日本酒を飲む予定

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.5kg 60kg 57kg 33% (あと3kg) 160cm 60kgの体型
    体脂肪 29% 0% 27% 160cm 理想

 » 
2016年03月26日

  • こめこ

    痩せたいけれど、夫がいい日本酒を手に入れたので今日は飲む予定です(^^;
    日本酒大好きです。
    うれしいけれど~太るのはイヤ~(笑)

    夫が休日の日は運動する機会も少なくなりがちだけれど今日は運動がんばって、おつまみを食べ過ぎないように気を付けます。
    飲むと締めにチョコレートを食べたくなります・・・。
    買わないようにしよう。そうしよう。

    今日は家の定期点検の日でした。
    自分なりに片付けしたつもりだったけど、やっぱり行き届いていなくて見られると恥ずかしい所がありますね。
    主婦としてどうなのだろう、それ。
    片付け苦手です。
    でもきれいな部屋はあこがれるし気持ちのよいものだから、片付けも掃除も前向きにしたいな。

    これから上の子の習い事の見学に行ってきます!

    カロリー合計:14:11
    •  
    • コメント6件
    • RIO(退会済み) RIO(退会済み) あたしも日本酒大好き♡
      昨夜は冷酒を3合 *.(๓´͈꒳`͈๓).*

      彼氏クンも日本酒好きで
      (てかどんな酒も好き…笑)
      二人で飲み比べセットを2種
      昔はキリッとしたのが好きやったけど今はフルーティな日本酒が特に好きですね〜❤︎

      チョコの誘惑に打ち勝ってねー♪♪
      でもあたしもチョコ大好きやから
      その気持ちわかるわぁ。
      2016.03.26 14:55
    • こめこ こめこ > RIOさん
      3合かぁ~。けっこういきましたね( *´艸`)
      彼氏さんも好きだと二人で楽しめますね♪
      今はフルーティで飲みやすい、いい日本酒が手に入りやすくなった気がします(^^)
      語ると一晩いけるのでこのくらいに(笑)

      チョコ、売り場の前をウロチョロしましたが買わずに帰ってきましたよ!
      でもその他のおつまみがたくさん・・・(*‘∀‘)アレレ?

      まぁせっかくなので楽しんで飲もうと思います。
      2016.03.26 17:29
    • さと さと おいしい日本酒いいな~(o^∇^o)ノ
      私は父方も母方も酒に強い人ばかりで私もお酒のみはじめると
      とまらなくなっちゃうんですwなので今はイベント以外アルコール封印w
      おいしい日本酒旦那様と楽しんでくださいね(*^o^*)
      2016.03.26 21:32
    • こめこ こめこ > さとさん
      今日はもう飲み終わり。
      おいしかったし楽しく飲めました(^^)

      家族がお酒が好きで強いとみんなで楽しく飲めますね!
      でもダイエット中は控えたいなぁと思うのが心情ってものですね(^^;
      封印しているなんて決心が固いなぁ!!

      ウチはお酒を飲まない日の方が多いので、飲まない日にダイエットがんばれば減量もうまくいくはず・・・と思います(;´з`)
      飲む日があってもダイエットできるようにしたいです~。
      2016.03.26 22:55
    • 蝶々 蝶々 締めにチョコが欲しくなる!
      私も同じです☆

      お酒とチョコって相性いいんですよね!!

      自然と身体が欲してしまう(笑)



      美味しい日本酒!いいですね☆

      旦那さんと晩酌も羨ましい~~

      うちの旦那はお酒が飲めないので…( ;∀;)
      2016.03.27 21:15
    • こめこ こめこ > 蝶々さん
      締めにチョコ、私の周りではあんまりいないので蝶々さんも同じと知ってうれしいです(*‘∀‘*)
      チョコをつまみにお酒飲めます(笑)

      夫とお酒の趣味が同じなので、昔からよくうらやましがられましたよ。
      私は友達がお酒飲めない人が多いのでそれが残念です。
      一緒にお酒を飲むと話もたくさんできたりするし楽しい時間過ごせていいなと思います(^^)
      2016.03.28 08:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    にスナック菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... が、そんなに胃に入らないものなら問題は起こりにくいのですが、甘くてエネルギー量が高いケーキのようなものだ ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    が、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思っています ... せん。 古谷先生:食育の題材は、周りにいくらでも転がっていて、決まったことをしなければいけないというものではありま ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけない ...

    ダイエットNEWS
  • THE GARDEN PLACE 三翠園

    県庁前電停 山内神社まで徒歩2分。絵巻物のような麗しい花嫁行列で、凜とした日本の花嫁になれる ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
きちんと学んで人生最後のダイエットにしよう
今までの人生でダイエットとリバウンドを繰り返してしまっている方や、激太りしてしまった方、一時限りのダイエ...
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • aki
  • 青汁
  • すもも
  • のりこ
  • りんごちゃん
  • はむ子
  • こぶう
  • うめ。
  • 蝶々
  • お腹グー子
  • さと
被ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • aki
  • 青汁
  • 絶対に52キロになる‼️
  • すもも
  • みんちゃん
  • moe.
  • のりこ
  • ぴっぴ
  • りんごちゃん
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
こめこ
こめこ

160cm 58.2kg

日記
248
ライバル
15
被ライバル
24