久しく、、40キロみてなぁい

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 41.3kg 41.4kg 40kg 0% (あと1.4kg) 149.5cm 41.4kgの体型
    体脂肪 18.9% 18.6% 17% 149.5cm 美容

 » 
2016年03月26日

  • ちみ~

    このままこの体重でおさまってくれてるとよいんだけど、、、

    太もも、ケツ、腹、まじみにくい!
    この体重からそんな変動ないのに
    肉のつき方がかわった!

    はぁーーーー
    ショック!!!!!

    カロリー合計:13:04
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう

    歩くには左右の足を交互に前に出せばよい――というのは正解であっても、それだけではダイエットに有効な歩き方とはいえない ... 。 歩くときに使う筋肉は足だけでなく、腰から腹部、上半身、そして身体の奥の体幹の筋肉までが使われて ... かし、腕を大きく振って歩くことは、そう長くは続けられません。それよりも普通の歩き方でよいので、長 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    …一番執着してるのは、とにかく寝ているうちに死にたいってことかな(笑)。ポックリと突然死がいいんだけど ... ましたよ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだけど ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年6月期生
2012年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キイロ*°
  • chii
  • まめこ
  • えりりん
  • ☆ありす☆
  • もちもち
  • ai..Rady
  • ★ーmanamiー★
  • 琉ひとみ
  • みおな
  • ぷー
被ライバル - 全てを見る
  • キイロ*°
  • ☆ありす☆
  • もちもち
  • ai..Rady
  • ★ーmanamiー★
  • ぷー
  • みおな
同期生 - 全てを見る
  • ココナッツ
  • あいら♪♪
  • おはこ
  • のン子
  • ふー
  • 刹那
  • こりえ
  • nao
  • 七瀬
  • ちょっぱー
  • けろりな
ちみ~
ちみ~

149.5cm 41.3kg

日記
728
ライバル
11
被ライバル
7