リミットまであと13日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62kg 60.5kg 50kg 12% (あと10.5kg) 157cm 60.5kgの体型
    体脂肪 33.9% 0% 22% 157cm 標準

 » 
2016年03月26日

  • 三日坊主

    お風呂場で自分の体を見て幻滅・・・
    そして極めつけにネットで買ったコート(M)キツイんですけどぉぉぉ!
    スカートもウエストキツイし!ほんとに頑張らないと・・・

    体重見ると一喜一憂してダメだった時にドカ食いするので体重計には乗りません。自分信じて〜頑張る〜

    でも体重1㌔減らすのに約7000kcal消費する必要があるってことは、頑張っても目標までは行かないと思うんだよなぁ・・・そもそも健康的な痩せ方じゃ無いけども。ま、でも努力を継続して痩せ習慣が身につけば今後のためになるから頑張ろう!やらないよりやった方が後悔しないよ、うん。

    カーヴィーダンスとジョギングはどんなに面倒になっても、飽きても、2週間は続けようね、わたし!くびれ大事!
    あと頑張り過ぎて食事を減らさない!
    ちゃんとご飯とタンパク質は一定量摂る!摂食障害にならないように!

    電話してたら「早く会いたいなー」とか言われた・・・嬉しいけども、同時に「やっば!何が何でも痩せなきゃじゃん!」とも思うよね・・・

    カロリー合計:20:08
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    が、そんな簡単なことはありません。ただ、ボーッと見るのではなく、毎日の変化を見逃さないように脂肪がつきやすいと ... れもモチベーションを高めて、ダイエット効果が高いことを継続させる結果につなげられる。 用語解説 Q&Aコーナー 鏡で自分の体形を見るだけでも ... ころに出しておく方法があります。早くスリムになって、前の服が着られるようになりたいという頑張る気持ちにな ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    り、タンパク質の摂り過ぎだとか、ビタミンが足りないといったことがグラフで見てすぐわかるので ... いますが。 古谷先生:朝がダメだという子は、睡眠時間が足りていないことが多いですね。睡眠時間は子どもでも個人差があるので一概に何時間必要 ... ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなって ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • だでぃ。
  • ぴー♡
  • ろっこ
  • よっしー
被ライバル - 全てを見る
  • だでぃ。
  • ぴー♡
  • ろっこ
  • よっしー
  • ささくれ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
三日坊主
三日坊主

157cm 56.1kg

日記
82
ライバル
4
被ライバル
5