娠した可能性が!

    昨日婦人科に行ったところ、
    6週1日とのこと。まだ全然初期ですが。

    前回、ごく初期に流産になっていたのでまだまだどうなるかわからないのですが、過度な減量は控えようかと。

    でもでも、太ってしまうのは良くないので、レコーディングは続けながら体重管理はしていきたいです!


    前回はすごく悲しい思いをしたので今回は上手くいくといいなぁ、と思います。


    カロリー合計:13:01
    •  
    • コメント8件
    • 白くまゆ 白くまゆ 初めまして(*´∀`*)

      妊娠おめでとうございます
      \(^o^)/

      元気に赤ちゃん
      育っと良いですね
      (*^^*)


      2016.03.26 13:36
    • satoko47 satoko47 > 白くまゆさん
      初めまして☆ありがとうございます。
      また流産にならないか毎日が心配です。今回はちゃんと育って欲しい!
      2016.03.26 23:29
    • 白くまゆ 白くまゆ satoko47さん

      ですよね~~
      一度流産の経験すると
      心配になっちゃいますよね
      (≧ω≦)

      コウノトリが運んで
      来てくれますよ
      きっと

      気持ちをゆったり
      持って
      いつ迎え入れても良いように
      栄養つけときましょ

      ダイエットは今は考えずに
      (*^^*)

      良い方向に行く事を
      願っています^ー^)人(^ー^


      2016.03.27 01:18
    • わっこ わっこ 大事な時期ですよね
      心配し過ぎもストレスになりますから、ゆったりのんびり構えて安定期に入るまでは無理なダイエットは控えてね

      でも…なんだか嬉しいわね

      2016.03.27 23:50
    • satoko47 satoko47 > わっこさん
      わぁ、ありがとうございます!
      とりあえず、夜は胸焼けみたいな気持ち悪さがあるので、食べずに寝てしまってます。その分朝、昼食べ込んでますが。良い経過報告が出来たらいいなぁと思います。
      2016.03.31 18:54
    • ローレン ローレン 久しぶりに来たので遅くなってゴメンナサイ
      おめでとうございます。何人かここで妊娠して出産していった
      ライバルさん見ています。頑張ってくださいねー^^
      2016.04.04 23:07
    • satoko47 satoko47 > ローレンさん
      ありがとうございます。お返事遅くなりました!只今、つわりの真っ最中で体重は−4kgになり、望まぬダイエット進行中です。早く終わってほしいです。
      2016.04.16 21:35
    • ローレン ローレン 大変ですね。
      頑張って!!早くモリモリできますように!!
      2016.04.16 21:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... る人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動してい ... る人たちの中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは短い期間のこと ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    。前回は大友さんとも初めてだったので、今回は思い切りぶつかっていけたらいいなと思っています ... ね」。 武井さん:「どこを撮られているか、全然わからないです(笑)」。 ――続編となりますが、前回演じたキャラクターに戻るのに時間はかかりました ... 、監督や共演者と海外にたくさん行きたいと思っています。この映画って、コンテンツとしてはすごく特殊だと思うんです ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ビアンキ
  • はな
  • チャコ
  • ローレン
  • pochi
  • あんな
  • ぴこ
  • なおちゃん
  • なを
  • marippe❤︎
被ライバル - 全てを見る
  • 長澤さん(妊娠中)
  • 唯香
  • はな
  • チャコ
  • ローレン
  • pochi
  • あんな
  • ぴこ
  • なおちゃん
  • にこ
  • なを
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
satoko47
satoko47

159cm 53.4kg

日記
243
ライバル
16
被ライバル
20