HB

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.8kg 45.6kg 42.5kg 86% (あと3.1kg) 148cm 45.6kgの体型
    体脂肪 41% 22.9% 21% 148cm 標準

 » 
2016年03月26日

  • ゆの

    ライバルさん達の手作りパンの日記を拝見したりするうち、
    だんだんパン作りに興味が湧いてくるようになり。
    先日富澤商店で粉を見ていたら、ますます夢が膨らみ!


    HB買っちゃいましたヽ(*´∇`)ノ

    パン系(?)はピザ生地と、ケークサレを作ったことがあるくらいで…
    いわゆるパンは、新世界です。


    ダイエット日記を通じて、新しいことへの興味が湧いて、
    自分の世界が広がるのって、とてもいいなあと感じました。

    痩せることに限らず、皆さんからいつもいろんな刺激を頂き、
    ありがたいです(*´ω`*)


    せっかくの機会なので、食べ過ぎには気をつけつつ!
    勉強して、いろんなパンを作ってみたいなと思います♪

    ーーーーーーーー
    メモ
    ⚫︎珍しくおなか滞り
    ⚫︎食事は野菜を意識し、通常通り
    ⚫︎運動は筋トレ軽め、他一通り

    朝食

    バナナ豆乳シェイク
    150kcal(1食分)
    クリーム玄米ブラン
    70kcal(1食分)

    昼食

    ナスの豆乳味噌おじや
    180kcal(1食分)
    えのき、もやしと春菊のおひたし
    60kcal(1食分)
    アジのマリネ
    150kcal(1食分)

    夕食

    えびとアスパラの豆腐クリームグラタン
    190kcal(1食分)
    もずくカレースープ
    50kcal(1食分)
    サラダ
    50kcal(1食分)
    あじのカルパッチョ
    120kcal(1食分)

    間食

    おからクッキー
    54kcal(1食分)
    エスプレッソ
    10kcal(1食分)
    ヴァーム
    20kcal(1食分)

    運動

    ラジオ体操第一
    1回
    スクワット
    30回
    腹筋マシン
    30回
    フィットネスバンド+エアロバイク
    10分
    ダンベル+踏み台
    30分
    ストレッチ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1104kcal19:26
    •  
    • コメント18件
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 パンはグルテン中毒になると聞いたことがあるのですが
      やはりダイエットを気にしてやる場合そういう材料を選んで作るのですか?

      ダイエット向きなパンができたらぜひアップしてください!
      2016.03.26 19:36
    • ミルテ ミルテ 私もパン系はほぼやったことありません。
      たくさん出来ても食べきれないので(-_-;)。

      最近は低糖質のパンミックスなどもあるようなので、体重維持期になれば色々作って楽しめるんでしょうね~


      2016.03.26 19:45
    • yuki yuki 励みになります! 2016.03.26 22:54
    • riku riku パンは発酵した後が可愛くてニヤニヤします〜❤️❤️
      HBで朝パンの焼ける匂いで起きれるのはすごく幸せな気分になりますよね〜✨
      素敵なパン生活になりますように❤️❤️
      2016.03.27 00:32
    • あしべ あしべ

      こんばんは♪
      ホームベーカリーわくわくしますね(´∀`*)人
      これから色々なパン作りに挑戦してくださいませ♪♪

      2016.03.27 02:33
    • クロ クロ うんうん、私も影響を受けて楽しんでいます。よくわかります^_−☆
      さて、グラタンが気になりました。豆腐ですね。おおっ!良いかも(^O^)
      2016.03.27 08:24
    • みとひ みとひ ホームベーカリーを購入されたのですね!!
      これからゆのさんの日記に美味しそうなパン達が登場するかと
      思うと、こちらまでワクワクします♡♡

      おっしゃる通り、DCを通じて自分の世界が広がっていくのは
      とても嬉しい事ですよね!! 私も最近しみじみ感じています。

      これからも、ゆのさん始めDCの皆さんから良い刺激を頂いて
      もっともっと新しい自分になっていけたらなと思います♫♫
      2016.03.27 08:51
    • ゆの ゆの > さくらんぼ先生さん
      そうですねえ、自分の分はなるべくヘルシーパンにしたいなあと、ぼちぼち材料等を調べています(*´∀`)

      グルテンに関しては、私の場合は、控えつつ、必要な料理には使う感じですねえ。
      中毒的なものは特に感じないし、体に合わないとかもないので、あまり神経質にならずに、たまには食べるというスタンスかなあ(*´ω`*)
      2016.03.27 13:22
    • ゆの ゆの > ミルテさん
      旦那さんのはふつうに作って、自分の分はなるべくヘルシーパンにしたいなあと、ぼちぼち材料等調べています(*´∀`)

      旦那さんのお母さんとおばあちゃんが、作ったら食べさせてー!と言ってくれているので、頼もしいです(笑) …おいしく出来たらいいんですけどね(ノ´∀`*)
      2016.03.27 13:25
    • ゆの ゆの > yukiさん
      ありがとうございます(*´ω`*)
      2016.03.27 13:25
    • ゆの ゆの > rikuさん
      ぷくーっと膨らんでるとカワイイですね(笑)
      母が作ってたのを思い出しました。

