250日目。やっと。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.3kg 47.9kg 47kg 83% (あと0.9kg) 147cm 47.9kgの体型
    体脂肪 0% 147cm 平均

2016年03月26日

  • サカナ@MEC食*

    やっと47kg台に片足突っ込んだ!
    2年以上ぶりだよ~~。
    嬉しい~~!

    めっちゃスローペースだけど、
    減量していて嬉しいです。


    最近は、糖質を摂り過ぎても
    あんまり浮腫まなくなりました。

    身体が慣れてきたのかな?
    よく分かんないですが。謎です。

    前は速攻で影響出てたから、
    糖質摂るのが嫌で嫌で堪らなかったけど、
    最近はそれがないので嬉しい。

    摂り過ぎない程度に、
    ほどほどに、糖質も楽しんでます。

    ------------------------------------
    ◆朝
    ・カフェオレ
    ・デザートチーズ

    ◆昼兼夜
    ・オムカレー風オムレツ
    ・チーズ入りハンバーグ

    ◇間
    ・カフェモカ

    ----------
    ◇お通じ:○

    ◇今日の体調
    首を寝違えた?

    ----------
    【ToDoリスト】
    ◇有酸素運動(150分/週):×
    ◇バレビュ:○
    ◇柔軟:○
    ◇リンパマッサージ:×
    ◇顔ヨガ:○
    ◇ドローインを意識:○
    ◇脚を組まない:○
    ◇サプリメント:○
    ◇カムカム30:△
    ◇糖質1食20g以下(1日60g以内):○
    ◇湯船につかる:×
    ◇夜0時までに布団へ(前日分):×(タメ旅見てた)

    カロリー合計:14:15
    •  
    • コメント7件
    • りぃ りぃ 47キロ台おめでとぉございます
      (*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
      減ると本当嬉しいですよねぇ♡
      2016.03.26 18:53
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 おめでとうございます。
      前は糖質完全に排除してた様に思うのですが
      今はある程度とるようになったのですか?
      どれくらいとか決められてますか?
      2016.03.26 19:20
    • サカナ@MEC食* サカナ@MEC食* > りぃさん
      おはようございます。
      やっぱり体重の桁や位が変わると嬉しいですねぇ(*´ω`*)
      これからもりぃさん見習って頑張ります!
      2016.03.27 11:31
    • サカナ@MEC食* サカナ@MEC食* > さくらんぼ先生さん
      おはようございます。ありがとうございます!

      糖質、前は調味料や野菜とかも結構気にしてたんですけど、
      最近はそこまで気にしなくなりました。

      糖質量、厳密に計算はしてないですけど、
      1日に60gが目安ですね。
      前は、1食20gまで、と決めてましたけど、
      最近は、1日のトータルで60gになればいいや、
      くらいの緩い感じでやってます!
      2016.03.27 11:36
    • サカナ@MEC食* サカナ@MEC食* > さくらんぼ先生さん
      追記です。
      書き方がちょっと悪かったので・・・。

      60gは上限なので、それ以下になる日も多いです!
      平均すると、多分30~40g/1日くらいですね。
      逆に、外食時などは増える時もあります。
      それでも、多い日でも100g以上は摂ってないと思います。
      2016.03.27 11:40
    • モカ モカ おめでとうございます٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

      お薬服用もありながら、の状況でもしっかり減少されてるサカナさんのご様子に、私も薬を言い訳にしないで頑張ろって思えますm(__)m♪

      糖質、最初の頃糖質とった翌日に影響っておっしゃってましたもんね!
      ゆっくりと、確実に体質改善されてるのですね(~uωu~)♪
      2016.03.27 14:22
    • サカナ@MEC食* サカナ@MEC食* > モカさん
      こんばんは。ありがとうございます!

      糖質、前はすぐに浮腫んでたんですよね!
      そして体重も1kgくらい増えてしまって・・・。
      でも、最近はそれがなくなったんです!
      水分の排出が上手く出来るようになったんですかね?
      なので、前より外食も楽しく出来ているので嬉しいです(*´ω`*)
      2016.03.27 20:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう

    日に1回、糖質を抜いてはいけませんか? 食事をしてブドウ糖が入ってこなければ血糖値が上昇しないのでインスリン ... 、砂糖が入った飲み物だけは摂るようにします。ビタミンB₆とビタミンB₁₂は身体の中では12時間ほどしか保たれないので ... 。不足しがちな栄養素も2日でリセットしたいので、食品の種類が少ないときにはサプリメント ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかな ... 。あんまりデザインで押し込めないように、出てきたものをふわっとパッケージするのがいいのかな ... と思うこともあったんです。でも、今日メンバーだと思っていてくれたことが分かって嬉しい ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
サカナ@MEC食*サカナ@MEC食*さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
MEC食ダイエット
肉(MEAT)、卵(EGG)、チーズ(Cheese)を中心とした食事を中心に体質改善をはかるもので、その...
2013年7月期生
2013年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みかん
  • *ジェシカ*
  • うめびしお
  • ひば
  • あやっぺ
  • 豚は醜い
  • 栗原ちえり
  • ノリ
  • ちーさん
  • みんちゃん
  • るるるのららら
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ゆず
  • ニャンちゅう
  • りっぴ
  • junon
  • うめびしお
  • ひば
  • あやっぺ
  • 豚は醜い
  • 栗原ちえり
同期生 - 全てを見る
  • まみ
  • あい
  • ひまわり
  • takutaku
  • ちょこもなか
  • りゅーくん
  • DietDiet
  • じぇに
  • みるきぃ
  • 純-jun-
  • ポン太
サカナ@MEC食*
サカナ@MEC食*

147cm 47.5kg

日記
458
ライバル
34
被ライバル
42