車のタイヤ(Barre17回目)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.9kg 67.6kg 63kg 0% (あと4.6kg) 163cm 67.6kgの体型
    体脂肪 31.4% 0% 28% 163cm 標準

 » 
2016年03月25日

  • Nell

    いつものように朝練に行って
    家帰ってシャワー浴びて
    仕事行く支度をして車で会社に向かってると、
    車の右側の方からボッコンボッコンと音が。
    なんだ?と思いながらも運転を続け
    高速道路に入って速度を上げると
    音もボコボコボコボコと早くなる。
    すぐにタイヤがおかしいと思い
    そのまま家に引き返しました。

    ちょうど出かけるところだった夫に状況を説明して、
    タイヤに何かが刺さってるのかもしれない
    と言ってタイヤを調べてもらったら、
    案の定、しかもぶっといボルトがしっかりと
    突き刺さってました。
    とりあえず今日は夫の車で出勤して、
    明日の朝一でショップに寄って
    タイヤを直してもらうことにしました。
    こわかったな〜

    〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

    本当ならば週末は泊まりで女子会だったんだけど、
    明日は早くにタイヤ修理があるので
    今夜は大人しく家で過ごしました。

    朝食

    バナナ
    0kcal(1食分)
    Barreの後:リカバリーシェイク
    0kcal(1食分)
    チーズバーガー
    0kcal(1食分)

    昼食

    エゼキエルサンドイッチ(ハム、サラミ、プロヴォローネ)
    0kcal(1食分)
    生野菜(人参、きゅうり、ブロッコリー、カリフラワー)
    0kcal(1食分)
    低脂肪ランチディップ
    0kcal(1食分)

    夕食

    カレーの残り
    0kcal(0.5食分)
    ライス、キヌア、クスクス
    0kcal(1食分)

    間食

    トマトとバジルのスープ
    0kcal(0.5食分)
    ワッフルクッキー
    0kcal(1個)
    レモン生姜湯
    0kcal(3杯)

    運動

    Barre (Jennifer)
    60分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal16:31
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    すが、そんな簡単なことはありません。ただ、ボーッと見るのではなく、毎日の変化を見逃さないように脂肪がつきやすいところ ... ではなく、体脂肪を減らして健康的にやせることが本来の目的です。しかし、体脂肪の変化は見た目の変化とは、すぐにつながらないので ... 脇腹の状態を見たり、後ろ側の状態も見るようにする。目で見ることはインパクトが大きくても、すぐに忘れてしま ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた

    ね」と周りから言っていただけたので、そういうところが少しでも出せたらとは思ってました。 坂 ... いです」って。僕らのころには考えられなかったかな? 坂口さん:僕はちょうど中間の年齢だったん ... ですが、ジェネレーション・ギャップは全く感じなかったです。もちろん、亮平さんは役者として先輩で、頭の中ではそれがあるんだけど ...

    ダイエットNEWS
  • CIER ET MER

    宇多津駅 【宇多津駅から車3分】正統派の結婚式が叶う「リゾート&ロイヤル」スタイル誕生 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
海外生活でダイエット
海外生活、ジャンクフード、ストレスなどなどで太っちょになってしまったみなさん!情報交換しませんか?そして...
40代、これが最後のダイエット!!
はじめまして。40代になると、代謝も悪くなり何をやっても痩せにくくなります。日々実感しています。40代の...
<からだづくり>動いて、引き締めて、きれいに!
なかなか続いている運動関係のコミュがないようなので、まずは自分が続けるためにこのコミュを作りました。『見...
ライバル - 全てを見る
  • 碧いジミー
  • かなぎし。
  • けけけ
  • konao
  • やしのき
  • とっとちゃんねる
  • りなたん
  • レトリ
  • まむ
  • ネルジョー
  • りく!
被ライバル - 全てを見る
  • 碧いジミー
  • けけけ
  • かなぎし。
  • さくら(ばあや)
  • konao
  • キュゥ
  • ゆっぴ
  • やしのき
  • とっとちゃんねる
  • ぶん
  • りなたん
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
Nell
Nell

163cm 66.5kg

日記
529
ライバル
17
被ライバル
24