16日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.5kg 57.5kg 50kg 28% (あと7.5kg) 147cm 57.5kgの体型
    体脂肪 34.7% 0% 25% 147cm 理想

2016年03月24日

  • ようこりん


     ごはん  1 
     カレー 1
     ヨーグルト 1 3 240
     
    昼 弁当
     ごはん 2
     卵焼き 1
     ささみ 1
     野菜炒め 1 
     おから
     キャベツ   5  400


     ごはん 1
     カレー 2
     豚肉 2
     おから
     ヨーグルト 1  6 480

                合計 14 1120


    間食  

    毎日すること
    〇・お腹を意識する
    〇・リンパマッサージ
    〇 ・レッグマシーン 20回
    〇 ・筋トレ ウエスト 100 
    〇      足挙げ  50
    〇      腹筋   10秒×10回    
    〇       自転車  20回
    〇     ヒップアップ 10行×5回
    〇 自転車 30分×2
    仕事が休みの時にできればすること
    × ・ジョギング               /(合計20km)
    × ・ビリーズブートキャンプ

    カロリー合計:1120kcal15:34
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.188 - お腹をへこませて腹筋を鍛えよう

    ないので、正面から見るとウエストのくびれが目立たなくなります。腹横筋のトレーニング ... ます。 腹直筋を鍛えると、もっとお腹は引っ込みますか? 腹直筋は通常の腹筋運動をすることで鍛えることができ ... 、横から全体的に押さえることで引き締められるので、腹筋を各方向に動かす運動をする ... vol.188 - お腹をへこませて腹筋を鍛えよう ...

    ダイエットラボ
  • 発酵食品を食べて体重合計11キロ減!「食べて寝て健康SP30日間発酵食品だけ生活」

    のリゾット(豆乳)、3種の味噌ディップ。 ・3日目朝食…ゴマ味噌ペーストパン、洋風ミルク味噌汁、ヨーグルトドレッシング ... 食べるうちに、3人の体に大きな変化が。ちなみに、メニュー例は、 ・1日目朝食…すぐき漬けごはん、ヨーグルト ... 豆を煮たものを発酵)、高菜スープ。 ・2日目朝食…豚肉のピカタ塩辛ソース、タバスコ風味のミネストローネ、ヨーグルト ... 発酵食品を食べて体重合計11キロ減!「食べて寝て健康SP30日間発酵食品だけ生活」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
きちんと学んで人生最後のダイエットにしよう
今までの人生でダイエットとリバウンドを繰り返してしまっている方や、激太りしてしまった方、一時限りのダイエ...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みずき
  • kirin
被ライバル - 全てを見る
  • みずき
  • kirin
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ようこりん
ようこりん

147cm 52.7kg

日記
62
ライバル
2
被ライバル
2