今日は午後ウォーキング(#^^#)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 55.9kg 52.5kg 37% (あと3.4kg) 163cm 55.9kgの体型
    体脂肪 28.7% 26% 22.5% 163cm 平均

 » 
2016年03月26日

  • rakupon

    16:55
    朝は少し忙しくしてて時間取れなかったので

    ウォーキングは今日はお休みかなぁーって

    思いながら

    母とお寿司食べてお買い物へ♪

    今日は茶わん蒸しとお寿司4皿でストップ。

    やっぱりもう1皿食べたいな・・・って思いながらの

    4皿がちょうど良いみたい(笑)

    ただお昼は大判焼きも1つ食べましたが(笑)

    あんこたっぷりで最高だった♡

    そしてそして

    午後あまりにもウォーキング日和だと思っていたら

    母が歩こうかーと言ってくれて

    結構な距離ウォーキング出来たの(^^♪

    今日はウォーキング諦めかけていたから

    すっごく嬉しかったー!!

    やっぱり歩くと気持ちが良いなぁ。

    お腹も空くけどね(笑)

    今夜は昨日の肉じゃがを

    しっかり1人分食べる予定♡ ←昨日小皿で我慢したから(笑)

    あとはサラダかな。

    楽しみーー(#^^#)

    間食なく

    それだけで終われるように頑張ります!

    あとはスクワット頑張らなくっちゃ!



    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンド
      レーズン
      マンゴーフルーツジュース

    昼 お寿司 4皿
      茶わん蒸し
      大判焼き 1個

    夜 肉じゃが
      サラダ
      (サニーレタス・きゅうり・トマト・コーン・スティックセニョール)
      アーモンド


    運動 朝ヨガ
       ウォーキング
       スクワット
       レッグマジック 1分×3セット
       半身浴




    カロリー合計:17:03
    •  
    • コメント2件
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) 改めてグラフみると、すごい頑張りだねぇ
      壁|ω-o)゚+.

      私も今日
      回転寿司に、娘と言ったのだが

      とてもなん皿なんて言えない(笑)
      2016.03.26 20:32
    • rakupon rakupon > るう♡目指せ55(・・;)さん♪ こんばんわ(#^^#)

      ありがとうー!
      なんかね
      去年あまりにもやる気なくて
      頭の中デブ脳になって
      随分増量してしまっていたから
      今やる気があるうちにちょっとでも(笑)

      るうさんも回転寿司行ったのね♪
      何皿食べたのか気になるーー(笑)
      2016.03.26 21:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう

    。上半身の運動効果だけでなく、全身の運動効果を高めてくれるものですが、それはノルディックウォーキング ... いえない。 歩くときに使う筋肉は足だけでなく、腰から腹部、上半身、そして身体の奥の体幹の筋肉までが使われてい ... 身体を支える。この前傾姿勢が理想的なウォーキングの体勢で、これを保ちながら左右の足を交互に前に出していくと ... vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    ういう部分をヒロとタダシには見せてない感じは、やっぱりパワフルだし凛々しいなって。あんなおばさんだったら、きっと楽しいだろうなって思います ... 、素敵だなって思いました。自分たちのキャラクターを本当に心から愛してらっしゃるんだなっていうのがすごく微笑ましかった ... ャスほど頻繁には会えないんですが、実際に私にも甥っ子がいる年齢なので、今回のキャスティングは『そうか~』って思いましたし、キャラクターの性格だけ ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • みさき
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.2kg

日記
805
ライバル
25
被ライバル
62