今さらですが…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73kg 62.7kg 55kg 57% (あと7.7kg) 160cm 62.7kgの体型
    体脂肪 40% 30.3% 22% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年03月26日

  • Myu

    やっぱ、RIZAPは、私に合っていたのね。
    こんな私を一時的に16kg痩せさせてくれたんだもの。
    RIZAPやめてからは1kgも痩せずに増えていってる。
    とはいえ、なんとか今は、踏みとどまってるけど。
    っていうか、私ってひとりで痩せられないヒトなんだわ。
    誰かに監視されてないとダメダメ。

    でもね、今週は、頑張ってたつもりなんです。
    外食は、ほんとしなかったし、パンもマックで食べただけ。
    デザートもあまり食べてない(つもり)
    なのに、減らない(T_T)
    つーことは、やっぱ食べてるんだろうね。
    毎日たくさん歩いてるし、筋トレもプールも行ってるのに、体重に変化なし。

    外食多くても、外食しなくてもほぼ変化なしなんだけど…
    じゃ、普通に食べちゃおうかなって思っちゃうじゃないですか。
    でも、くじけないで、ダイエット&調整、続けなくちゃね。

    カロリー合計:16:45
    •  
    • コメント14件
    • Rose Rose やっぱりライザップってスゴいんだね( ̄▽ ̄)b
      でも、出来たら美味しく食べて、気持ち良い程度の運動で…57キロくらいをkeep出来る身体にチェンジしたいな(ノ∇≦*) なんて甘っちょろい考えの私です((´∀`*))
      でも、夢は大きく!ですねv(・∀・*)
      2016.03.26 18:38
    • Myu Myu > Roseさん
      激しく同意(≧∇≦)b
      62kgじゃあダメなのよぉ!!!
      50kg台になりたいの♡
      2016.03.26 20:55
    • まみ まみ ライザップやっぱり良いのね〜!
      毎日炭水化物抜きの食事は、自分で作れるかもだけど、誰かが見ていてくれないと何ヶ月も毎日だと、続けるの大変だよね。
      外食ゼロでも痩せないかぁ!
      私も最近もそんな感じだよ。あ、外食ちょっとしてた。
      でもさ、痩せなくても、努力って大事だと思うのよ。じゃないと私ならすぐに元の体重に戻りそうよ!
      2016.03.27 05:24
    • わうけん わうけん RIZAPで痩せた森永卓郎さんを見たらダイエットに火が着きました(笑) 2016.03.27 08:24
    • ネルジョー ネルジョー Myuさんのアクティブを見習って頑張らないとなあという気持ちになってる人がここにいます!
      停滞するとやってらんない気持ちになりますが、頑張りましょう!
      2016.03.27 11:03
    • なおクロ なおクロ やはり個人に合ったプログラムをしてくれるライザップはすごいんですね(^_^)
      すごい興味があり行きたいのですが、今の所お財布と相談中です(^_^)
      2016.03.27 16:54
    • ミスティ ミスティ 調整、苦戦中ですー

      でも、諦めたらダメ!

      とにかく増えても調整続けないとー

      一週間頑張れば翌週から効果出るとも聞いてます

      そして、やっぱり食べたもの全部の記録かなー

      最近サボってます

      これが必要ですねー
      2016.03.27 21:57
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) ライザップの器機に秘密ありなの?何かここを忘れてたわ!とか思い出せばすぐ痩せそうだけどなぁ!ダイエットってだいたいそんな感じでなんでー、それなら食べたほうが得じゃーーん状態になりますよねぇ(;´∀`)そこを踏ん張ると先が見えてくるんですけどキツイですよねーーがんばって乗り切って~~私もがんばるーー 2016.03.28 10:59
    • Myu Myu > まみさん
      努力って大事よね。
      たとえ、誰も認めてくれなくても…(^_^;)
      続けなくちゃね。
      自分で自分を管理して痩せてる人たちって尊敬します。ほんと。
      2016.03.28 18:40
    • Myu Myu > わうけんさん
      彼は今までの生活がかなり酷かったみたいだけど、あの年齢で短期間で絞れるって頑張ったんだと思います。
      2016.03.28 18:41
    • Myu Myu > ネルジョーさん
      そう言ってもらえたらめっちゃ嬉しいわぁ♡
      めげずに頑張るよぉ〜!
      頑張ろうねっ!!
      2016.03.28 18:42
    • Myu Myu > なおクロさん
      私もお財布にたんまり入ってたら、継続プログラム受けてますわぁ。
      でも、まだ、ローン支払い中。
      せめて、支払い終わるまではリバウンド出来ません(笑)
      2016.03.28 18:43
    • Myu Myu > ミスティさん
      確かに記録大事よね。
      最近は写メもサボってるし…
      その辺の意識の問題だってのも、よくわかってます。
      食べたら調整。
      食べたら運動。
      引き続きよろしくです\(^o^)/
      2016.03.28 18:44
    • Myu Myu > うさやんさん
      そうそう。食べなくても同じ〜!って思っちゃうんだよね。
      踏ん張りどころよね。
      RIZAP、機器には秘密はないかなぁ。
      やっぱ、細かく管理されてるってとこじゃないかな。
      トレーニングも私にとっては、そんなに苦痛になるようなものじゃなかったんですよね。
      2016.03.28 18:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって食べ ... いう人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたのにスナック ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    しょうけれど。ええ、中途半端に残念な女なんです、わたし。 でも、とどまって良かった。諭吉さんが大量に流れ出ていかなくてよかった ... がエリーのところに行くよ」と言ってくれた。なのに! なのに! そんな嬉しい言葉のあとに「チケット、ヘルプ~」って続いていたんです ... はリキッドファンデーションをぬりぬりして、そんな厚化粧している場合じゃないんですが、夏っていうのは、なんていうか ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
50代になっちゃった…
50代になっちゃったけど、やっぱり綺麗でいたいし、おしゃれもしたい。40代になった頃から太りはじめて10...
パーソナルトレーニングで肉体改善中のひと集まれ!
こんにちは、橋本知恵です。体重83Kgの体脂肪42%なデブOLですが、年内で筋肉美人目指してがんばってま...
ライバル - 全てを見る
  • ユキエだよ
  • いつき
  • ゆたぽん
  • bezitarisuto快眠侍
  • ミユキチ
  • 平蔵
  • わうけん
  • あざみ
  • まみ
  • いちご
  • ピーカンナッツ
被ライバル - 全てを見る
  • ユキエだよ
  • 旅行に行くぞ
  • いつき
  • bezitarisuto快眠侍
  • ミユキチ
  • B♡C
  • わうけん
  • キュゥ
  • 向日葵子
  • ぼてぼてちゃん
  • えり
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
Myu
Myu

160cm 63.6kg

日記
223
ライバル
42
被ライバル
49