      まずはおいしく焼けるよう、色々勉強せねばですが、とてもたのしみです♪
      わくわく(*´ω`*)
      2016.03.27 13:29
    • ゆの ゆの > あしべさん
      わーあしべさんこんにちは(*´∀`)

      手作りパン、一番最初に興味をもったきっかけはあしべさんの日記でしたので、今日の日記を読んで頂けて、とてもうれしいです♪

      まずは色々勉強せねばですが、わくわくしてます(ノ´∀`*)
      2016.03.27 13:32
    • ゆの ゆの > クロさん
      豆腐クリームって味付け次第で、おかずにも、おかしにも使えるのでとても便利です(*´∀`)b

      お豆腐の味が嫌いでなければオススメですー♪
      2016.03.27 13:33
    • ゆの ゆの > みとひさん
      まずは色々勉強せねばなのですが、わくわくしてます(ノ´∀`*)

      私こそ、みとひさんの日記とってもたのしく拝見させていただいてます♪
      興味が湧いた食材、とりあえず買ったけど、気が向いてようやく出番…というお話も私も超あるあるで(笑) 共感しまくりです!

      近々、教えていただいたキヌア、食べてみたいなあ♪
      ちょっとずつ、新しいことにも挑戦していきたいです(*´∀`)
      2016.03.27 13:46
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) こんにちは。

      ゆのさんも、ついに…購入されたのですね!おめでとうございます!

      このsirocaのホームベーカリー、私も持っています(笑)。使いやすいのと、ヨーグルトまで作れる機能もあり。重宝しています。最近は、使っていませんが…久し振りに、ベーグルだとか、作りたくなりました。

      (*˘︶˘*)

      捏ねる手間が大分省けますので、疲れる事なく作れるのもまた、メリットなんですよね。ゆのさん作のパンのご登場、楽しみにしていますね!
      2016.03.27 13:57
    • Kaori Kaori ホームベーカリー気になりつつもしたことないですねー(^◇^;)

      こちらでライバルさんになったかたの影響でいろんな事に興味もてたり
      新しい世界を知るきっかけにもなりますよね(*^^*)

      いい刺激になります♪

      美味しいパン出来ると良いですね( ´艸`)
      2016.03.27 21:11
    • ゆの ゆの > ユキさん
      こんにちは。
      返信おそくなりました。

      おお!ユキさんも同じのをお持ちなのですね♪
      富澤商店の粉を使いたいなあと思っていたところ、友人から富澤商店とsirocaでコラボHBを作っていたという話を聞き、sirocaのにしました。
      コレ、安いのにチーズも作れるみたいですねえ(゚д゚)!

      ホント、ピザ生地こねた時、なんて疲れるんだ(笑)と思っていたので…材料入れるだけ、というのは魅力的です♪

      しばらくは実験になると思いますが、色々試してみたいと思います(ノ´∀`*)
      2016.03.28 15:14
    • ゆの ゆの > Kaoriさん
      返信おそくなりました。

      パン作り、たのしそうだな−♪と思いつつ、あんまり自分でやるつもりはなかったのですが、材料見ていたら俄然興味が(笑)

      ホント、ライバルさんたちのおかげで、新しいことに興味を持つきっかけになるのってとてもありがたいです(*´ω`*)

      しばらくは実験になると思いますが、色々試してみたいと思います(ノ´∀`*)
      2016.03.28 15:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エネルギー摂取量を調整すること ... ものは味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなっています ... か? 食べる量が同じでも、食物繊維が多いものは胃が膨らんで食べすぎが抑えられるようになります。よく噛んで食べることでも満腹中枢が働きやすくなります ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる!

    渡し)みなさんは、昔を思い出し(笑)、まだ高校生になってない人はこんなに楽しいことがこれから待ってるんだと思っていただけたらいいなと思います ... ね』と言ってて、その時に『あぁ、自由にやっていいんだ』と思いました。 玉井:クランクインする前は監督と役について話をするよう ... ないけど、平田さんと本広さんは“最強タッグ”だと思うので、しっかりしがみついていけるように頑張りたいと思います ... 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる! ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルモントレ仙台

    仙台駅 仙台駅から徒歩3分!古都プラハの世界が広がるホテルで、優美なウエディングを ... ホテルモントレ仙台 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • *まりあ*
  • ふな
  • さゆ
  • いくら
  • ひまわり❀
  • 莉沙
  • まましき
  • macaron
  • あの
被ライバル - 全てを見る
  • ミキ ☁︎
  • ユキ
  • マピ
  • mami
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • ちえりん
  • ふな
  • ココ
  • さゆ
  • はな
  • りべ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
ゆの
ゆの

148cm 42.8kg

日記
290
ライバル
42
被ライバル
63