測るのは月曜から~~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.5kg 67kg 55kg 17% (あと12kg) 160cm 67kgの体型
    体脂肪 36.2% 0% 22% 160cm 理想

2016年03月26日

  • あららんど

    ダイエットのはじめは計測からってわかってるけど
    ずっと測ってなくてでもライバルさんと月曜から計測開始しよう!って話になった。
    そうそう・・・いちど絶望の淵からの復活ダイエットを誓うわ!

    昨夜は白状すると、糖質ゼロ発泡酒500ml×2、8%のチューハイ350ml×1
    普段はこれくらいでは二日酔いにはならないんですが
    どうも昨夜あまり食べずに飲んだせいで
    午前中二日酔いでしんでました。
    一時間ほど前からようやく復活・・・・_(´ཀ`」 ∠)_

    アカンアカン・・・・

    アルコールは金曜と土曜の夜だけと決めて今のところはまもってるんだけど
    どうもハメをはずして飲みもそうだけど食べるんですよー
    かわきものやチーズ、ウィンナー・・・etc
    今日はあまり飲まないようにしよう
    (でも飲むつもり)

    来週からは計測もして
    ちゃんとヤセ活がんばりますー!

    運動も負担のかからないストレッチ(ヨガっぽいやつ)、慣れてきたら
    踏み台5分くらいから再開したい。
    食事は、基本なんでもたべることにして、でも糖質はぐっと減らした食生活にします
    パンやケーキはとうぶんNG。(1ヶ月くらい頑張ってみる)
    おやつは・・・・ほんとはNGなんだけどすぐにドカンとヤケ食いしちゃうので
    週に二回・・・にしときます。基本和菓子で。できればおからケーキとか手作りなら
    ベストだけど・・・^^;
    飲物は水、お茶、無糖炭酸水を中心に。コーヒーも飲みすぎない程度に
    アルコールも・・・あれだ。飲んでもいい日でも500mlくらいにしておこう
    ちょっと飲みすぎである~

    月曜朝の計測こわいーー!!

    カロリー合計:14:05
    •  
    • コメント3件
    • チョー偏食 チョー偏食 挫けるなぁぁぁ!!!!

      月曜の体重測定の誓い、しっかと聞き遂げたっす。

      ワタシもさぁ、痩せ方(→要は余計なモノは食べない)は
      知ってるんだけど。自分に甘くなっちゃって、
      どうしょうもないんだよねええ。

      パンやお菓子って、ガマンすると 
      あららちゃんの言う通り、ヤケ食いしたりするし。
      バランスが難しいよねええ。
      2016.03.26 20:25
    • あららんど あららんど > チョー偏食さん
      まよねさんと月曜の誓いをしたんだよー。やせるレシピの本もさっきポチったし日記に書いた決め事をなんとかはじめは7割…いずれは全部制覇くらいの感じでやれば少しずつ痩せるかな……って。
      2016.03.26 20:33
    • るるるのららら るるるのららら 私も忙しさを理由に、体重測らず、ここにも来なかった昨年増量して反省しました。

      自分1人でストイックにできりゃ太らん!と気づいたあの日…

      私もライバルさん達の応援に支えられます♪

      月曜からがんばろーね
      p(´∇`)q ファイトォ~♪
      2016.03.27 14:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    に食欲を高めやすいので、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに食欲を抑える方法はあります ... お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときには食べすぎの原因になって ... で、明らかに食べすぎになる。 お酒を飲んで血糖値が急上昇したあとに急降下するのは日本酒にして3合、ビールなら3本ほどを飲んだ ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    た。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてるところはあるのか ... 、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだけど ... 野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってたこと ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • ディア・フィオーレ マリエール高崎

    高崎駅 “家族の始まり”を誓う独立型大聖堂。教会&おもてなしを人気のフェアで体感しよう! ... ディア・フィオーレ マリエール高崎 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
満腹&酒飲みダイエット♪(糖質制限ダイエット)
糖質を制限した食事で楽しく痩せよう♪というコミュニティです。具体的には、炭水化物(ご飯・麺類・パン類・芋...
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
60㎏からダイエット
60㎏台からダイエットをスタートする方、仲間がほしい方みんなで日記をよみ合いませんか?男女問わず大歓迎で...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • かぽ
  • キラキラ☆
  • sunny
  • チョー偏食
  • renka
  • ゆん
  • chikaramizu
  • だいふく
  • CoCo助
被ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • みずき
  • sunny
  • いつかのまさ
  • マギーちゃん
  • アンパンマン
  • かぽ
  • いまここ
  • ゆう
  • カナ
  • chikaramizu
同期生 - 全てを見る
  • かずみ
  • もも
  • みこみにー
  • 戸国
  • 胡蝶
  • ちぃちゃん
  • モーリス
  • くろすけ
  • のん
  • さきどん
  • しおりん
あららんど
あららんど

160cm 67kg

日記
555
ライバル
38
被ライバル
47