2日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 47.2kg 47.4kg 42kg 0% (あと5.4kg) 150cm 47.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 150cm 標準

 » 
2016年03月26日

  • もち


    今日は2食だけだった〜〜

    結局起きて行動始めたのが11時で、
    焼きそばもりもり食べた(^O^)


    あと、生理前のせいかわかんないけど
    空腹感がなんかやばい(T_T)(T_T)

    1時間前にごはん食べたばっかなのに
    なんかお腹すいてる気がする。(笑)

    割と一日中お菓子のこと考えてたな。。


    うーーーん 耐えられる気がしない(T_T)

    手を伸ばせばいつでも食べられる環境に
    あるのが苦しい(^O^)笑
    はやくお菓子欲落ち着いてくれ〜〜


    お菓子食べない代わりに、
    ごはんの楽しみさが半端ない!
    これは言える!!(笑)
    はやく、はやく、ごはんくれ!!
    ってお腹が言ってる(T_T)

    あと、完全に寝る体制に入ってから
    料理とか大食いの動画見まくるやつ(笑)
    めっちゃお腹すかせて、
    はやく明日になんないかな〜〜
    って思いながら寝てる。(笑)

    でも寝起きはそんなにお腹すいてないっていう
    ドエムなのかな自分(^O^)


    朝は白湯飲むことにした!
    健康に良さそうだから(笑)
    運動するのは好きだけど
    あんまり運動する気がないから
    とにかく楽に痩せたい・・・
    っていう発想しかない

    寝る前に飲むのも体に良いって
    書いてあったからあとで飲みます!!


    あとは、早寝早起きできるかだ〜〜

    早寝がどうしてもできなくてつらい・・
    携帯見るのが原因なのは分かってる・・

    うう〜〜 早寝心がけます・・・

    カロリー合計:19:07
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    る人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... 人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにし ... しまう。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたいと考える ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    しね。変な話、あまり未練はないっていうかな。「生きる」ことに未練はないけど、そんなに早く死ぬわけでもないだろうから ... …一番執着してるのは、とにかく寝ているうちに死にたいってことかな(笑)。ポックリと突然死がいいんだけど ... ? といったことを考えることはあるのだろうか? 北野監督:おれは明日、急に死ぬかもわかんないから ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • mayu
  • あかり
  • ゆーこ
  • ミナコ
  • カトウ
  • おはる
被ライバル - 全てを見る
  • りか
  • mayu
  • あかり
  • ゆーこ
  • ミナコ
  • カトウ
  • おはる
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
もち
もち

150cm 46.1kg

日記
147
ライバル
6
被ライバル
7