自転車こぎ30分☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.7kg 62kg 58kg 0% (あと4kg) 148cm 62kgの体型
    体脂肪 36.2% 37.3% 32% 148cm 理想

2016年03月26日

  • ☆いちご☆

    今日は体調がわりと良かったのでジムに行けて良かったです(*^_^*)
    自転車30分こいできましたよ

    朝食
    コーヒー バナナ トマトジュース ヨーグルト

    昼食 納豆巻き ルピシアのミルク紅茶

    間食 おさしみこんにゃく

    夕食 手巻き寿司

    運動 自宅で筋トレ

    ジムで 筋トレ15分+自転車30分+マッサージ

    今日はジムでゆっくりできて良かったです。これからも定期的に通いたいと思います。

    あと時間のあるときは食後はなるべく筋トレかスクワットして、体脂肪減らしていけたらいいなと思っています。頑張ります☆

    カロリー合計:1202kcal19:50
    •  
    • コメント4件
    • 夢みるカバ子(退会済み) 夢みるカバ子(退会済み) ♪★☆がんばってるね☆★♪p(^-^)q
      ジムでゆっくりできたんだーぁ
      いいねぇー(o^-')b !
      しっかり計画たてて素晴らしいですゎ

      体脂肪も減らしていきたいよね(-_-;)
      2016.03.26 23:36
    • ゆかねぇ ゆかねぇ プールに行ったりジムに行ったりすごい頑張ってますね❗
      体脂肪減るといいですね(*^^*)
      2016.03.27 00:14
    • ☆いちご☆ ☆いちご☆ > ゆかねぇさん コメントありがとうございますo(^-^)o

      少しずつでも努力して減らしたいです。
      2016.03.28 05:31
    • ☆いちご☆ ☆いちご☆ > 風来坊ぐるめろんさん コメントありがとうございますこれからも頑張ります☆ 2016.03.28 05:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.57 - 運動前のストレッチで筋肉を温めよう!

    の燃焼を高めることはできます。 足のマッサージでリパーゼの働きはよくなりますか? マッサージで表面に近い筋肉を刺激した ... 、効果的に内臓脂肪を減らしていくことができるようになる。 用 ... の動きがスムーズなれば、それだけ早く、長く歩いたりできるほか、運動の強度を高められるので、結果としてストレッチでリパーゼによる脂肪 ... vol.57 - 運動前のストレッチで筋肉を温めよう! ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんです ... けど、リフトアップのためのツボを押したり、マッサージを毎日5分くらいかけてやっています ... 。「この人たちも、こんなふうになれたんだから、私も頑張ったらいつか!」と、励みにしています ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 月うさぎ
  • ニーナ
  • ぴの
  • さとみ0206
被ライバル - 全てを見る
  • ロヨン
  • ma-
  • さゆ
  • いちご
  • きぃちゃん
  • 月うさぎ
  • 花ちゃん
  • ニーナ
  • ぴの
  • ちぃ。
  • ゆかねぇ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
☆いちご☆
☆いちご☆

148cm 61.4kg

日記
404
ライバル
4
被ライバル
15