模様替え

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 52.2kg 50kg 59% (あと2.2kg) 158cm 52.2kgの体型
    体脂肪 26.8% 22.9% 20% 158cm モデル

 » 
2016年03月26日

  • かーきん

    ☆運動はおやすみ

    パパは珍しく土曜出勤。
    普段はリビングでどて~っと横たわるパが不在だし(笑)、卒業式も終えて、新年度に向けた机&部屋作り。

    仲の良い兄妹。今でも同室で二段ベッドで寝ています。
    これまでも何度かお部屋を別々にしようか?って聞いてきたけど、「一緒で良い!」と。

    ずっと仕事してきた私は、添い寝するとそのまま寝ちゃうのが嫌で、子供達が一歳になるかならない前に、泣こうがわめこうが、なだめて母と別室。
    アメリカナイズな子育てをしてきました。

    今の家に越してきて、将来は息子のためにと思っていた部屋は倉庫と化し…物の吹きだまり(;´д`)

    中学校に進学するこの機を逃すまいと、朝から頑張りました!
    使ってないゴルフバッグやら、こんなに泊まりにくること無いだろうっていう、お客さん用の布団等を粗大ごみに出す手配をして部屋から追い出し…でもまだ終わってない…。
    明日も引き続き、ジョギングも、大好きなお昼寝もおあずけだなぁ~( ;∀;)

    カロリー合計:20:10
    •  
    • コメント4件
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) いやぁ兄妹が仲良しって羨ましいわ
      (*/ェ\*)

      部屋の片付けってすぐ終わらないし
      結構重労働
      (・・;)
      ファイト└(。・`□´・。)┘ファイト
      2016.03.26 20:29
    • かーきん かーきん > るう♡目指せ55(・・;)さん

      確かに重労働!
      引っ越し屋のお兄さん達のプロの技術に脱帽です。

      ベッドひとつ動かすのにこんなに大変とは…。

      今夜はゆっくり眠れそう♪
      2016.03.27 23:10
    • みきてぃ みきてぃ
      こんばんは(*^∇^*)
      お片付けお疲れさまです

      兄妹が仲が良いというのは微笑ましいですね
      (*^∇^*)

      うちの周りは喧嘩ばかりのところも多いので

      悩んでるお母さんが結構います。

      お部屋早く完成したら良いですね

      2016.03.27 23:17
    • かーきん かーきん > みきてぃさん

      もちろん喧嘩もしてますが、基本的には仲良しだし、お兄ちゃんが忍耐強く妹の面倒を良く見ているなぁという感じです。

      下の子は甘えん坊ですね。

      倉庫代わりに使っていたのだから、物がたくさん!
      そこの部屋にあった物をどかして明け渡すので、当たり前だけど、物は減らすか違う場所に収納するか…だよね(笑)

      整理整頓が大の苦手なので、まだまだかかりそう(笑)
      2016.03.28 08:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう!

    有酸素運動は30分間以上続けるべきだと言われる。運動を初めて10~15分たたないと脂肪の燃焼が盛んにならないとされてい ... が効果的で、有酸素運動を終えてからも10分ほどは脂肪の分解が続いています。同じ10分間の有酸素運動でも、下 ... れ以上の効果が得られる。10分間のウォーキングでは脂肪酸の燃焼が少ないように思われがちだが、運動を終えてからも30分間は筋肉内のリパーゼが働いて ... vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    り、戦に出ていたわけですからね。その意味で、そういうキャパシティを子供は持っていると思います ... は、いまから振り返って言うことはできるかもしれないですよ。でも、自分がやらなかったことは、やろうとしたけど ... を揃えろ」――それくらいかな? あと、ケンカして負けてきたら家に入れないというのもありました(笑)。う ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • ヴィラアンジェリカMATSUMOTO

    村井駅 緑が包む広々邸宅を自由に使って、大好きな人たちと幸せをシェアするウエディング ... ヴィラアンジェリカMATSUMOTO ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • みきてぃ
  • to-bu
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • のぶりん。
  • さゆゆ
  • みんちゃん
  • まりりん
  • むらさき
被ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • sunny
  • みきてぃ
  • まゆら
  • to-bu
  • みか
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきち
  • のぶりん。
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
かーきん
かーきん

158cm 52.1kg

日記
841
ライバル
26
被ライバル
40