コストコ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95kg 66.9kg 71kg 100% (あと0kg) 163cm 66.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 163cm 平均

2016年03月26日

  • たいらのひとみ

    義理の姉が明日コストコに行くらしく、なんかいる?と聞かれたのですが、私はコストコ行ったことがなくて、ディナーロールを頼もうか悩んでます!

    テレビとかでは美味しいと言っていますが、旦那は食べたら不味かったと言います。

    食べたことあるライバルさん居ますか?
    感想聞きたいです❤

    ☆今日の入浴剤☆
    200ccのブルガリアヨーグルトをそのままパウダーに

    ヨーグルトバス

    カロリー合計:16:23
    •  
    • コメント8件
    • さくら(ばあや) さくら(ばあや) ディナーロールはベターな感じですよー( ・∇・)

      スッゴク美味しいって感じではないかなぁ?でも包装といいコストコっぽいです~(*´∇`*)

      私はハイローラーを買ってフライパンで気ままに焼いて(しっかり焼きがお勧め)食べるのが好きです~(*´∇`*)

      2016.03.26 16:30
    • ぶたこ ぶたこ こんにちは。
      最新の日記から来ました。

      コストコの件ですが安くて量はありますが、どうせ買うなら美味しいパン屋さんのパンを少量買ったほうが断然、満足感があるとわたしは思いました。

      コストコ、魅力的ですが買うなら日用消耗品がオススメです☆
      2016.03.26 16:33
    • たいらのひとみ たいらのひとみ > さくら(ランナー様ライバル登録させて下さいませ)さん

      初めまして❗ありがとうございます~( ´∀`)
      確か、ベーグルとかもあるんですよね?
      悩んじゃいますね♪

      チーズケーキを義理姉とシェアしようと思ってます☆
      2016.03.26 16:35
    • たいらのひとみ たいらのひとみ > ぶたこさん
      初めまして❗
      ありがとうございます~( ´∀`)
      やはり、味を求めてはいけませんねw

      なるほど~参考になります☆
      それなら、冷凍庫もパンパンにならないですしね✨
      2016.03.26 16:37
    • くまくま くまくま コストコずいぶん前に行ったことあるけど、パンは食べたこと無いなぁ~(。-∀-)
      なんか、バカでかいマッシュルームが売ってたのを思い出した(笑)

      ってか、ヨーグルトの入浴剤が気になります( ^∀^)
      2016.03.26 21:34
    • まりりん まりりん コストコ近くにないので,うらやましいです☆
      美味しいパンが食べたいです☆最近パンを食べてない・・・
      2016.03.26 21:52
    • たいらのひとみ たいらのひとみ > くまくまさん
      おはようございます。
      それは、気になる!!キノコ類いいですよね✨

      入浴剤は、ちょっと古いやつだったせいか、腐ったヨーグルトのにおいがしてw臭かったw
      2016.03.27 09:32
    • たいらのひとみ たいらのひとみ > まりりんさん
      おはようございます。
      うちも近くにないですよ~( ´∀`)
      パンも美味しくないとガッカリしますよね(つд;*)

      今日は、義父が朝にホットサンドを作ってくれて、美味しかったです❤
      2016.03.27 09:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    番の上流から止めるように、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしまいませんか ... ? 食欲を抑える満腹中枢は食べることに集中しているときには働きやすくて、食べすぎを抑えやすくなっています ... 物を目の前に出さない、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから買い物に行く ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    もあったんです。でも、今日メンバーだと思っていてくれたことが分かって嬉しい ... 場所でしか生まれないものとなる。ジョージアのヨーグルトを持ってきたのですが、朝比奈さん ... 、結局実現しなかったんですよね(笑) ■旅するYOU BOX ――行き先とかはどうやって決めているのですか ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
たいらのひとみたいらのひとみさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • まやち@妊活中
  • ニコル(^-^)/
  • くろ
  • ★ゆーmama★
  • Romiqueen
  • 旅行に行くぞ
  • くまくま
  • こうめ
  • まるえ
  • ぷにょ子
被ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • まやち@妊活中
  • メイメイ
  • ニコル(^-^)/
  • ★ゆーmama★
  • ひめ
  • キュゥ
  • Romiqueen
  • ヒメックス
  • >∀<ゆぅmama★
  • ちゃこ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
たいらのひとみ
たいらのひとみ

163cm 75kg

日記
296
ライバル
14
被ライバル
48