63日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82.6kg 77.3kg 53.5kg 18% (あと23.8kg) 156cm 77.3kgの体型
    体脂肪 41.2% 40.6% 25% 156cm 標準

 » 
2016年03月26日

  • アリエル

    内脂肪レベル13.5
    基礎代謝1479
    BMI31.8
    体年齢57

    今まで体重、体脂肪しか記録していなかったけど、せっかく体重計で測れるのだから、他の項目も記録していく事にしました。

    体重は緩やかに減ってはいるけど、他の項目は全く変わっていない。
    体脂肪は、むしろ増えている…?
    運動をして脂肪を燃焼しないといけないという事が、ひしひしと分かりました。
    こうやって記録すると色々ショックなんだけど、記録する事によって改めて気づけました。
    体年齢57って…{(-_-)}


    今日は朝からバタバタと家事をこなして、9時に家族で公園へ!
    行き先の公園は、地元の中でも大きな公園で、ミニ動物園(無料)があったり、展望台があったり、庭園あったり、子供のアスレチックあったり…
    坂道も沢山あるので、良い運動になりました!
    写真一枚目…心臓バクバクで足が悲鳴あげてました。
    本当に体力、筋肉、運動不足を痛感しました。

    良い運動にはなったのだけど…
    食べ過ぎ注意と思っていた週末ですが、やはり食べ過ぎてしまいました(^^;;
    朝から炭水化物のオンパレード!
    夜の体重は、なんと+1.2kgでした。
    こりゃ、明日は確実に増えてるな。

    まぁ、終わった事を後悔しても仕方ない!
    美味しく家族で食べれた事に感謝して、また減らす努力していきます!

    朝食

    雑炊4分の1、みかん2分の1
    85kcal(1食分)

    昼食

    回転寿司5皿、味噌ラーメン一口
    800kcal(1食分)

    夕食

    お好み焼き
    518kcal(1食分)

    間食

    甘酒豆乳
    150kcal(1食分)

    運動

    ウォーキング1時間
    1セット
    お風呂で自転車こぎ50回
    2セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1553kcal19:57
    •  
    • コメント2件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 良い道ですね。
      毎日歩けば肺活量があがりそうです。
      家族で公園は楽しいですね。

      ミニ動物園とかめちゃ楽しそう。
      近くにあったら通い詰めちゃいそうです。

      私も運動し始めは心臓バクバクでした・・
      こんなにも衰えてるのかと自分にしょんぼりしたことを思い出します。

      お風呂での運動体力ついてくると思います。
      2016.03.27 10:58
    • アリエル アリエル > 食べ過ぎ にゃんこさん

      この公園は、隣の市だけれど車で10〜15分で行けるところなので、坂道をハァハァさせて登りながら、また来てトレーニングしようと思いました。
      子供道連れで通います(o^^o)
      息切れせず坂が登れるくらい体力つけたいです。
      2016.03.27 13:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    、元の体重に戻ったとすると、増えているのは体脂肪だけである。このように太りやすく、やせにくい状態になることをリバウンドという ... 、代謝が低下したら運動をしても、なかなか脂肪が燃焼しなくなってしまいます。それだけ ... 、酸素供給量も低下していくので、どうしても脂肪が燃焼しにくくなっていきます。そのため、年齢が進むほど運動をしないとリバウンドしやすくなりま ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っていま ... 、単純にいうと1週間で増えていいのは250gまでを目安にしなくてはいけないということですね。(こ ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • the Terrace(テラス)

    円山公園駅 「一日一組貸切」だからこそ叶えられる、ふたりだけのオーダーメイドウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かな
  • くりん
  • 本気ママ
  • うめ。
  • ぷーちゃ
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • あーもこ
  • のんたん
  • たゆま
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • ごばめっぽ
被ライバル - 全てを見る
  • かな
  • くりん
  • 本気ママ
  • うめ。
  • ぷーちゃ
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • あーもこ
  • のんたん
  • たゆま
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • まるえ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
アリエル
アリエル

156cm 77.5kg

日記
91
ライバル
13
被ライバル
12