169日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 43.2kg 42.2kg 41kg 45% (あと1.2kg) 163cm 42.2kgの体型
    体脂肪 12.5% 163cm 平均

 » 
2016年03月26日

  • さばみそ

    週刊日記になってますね(;´∀`) お久しぶりです。

    今日は自分の病院の後、入院中の父親の下着類を買いに行きました。

    女性のパンツなんて3枚1000円(私がこだわらないだけ?)ですが、男性のトランクスって高いんですね。びっくり。
    1枚1000円!!高!
    ユニクロ行ったよ(´・ω・`)

    結局パンツは適当に選んで(笑)・・・自分の服のほうをモリモリ買ってしまいました。
    ユニクロって、モデルさんがほっそい綺麗な外国の方なので、私が着ると『コレジャナイ感』が半端ない。
    レギンスパンツ買って、コレが履ける体型をキープしようと企んでおります。
    程よい筋肉と尻肉が欲しい!

    *.☆・。・゜*.★・。・゜*.☆・。・゜*.★・。・゜*.☆

    体温 34.5度 お通じ ×

    【朝食】7:00
    ホットバナナ、ホットヨーグルト、プルーン、りんご 1/4

    【昼食】 12:30
    おむすび(昆布)、野菜サラダ、かにかま、りんご1/4

    【夕食】18:30
    食パン1/2、切り干し大根、かぼちゃ煮物、かれい煮付け

    【間食】
    ボスブラック、炭酸水


    ★今日のカロリズム。
     25970歩
    ★スクワット 50回

    これから ・・・

    ☆ラジオ体操
    ☆ゴキブリ体操&足パカ

    *.☆・。・゜*.★・。・゜*.☆・。・゜*.★・。・゜*.☆

    カロリー合計:18:17
    •  
    • コメント2件
    • スターゲイザー スターゲイザー さばみそさん、こんばんは。
      お疲れ様です。
      さばみそさん、体調はいかがですか。お父様の病院と、お仕事の両方で大変ですよね。お父様、早く快方に向かわれますように!

      トランクス、私も高いなと思います(._.)_
      女性のは3枚1000円がありますが、トランクスは、夏場のうっすい生地のしか見た事がないです。今の時期に履くようなのは、2枚1000円か、1枚800円前後はしませんか。うちはイオンで一番安いもので充分です(-o-)/

      今日もたくさん歩かれましたね、素晴らしいです。私も、見習わないと。
      2016.03.27 03:22
    • さばみそ さばみそ > スターゲイザーさん
      こんばんは^^

      そうそう。トランクス、意外と高くてびっくりです(;´∀`)
      スーパーのセール品(笑)でも800~900円ぐらいで・・・パンツじゃん高いよ!って思いました。
      あぁ!!そうですね・・・私もイオン行けばよかった。

      元々歩くのが好きなのです。歩いているとモヤモヤ考えなくてよいので^^;
      いつもフラフラ歩いているので、不審人物かもしれませんね・・・・(;^ω^)
      2016.03.27 19:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    ーストにハム、卵の組み合わせは朝食には理にかなっています。 朝食を食べなくても太らないようにする方法はあります ... しておけば、エネルギーの摂りすぎにはならないはずです。朝食を抜いて、さらに昼食が遅くなったら、それだけ空腹を満たすために腹を膨らませるよう ... な食事にしてしまいがちなので、できるだけ早めに食べるようにすることです ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • フジテレビ女性管理職に聞く、キャリアがファッションに与える影響とは?

    特別番組の放送対応を判断する立場となり、休日でもまったく気が抜けなくなったんです。そこで自然と買物時間を短縮しようと考えるようになりま ... ーズン前には、伊勢丹帰りにユニクロで買いだめしちゃうんですよ(笑)。これも一種のこだわりかもしれません。 新 ... 。CM広告やテレビ制作のコンテンツを活用した収益モデルとはまったく違っていますので、その辺りを各企業にご理解頂くところから始めています ... フジテレビ女性管理職に聞く、キャリアがファッションに与える影響とは? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
ウォーキング
続けやすいウォーキングと少しの食事制限でリバウンドしないダイエットを目指しています! 同じような方法でが...
広島県、住みの方
広島県にお住まいの、方々!一緒に頑張りませんか?地域の話しや、広島でのいいダイエット場所…他には、仲間を...
ライバル - 全てを見る
  • なな
  • 夜空
  • ひば
  • さやか
  • スターゲイザー
  • なちみ
  • やえ桜
  • 朔望
被ライバル - 全てを見る
  • 朔望
  • あざみ*腹筋割りたい
  • なな
  • 夜空
  • ひば
  • ゆい
  • さやか
  • さら
  • スターゲイザー
  • なちみ
  • やえ桜
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
さばみそ
さばみそ

163cm 42.2kg

日記
226
ライバル
8
被ライバル
12