ごはん

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46kg 45kg 42kg 25% (あと3kg) 157cm 45kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 157cm 標準

2016年03月26日

  • 生田れおな

    昼ごはん アボカド 白ごはん 目玉焼き 納豆 パイン

    751カロリー

    食べ過ぎたかな(~_~;)
    夜ごはんも普通に食べられますように(>_<)

    カロリー合計:14:08
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.164 - 野菜から食べよう

    ることでお腹が膨れて満腹感が得やすくなり、血糖値を上昇させるご飯などの量が減らせるようになる。和食で味噌汁がある場合には、肉や魚のあとに食べることがすすめられ ... 。 カレーライスを普通に食べてもやせる方法はありますか? カ ... こで水溶性食物繊維が多く含まれる海藻やキノコを、野菜と一緒に食べるようにします。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... vol.164 - 野菜から食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 「あまちゃん」で話題の女優・有村架純が“金芽ごはん”をアピール

    大使”に就任した有村架純は『ごはんをたくさん食べたいと思うんですが、体型とかカロリーとか、気になっちゃうんですよ ... が、どこに行ってもごはんを食べたいと思うんですよ。世界中で金芽ごはんを食べられたうれしい』とコメントしていた。 ... た場合と比べて約10%カロリーをカットできるという。  今回のイベントで“金芽ごはん ... 「あまちゃん」で話題の女優・有村架純が“金芽ごはん”をアピール ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶん
  • ジーン
  • りーちゃん
  • すみれ
  • nao
被ライバル - 全てを見る
  • ちの
  • miimiみいみ
  • ayumi
  • ジーン
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
生田れおな
生田れおな

157cm 45kg

日記
43
ライバル
5
被ライバル
4