DC578日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 51.7kg 43kg 27% (あと8.7kg) 152cm 51.7kgの体型
    体脂肪 26.3% 20% 152cm 理想

 » 
2016年03月26日

  • パピコ

    ☆体組織☆(前日比)
    ★体重 51.7kg(+0.1)
    ★体脂肪 26.3%(-0.6)
    ★筋肉量 36.2kg(+0.6)
    ★内臓脂肪レベル 4.5レベル(±0)
    ★基礎代謝量 1117(+17)
    ★体内年齢 実年齢-5歳

    ☆昨夜の運動☆
    アセチノクワトロインパクト両足と右二の腕のみ
    オイルマッサージ
    ドライヤーと歯磨きしながら片足うしろななめうしろポーズ(下半身&体幹引き締め)左右1分ずつ

    ☆今日の運動☆
    二の腕ストレッチ10回
    レンチンしながら片足ななめうしろポーズ左右1分ずつ
    ながらクッションで内転筋筋トレ20回
    ながらクッションで大胸筋&二の腕筋トレ20回

    今日もぽかぽかお天気なので布団干し&掃除機♪

    疲れたけど、カロリー消費になると思えば!

    お尻と二の腕がちょっと筋肉痛でいい感じ♪

    カロリー合計:18:45
    •  
    • コメント4件
    • はむ子 はむ子 家事もしっかりがむばってるううう

      朝早起き大変だけど朝型生活は良いことだからがむばろう〜
      ˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊˚⋆
      2016.03.27 11:23
    • パピコ パピコ > はむ子さん
      今日はかなりお寝坊しちゃいました(^o^;)

      はむ子さんみたいに休みの日もいつも早起きできるように、見習って頑張りたい!
      2016.03.27 20:57
    • ゆぅゆ ゆぅゆ 励みになります
      ついつい 時間におわれると 運動しないことの言い訳にしちゃうけど やろうとおもったら やれるんだよね〜(*^^*) トイレいくたびにとりあえず かた回しとか がんばろぉっと
      2016.03.27 21:17
    • パピコ パピコ > ゆぅゆさん
      基本ながら族なので(^o^;)

      まとまった運動するのも苦手なので、欠点を長所に活かしてます(*^-^*)
      2016.03.27 21:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう

    は全体的に減っていくのが基本的な変化の仕方。 しかし、腹筋運動をすると腹部の筋肉を引き締めて、コルセットのような状態で腹部の脂肪 ... ができます。立ったまま片足を大きく踏み出し、腰を下げていくスクワットも太ももを引き締める効果があります。 腹筋運動をすれば腹部の脂肪 ... ダイエットをしてスリムにしたい部位といえば、腹部(ウエスト)、太もも、二の腕などだが、太ももと二の腕は主には皮下脂肪 ...

    ダイエットラボ
  • すきま時間にエクササイズする『ながらエクササイズ』を提供開始…東急スポーツオアシス

    どのグッズを使用したエクササイズで構成され、約3分でできるメニューになっており、運動だけでなく、ストレッチやマッサージもある。  同サー ... ビスは、「隙間時間・ながら運動」をキーワードに、オンラインでできるメニューとして開発された。運動メニューは10 ... 7種類で、「気になる部位別」や、「シチュエーション」に合わせて選ぶことができる。また、「ペアで行うストレッチ ... すきま時間にエクササイズする『ながらエクササイズ』を提供開始…東急スポーツオアシス ...

    ダイエットNEWS
  • グランパルティいわき

    いわき駅 大聖堂挙式とプライベートガーデンで叶える、海外リゾートさながらのウエディング ... グランパルティいわき ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
他で努力しながらでもお酒は辞めない
初めまして 猫大好きお酒大好きなアラフォー主婦です 適度なお酒はストレス解消ご飯抜いてでもビール...
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みかん
  • しろくな
  • megu
  • peko
  • プチプチプチ
  • めぐちん
  • nakanori930
  • みかん
  • ゆぅゆ
  • ちいちゃん
  • めんち
被ライバル - 全てを見る
  • みかん
  • しろくな
  • megu
  • peko
  • プチプチプチ
  • めぐちん
  • nakanori930
  • みかん
  • ゆぅゆ
  • ちいちゃん
  • めんち
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
パピコ
パピコ

152cm 49.5kg

日記
845
ライバル
44
被ライバル
46