2016.3.26(Sat)~フィットネスルーム~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.6kg 63.8kg 57kg 29% (あと6.8kg) 163.5cm 63.8kgの体型
    体脂肪 35.7% 34.6% 28% 163.5cm モデル

2016年03月26日

  • かなぎし。

    こんばんは、かなぎし。です^^
    今日は市営の保健福祉施設にあるフィットネスルームに行ってきました。
    それでは、食事記録&日記です♪

    2016.3.26(Sat)
    妊娠16週0日目。妊娠5カ月。予定日まであと168日。
    体重:63.8kg
    体脂肪率:34.6%
    お通じ:有

    今日は6:45起床。気づいたら寝すぎてました(;^ω^)
    慌てて主人のお弁当作成。同時進行で朝食づくり。

    【朝食】7:15
    ・白菜入りみそ粥

    朝食後にサプリメント2種。主人を送りだしてか片付け・洗濯等の家事。
    今日はいいお天気だったので外に干せました♪外に洗濯干してたら、お隣のおばあちゃんが畑仕事されてて、なんてのどかな田舎ライフと浸っておりましたw
    そして今日は午前中に調子がよかったので、近所にある市営の保健福祉施設にあるフィットネスルームに行くつもりだったので早めに昼食。

    【昼食】11:15
    ・白菜と豆腐の酸辣湯
    ・きゅうりとレタスのサラダ(w/塩)

    昨日少し食べ過ぎかなぁと思ったので今日は調整で、スープにはいつものようにイージーファイバーをプラス。
    フィットネスルームの使用料は1回200円。時間制限は特になしで、営業時間内ならどれくらいでも使えます♪

    今日はランニングマシーンの速度を時速3kmに設定して1時間程歩きました♪
    ちょうどお昼に行ったので、ほかに利用している人もおらず、一人でリラックスして居るくことができました♪消費カロリーは160Kcalぐらいだったと思います。腕を振るをことを意識して歩きました('ω')気持ちよかったです♪

    歩いたあとは同じ施設内にある温泉に入りました♪といっても、お湯の成分・温度的に妊婦さんは入らないでくださいって注意書きに書いてあったので、10分ほどミストサウナに入って、シャワーで流して終了にしました♪ちなみに入浴料は400円です('ω')

    調整の為、お昼を軽めにしたのに加えて運動したのが理由か、15時ごろにお腹がぐぅw

    【間食】15:15
    ・ねばねば海藻スープ(24kcal)

    スープを飲んでからはのんびりしてました♪午前中に比べると、夕方からは少ししんどくなって来るのでおとなしくしてます。

    主人が帰宅後夕食準備~なのですが、偏頭痛がひどいらしく、帰宅後すぐに薬飲んでダウン。2人だけならマシになってから~でもいいのですが、甥っ子がいるので、申し訳ないけどメインは冷凍チャーハンで、スープだけ急いで作って、主人が少し回復したところで夕食。

    【夕食】18:40
    ・冷凍五目チャーハン(少な目)
    ・白菜と卵の中華スープ
    ・練乳かけいちご(4粒)

    食に対して集中力が無かったり、執着もない甥っ子が今までで一番すんなり食事をしましたw今まで作った晩御飯より一番喜んで食べてくれましたwちょっと複雑w野菜嫌いの甥っ子も白菜なら食べれるだろうと作ったスープも残さず食べてくれてひと安心(*´ω`)

    私の方は、イチゴを食べる前に、チャーハンの油を吸ったお米がだめだったのか、少し戻してしまいました(´・ω・`)
    食べれるものは増えてきたとはいえ、まだまだ妊娠前のようにはいかないなぁ(´・ω・`)

    明日は甥っ子を送りに行きます♪県内まで義妹夫婦が迎えに来てくれるのでそこでバイバイします♪ランチはみんなで合流して食べようって話で、夕食は1週間子守お疲れさまでしたということで義両親と主人とで回転寿司に行くことになってます。外食なんで食べ過ぎに気を付けます!

    それではまた明日更新します♪今日も閲覧ありがとうございました♪

    カロリー合計:20:07
    •  
    • コメント5件
    • YuNa YuNa おはようございます。

      医者から食事制限とか体重管理とかされてるんですか?

      近くに気軽に運動出来るところがあって良いですね
      体にか気を付けてダイエット頑張りましょう❇
      2016.03.27 09:04
    • かなぎし。 かなぎし。 > YuNaさん
      診てもらってる病院が結構体重増減に厳しい所で、増えすぎでも怒られるし、減りすぎたら即入院になるんですよ(^ω^;)

      だからできるだけ増やさず減らさずでいたいなぁと思ってます♪
      2016.03.27 09:12
    • YuNa YuNa > かなぎし。さん
      そぉなんですか‼
      友達から話は聞いてたけど結構大変ですね‼

      ファイトです♪
      2016.03.28 10:54
    • はむ子 はむ子 市営のフィットネスルームはお値段が魅力だね
      (͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°
      2016.04.03 19:41
    • かなぎし。 かなぎし。 > はむ子さん
      そうなんですよ!4000円出せば、22枚分の回数券綴りが買えるんで
      一回分お得なんです(*´ω`)
      2016.04.03 20:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.112 - 効果的なサプリメントの摂取タイミングとは?

    医薬品には、いつ飲むかが明記されている。それに対してサプリメントは食前、食後、就寝前、空腹時といったように ... い。サプリメントは医薬品と似た形状をしているために、医薬品と同じように食事の後に摂るものと思 ... われがちだが、食後に摂ったのでは効果が得られなくなることもある。医薬品を食後に飲むのは、食べ物が胃の中にある ... vol.112 - 効果的なサプリメントの摂取タイミングとは? ...

    ダイエットラボ
  • 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは?

    。その後、テニスだけでなく、フィットネスクラブとして、複合的なサービスを提供するようになりました。自 ... 、真摯にお客様に向き合い、お客様から愛されてきたからだと思っています。今回の受賞は、それを認めていただけたの ... とき、初心者も上級者も楽しめるにはどのように指導したらいいか、次もまた来ていただくために ... 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
  • ANGE BLANC(アンジェブラン)

    後免駅 【先着10組限定】成約特典が貰えるフェア毎日開催!個性豊かなアットホームな時間を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
✱ ライバル募集 ✱
はじめまして 管理人のさっちんです ♡+° dietするにあたってお仲間さんがいないと どうにもモチベー...
ダイエット仲間
「痩せよ!」とか言っても気づけば普段通りご飯。むしろお菓子……そのあとの罪悪感……何回繰り返したか……「...
ライバル - 全てを見る
  • まこ
  • Nell
  • まれか
  • みか
  • 茉斗
  • みずき
  • マイク
  • gogodietgogo
  • yukimi
  • やえ桜
  • みぃちゃむ
被ライバル - 全てを見る
  • みか
  • まこ
  • Nell
  • 茉斗
  • みずき
  • マイク
  • gogodietgogo
  • yukimi
  • やえ桜
  • みぃちゃむ
  • とも
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
かなぎし。
かなぎし。

163.5cm 62kg

日記
223
ライバル
22
被ライバル
21