3/26 土曜日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 62.5kg 58kg 35% (あと4.5kg) 160cm 62.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm モデル

 » 
2016年03月26日

  • みなっち




    サクラサク…
    ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜


    3月も残り5日。

    引っ越しもラストスパート。

    花粉もラストスパートかな。

    今日はバレーに行くぞ〜







    カロリー合計:13:28
    •  
    • コメント11件
    • maro.(退会済み) maro.(退会済み) 桜、咲いてきましたね♪
      こちらは数日寒かったですが、また暖かくなるようなので今月中に満開になりそうです(*≧∀≦*)

      バレーは楽しめたでしょうか(*´▽`*)
      2016.03.26 22:50
    • もんた もんた わぁ!バレーやってるんですね!!
      アニメのハイキュー!見てからバレーって面白い!って思ってるです!!
      何かに属してスポーツやるのってなんか羨ましいです。
      2016.03.26 23:40
    • ひらぶー ひらぶー お互いにおめでとうございました
      ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
      うちは今日から研修始まりましたー
      新生活ですねー
      またお母さん業、お互いに忙しくなりますねー
      2016.03.27 12:42
    • 春 お久しぶりです。

      引っ越しで忙しいのかな?って思ってました。
      淋しくなりますね。

      花粉私も顔がめちゃくちゃになってます。
      もう少しの辛抱ですね。
      2016.03.28 08:25
    • みなっち みなっち > 春さん

      こんばんは。
      引っ越しも、あと少しです。

      あとは役所関係と、買い物が少しです。

      今まで引っ越しで頭がいっぱいだったんですが、やっとすき間が出来て来ましたよ。

      花粉も、もう少しですね。
      頑張って乗り切りましょう♪


      2016.03.28 20:42
    • みなっち みなっち > ひらぶーさん

      ほんと、良かったですね(o^ー')
      今日、厚生労働省から、合格のはがきが来てましたね!

      もう研修が始まったんですか?
      早いですねぇ。
      うちは4/1からです。

      市役所の手続きとか、行く時間あるんですか?
      うちは30日に免許の申請に行く予定です。
      役所もこんでるみたい。
      2016.03.28 20:45
    • みなっち みなっち > もんたさん

      そうなんです。
      週2でママさんバレー行ってます。
      学生の時、バレー部じゃないので、ほんとにママさんデビューなんです。

      同年代の人が多いので、楽しいですよ。

      ただ、最近お疲れ気味で(笑)
      土曜日も全然動けませんでした(;_;)
      2016.03.28 20:49
    • みなっち みなっち > maro.さん

      桜が咲き出すと、花粉ももう少しだと思えるので、ちょっと元気が出ます。
      ちょっとだけね(笑)


      早くもっと咲いてほしいけど、早く散るのも嫌ですよね。

      最近、疲れか、足が痛くて。
      バレーはイマイチでした。
      2016.03.28 20:54
    • もんた もんた > みなっちさん
      私ったらアホでした。サクラサク!!おめでとうございます!!!
      そしてお引越しはお嬢さんのですね!
      寂しくなりますが新しい事に向かって前に進むお嬢さんが誇らしいですね(^^)
      忙しくなりますが おファイトです!!
      2016.03.29 06:56
    • みなっち みなっち > もんたさん

      ありがとうございます。
      無事に合格できました。

      1日から新人研修が始まります。

      お嬢さんも、スタートですね!

      お互い、心配なことが多いですけど、見守りましょう(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

      2016.03.29 13:45
    • ひらぶー ひらぶー > みなっちさん
      合格発表見た後そのまま手続きに行ったそうですよヾ(*´∀`*)ノ
      今日は電子カルテの研修やったそうです。難しーって復習してます(笑)
      2016.03.29 23:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.176 - 健康な腸のために乳酸菌をとろう

    うしてですか? 花粉症は免疫細胞の過剰反応によって起こっています。免疫細胞のヘルパー ... れはLG21というタイプの乳酸菌です。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... 飲料で有名なシロタ株(ラクトバチルス・ガゼイ・シロタ)は整腸作用が強く、花粉 ...

    ダイエットラボ
  • miwaが楽曲とスイーツで受験生を応援!…『キットカット“サクラサク カフェ”』オープンイベントにて

    ットカット受験生応援ソングに込めた想いを尋ねられると、『この時期は(受験生にとって)ラストスパートなので、勉 ... 間限定で運営される、キットカット“サクラサク カフェ”や、提供メニューなどを紹介するために行 ...  ネスレ日本は、1月9日、東京・原宿にて、『キットカット“サクラサク カフェ”』オ ... miwaが楽曲とスイーツで受験生を応援!…『キットカット“サクラサク カフェ”』オープンイベントにて ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキエだよ
  • 12月の花嫁
  • もんた
  • ベル
  • ひらぶー
  • renka
  • クロ
  • 春
  • 細久内 細美
被ライバル - 全てを見る
  • めかたん
  • ユキエだよ
  • 12月の花嫁
  • おやかた
  • もんた
  • ベル
  • ひらぶー
  • renka
  • クロ
  • 春
  • 細久内 細美
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
みなっち
みなっち

160cm 60.3kg

日記
66
ライバル
9
被ライバル
13