今日から再開…>_<…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 78kg 72.6kg 58kg 27% (あと14.6kg) 168cm 72.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 168cm モデル

 » 
2016年03月26日

  • 正太郎

    お久しぶりのちゃんとした日記の投稿になります…>_<…
    最近忙しくてダイエットできる時間が作れなかったのでヽ(´o`;今日からまた本格的にダイエット再開しますのでみなさんよろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    今日は久しぶりにサッカーもできて良かったよ〜
    ちょっと今月で70キロ切るのは無理になっちゃいそうだけど、あと2週間を目標に70キロ切れるように頑張ります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    カロリー合計:16:34
    •  
    • コメント13件
    • ゆかにゃん ゆかにゃん おかえりなさい(ノ´∀`*)
      毎回ちゃんと帰ってきて偉いです★
      わたしだったらもう辞めてるかもw
      お仕事頑張り過ぎないように
      あまりムリせずダイエットも
      頑張っていきましょうねー♪♪
      2016.03.26 19:07
    • 正太郎 正太郎 > ゆかにゃんさん
      ただいまぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      食べ過ぎないようにだけばしてたから体重それほど変わらなくて良かった(((o(*゚▽゚*)o)))
      筋トレ出来てなかったから筋肉は落ちたよね…>_<…
      またよろしくねヾ(@⌒ー⌒@)ノ頑張ろう〜
      2016.03.27 07:31
    • はむ子 はむ子 忙しいの落ち着いたかなー?

      お外でサッカーも気持ちが良い季節到来でつね
      ♪(´ε`*)
      2016.03.27 11:01
    • 正太郎 正太郎 > はむ子さん
      少し落ち着いたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      夏はもっと忙しくなるからね〜去年は一回もサッカーやれなかったし(笑)
      また一緒に頑張りましょうね(((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.03.27 12:39
    • ゆのかん(退会済み) ゆのかん(退会済み) サッカーお疲れさまです!
      目標達成出来るように応援しております(*ノ∀ノ)
      2016.03.27 13:09
    • megumi1978626(退会済み) megumi1978626(退会済み) 順調ですね。日記偉いです。私は可愛がってたゴールデンハムスターのむうちゃんが今日亡くなって悲しくて泣いてしまいました。 2016.03.27 17:14
    • 正太郎 正太郎 > ゆのかんさん
      ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))絶対目標達成するから応援してて☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      これからもよろしくねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      2016.03.27 21:07
    • 正太郎 正太郎 > megumi1978626さん
      ハムスター飼ってたんだ〜(*^◯^*)
      やっぱりいなくなっちゃうのってすごい寂しいし辛いよね…>_<…
      けど、それだけ思ってもらえたらハムスターも幸せだったと思うよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      2016.03.27 21:09
    • とも とも おかえりなさい‼︎ヾ(´∀`○)ノ
      お忙しい中でも体重が増えてないのはいいですね‼︎ヾ(゚д゚)ノ゛
      今月は無理でも来月に目標達成頑張りましょーo(^▽^)o
      2016.03.27 22:25
    • megumi1978626(退会済み) megumi1978626(退会済み) > 正太郎さん よくなついてくれてたので尚更寂しいです。でも、今年の夏から母の家に住み、猫ちゃんがいるので猫ちゃんに癒して貰います。 2016.03.27 23:04
    • まおまお まおまお 順調に減っていていいなあ…。その調子ですね!私も頑張らなきゃなのに太る一方(´・ω・`) 2016.03.29 21:39
    • 正太郎 正太郎 > まおまおさん
      お疲れさま(((o(*゚▽゚*)o)))
      増えたり減ったりを相変わらず繰り返しておりますよ…>_<…
      減ってるのはサッカーをやった直後の体重だから(笑)
      最近はなかなか運動したり出来ないから増えないようにするのが精一杯でヽ(´o`;
      お互い頑張りましょうね(((o(*゚▽゚*)o)))
      何かモヤモヤしたり溜まってるような事があれば何でもお話し聞くからさヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      2016.03.29 23:54
    • まおまお まおまお > 正太郎さん

      ありがとうございます(^^)
      ちょっと気を引き締めて頑張ります(^^)
      2016.04.01 21:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に ... ときよりも休んでいるときに筋肉がつきます。運動をした日には早めに寝て、成長ホルモンが多く分泌されるようにします。筋 ... ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平日は学校や職場などの行き来だけ ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 西島秀俊&坂口健太郎ら出演!高畑充希ヒロイン連ドラ「とと姉ちゃん」

    者肌で植物が大好きな青年ですが、星野に愛情がもうすでに出てきてるくらいです。ゆったりとこの役に溶け込みながら、すごく愛していただけるキャラクターにできるように頑張 ... いた人たちのヒューマンドラマを、ちゃんと描いていけたらと思います。個人的には久しぶりの連続テレビ小説の出演なので ... る役という風に聞いております。それなりに影響力の大きい役なので緊張致しますが、その時代の型破りを目指したいと思います ... 西島秀俊&坂口健太郎ら出演!高畑充希ヒロイン連ドラ「とと姉ちゃん」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あやたま
  • EMIbear
  • みるく
  • ririn
  • 南
  • *Riko*
  • にこ
  • りべ
  • くまちゃん
  • ゆっこ
  • 喪女
被ライバル - 全てを見る
  • みるく
  • ririn
  • 南
  • *Riko*
  • りべ
  • ゆっこ
  • 喪女
  • mei*
  • 結衣ちゃん
  • ぽっちゃりマル子
  • みんみ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
正太郎
正太郎

168cm 70.5kg

日記
39
ライバル
110
被ライバル
87