糖質制限140日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.8kg 77kg 55kg 43% (あと22kg) 160cm 77kgの体型
    体脂肪 50.5% 42% 23% 160cm 体重とBMI

2016年03月26日

  • ゆかにゃん

    朝→ブランのセサミスティック、キャベツ(マヨ)、豚肉カルビ、ヨーグルト(りんご)

    昼→焼き鳥(もも、皮、つくね)、野菜スティック

    夜→北海道クリームチーズ(白ぶどう)2個

    間食→カロリーハーフカフェオレ2杯



    おおおお!昨日に引き続き
    0.8キロ減★(ノ´∀`*)
    やったー♪嬉しいなぁ♪♪
    これはもうマイナス15キロ達成で
    いいのではないでしょうか!
    仕事着も普段着もかなり
    ユルユルになったのでご褒美で
    洋服買おうと思います♡
    ブラジャーも新調せねば!!
    ずっと服買ってなかったから楽しみ^_^

    昨日の日記にライバルのみなさんが
    たくさんたくさんコメントくれて
    半泣きになりながら読みました(´;ω;`)
    改めて、ありがとうございます♡
    みんなの目標になれるよう
    みんなのヤル気に繋がれるように
    頑張っていきますのでまだまだ
    ダイエット見守っててくださいね♡

    そんな今日の朝ごはんは
    豚肉のカルビ風?な味付けのやつ!
    美味しかったけどちょっと
    糖質も脂質も多かったかな(;´Д`)
    多分今身体が飢餓ってる状態だと
    思うので明日は身にはなってるかも…
    でも美味しかったからよし!
    締め日までまだまだあるしまた
    調整しつつやっていこう(*´艸`*)

    お仕事はヒマではや上がりー
    からの実家でお昼ごはん!
    セブンの焼き鳥と野菜スティック
    糖質10グラムセットでございますw
    焼き鳥美味しいんだけどできれば
    塩味の同じ3本のやつ出してほしいな
    野菜スティックは最近ハマリ中♡
    特に大根が美味しいのー(*´∀`*)
    なんでこんなにジューシーなんだろ?
    自分ちで作ってもここまで
    シャキッとジューシーにならない
    ような気がするんですがwww
    明日の朝作ってみようかな!!
    何事もやってみなくちゃわからないしね!

    夜ご飯は持て余し気味の
    クリームチーズ白ぶどう味2個で終わり★
    んーまずくはないんだけどね
    美味しくもないんだよなぁwww
    ただ糖質はかなり低いので
    糖質制限には向いてる商品です(*´Д`)
    ここで調整しつつ明日の朝
    体重増えないように祈りたいと思いますw

    ちょっとここ最近急に食事を減らしすぎて
    お風呂上り目の前が真っ白になるほどの
    立ちくらみしたので気をつけなきゃ…
    これでぶっ倒れたら意味ない!!
    こんだけ燃焼できるお肉たくさんあるんだから
    これ使ってうまくやっておくれよww
    融通の効かないわたしの身体www

    カロリー合計:19:03
    •  
    • コメント4件
    • HARUMI HARUMI めっちゃ順調♡
      すご過ぎる♡

      私もお風呂上がり倒れたことがあります(´・_・`)
      糖質制限する前なのでそれは関係ないのやけど軽い脱水でした。
      食事制限をすると自然と水分を減らしちゃうので意識して水飲んでな!

      もうとっくにしてたらごめんね?

      では明日からもがんばりましょ♡
      2016.03.26 20:32
    • ゆいりん ゆいりん 凄く頑張ってますね!(*^_^*)
      食事量を減らしすぎるとフラフラしますよね。
      私は空腹感がひどいと眠れなくなって寝不足でかえって減らないので、なるべくヘルシーなものでお腹いっぱいにしてますσ(^_^;)
      2016.03.26 20:42
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > HARUMIさん

      今のところ順調です(ノ´∀`*)
      いつまで続くかわからなくて怖いけど
      できるだけ減らしておきたいな♪

      脱水症状でぶっ倒れるのか!
      確かに最近あまり
      水分とってなかったかも…
      怖い怖い(´;ω;`)
      ちゃんと水分とるようにします★

      はい♡お互いがんばろーねぇ♡
      2016.03.27 16:46
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > ゆいりんさん

      ありがとうございます♡
      今のうちに!って感じで
      頑張れてますね(ノ´∀`*)
      いつ減らなくなるかわからないからw

      そうなんですよー
      あまり食べないようにすると
      フラッフラになりますww
      これじゃあダメですよねww
      ヘルシーなものでお腹いっぱい!
      それはいいですね(*´∀`*)
      わたしもマネッこしてみます♪♪
      2016.03.27 16:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    は運動です。身体が温まり、脂肪部分解しやすくなっている状態では、歩くだけでも脂肪の燃焼効果が違ってきます ... は食事と運動の、どちらと組み合わせると効果がありますか? 食事を減らしたり、運動の時間を長くすることでダイエット効果は得られる ... たが、それは見た目にやせたことによってモチベーションが高まり、食事や運動に積極的に取り組むようになったから ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    るものを単純にワクワクしながら楽しめるイベントなので、そういった場が作っていけるるのはいいなと思います ... 。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思 ... が始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていましたか ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • セント・パトリック教会

    JR岡山駅 【岡山駅から車で8分】5400組の愛を見守ってきた大聖堂×英国スタイルの上質パーティ ... セント・パトリック教会 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • ハナ
  • ふゆみ
  • みーちゃん♡
  • ゆりえ
  • あみえ
  • なないろ
  • ちゃめ
  • るみみん
  • *まりあ*
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • かな
  • にゃんのすけ
  • ま
  • 赤い車
  • エリ
  • えいでん
  • うに
  • でぶこ
  • 中嶌 愛海
  • まな
  • Rainbow
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ゆかにゃん
ゆかにゃん

160cm 66.2kg

日記
372
ライバル
28
被ライバル
94