しばらくヽ(;▽;)ノ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46kg 44.8kg 42kg 30% (あと2.8kg) 147.5cm 44.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 147.5cm 標準

2016年03月26日

  • ゆっきー(=゚ω゚)ノ

    仕事やプライベートが、忙しくて日記書けない日が、続きそうです(>人<;)

    毎日体操やストレッチなどの運動は、なんとか続けられてます(;゜0゜)

    定期的に、なってしまいますがまた報告していきたいと、思います*\(^o^)/*

    隙間時間で、ライバルさんの日記も読んで、コメします♪

    カロリー合計:19:30
    •  
    • コメント2件
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 そうなんだ…ダイエットってマニュアルが必ずしも正しいんじゃないんだね
      夫2週間でいきなりマイナス10kg痩せたのにキープしてるもん男の人ってなんで痩せるの早いんだろう笑
      さて明日こそ栄養機能食品で痩せるか笑
      今日はノータイムカラオケしたから買い物してないからなあで鶏の蒸しサラダとロースとんかつ手巻きずし食べた
      カロリー気にしても痩せないから食べたいもん食べた
      2016.03.26 19:51
    • せりこ せりこ 報告楽しみにしていますね^^
      仕事もプライベートも忙しいことは良いことですね♡
      2016.03.27 17:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    はり分泌量を増やすことができる。 熟睡するためには適度な疲労感が必要で、昼間の時間帯の運動、就寝前の入浴やストレッチなど ... か? 眠りにつけないときには、なんとか眠ろうと焦ったり、気持ち的に頑張ると、かえって眠れなくなります ... か? 眠りが深くても太ってしまう人はいます。太る、やせるに一番影響するのは食事の量と運動の量です ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    した。あまり知られていませんがとにかく唾液の量が通常時より増え、5分と経たないうちに口の中が唾液で一杯になってしま ... 状態になりやすいからだと思います。体重を毎日測り、記録するようになって朝から一喜一憂していますが、こ ... 時はスポーツ飲料系で水分補給すると、ある程度体の維持に必要なミネラル分が入っているので良いと思います。助産師さんにもすすめられ ...

    ダイエットNEWS
  • ヴィラ ド ナチュール

    土橋駅 1組貸切のプライベート空間で、笑顔と自然と青空に囲まれた結婚式を! ...

    結婚式場
ゆっきー(=゚ω゚)ノゆっきー(=゚ω゚)ノさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 44キロになる
  • キュゥ
  • せりこ
  • ぴぃぷぅ
  • みっきー
  • ぷーこ
  • 優奈子
被ライバル - 全てを見る
  • キュゥ
  • ぴーこ
  • せりこ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ゆっきー(=゚ω゚)ノ
ゆっきー(=゚ω゚)ノ

147.5cm 43.5kg

日記
38
ライバル
7
被ライバル
3