卒園式でした(^^)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.4kg 63.1kg 52kg 2% (あと11.1kg) 154.5cm 63.1kgの体型
    体脂肪 0% 154.5cm 標準

 » 
2016年03月26日

  • くーこ

    感動の中に、時々爆笑ありの楽しい卒園式でした(^^)
    心配していた保護者からの一言も、それほど緊張せずに言えました。その後、謝恩会にも出席し、ダイエットの事は考えずにたくさん食べてきました!
    夕飯は控えめに食べました。
    上の子は卒園だけど、来月から下の子が入園するので、幼稚園とはお別れという感じがしませんでしたf^_^;
    卒園式も終わったし、入学・入園の準備にはまらないと(^^)

    カロリー合計:20:30
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.118 - 日本人の生活が生み出した特徴的な肥満遺伝子とは?

    すぎの時代ならレプチンへの反応がよくなってもよいような感じがします。しかし、肥満になるほど太った人が増えても、いつ食べられなくなるかわからないために ... 、運動をして脂肪がまったく分解されないわけではありません。分解された脂肪を効果的に燃焼させるには ... 日本人の食生活が豊かになったのは第二次世界大戦後から10年ほどたった昭和30年ころからのことで、それまでは低栄養の時代が長く続いていた ... vol.118 - 日本人の生活が生み出した特徴的な肥満遺伝子とは? ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。それを見て、下の子も真似して残すようになってしまいました。女子の痩せたい願望と食べさせたいという ... ます。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出てきま ... 、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるの ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆりっぺ
  • ぴぴ
  • ケイ
  • ちっち
  • ガブリ
  • もふあみ
  • 最後のダイエット!
  • ミルテ
  • まな
  • あこ
  • すみれ
被ライバル - 全てを見る
  • アンパンマン
  • ヨコ
  • のんの
  • ミニ4
  • ゆりっぺ
  • ぴぴ
  • ケイ
  • ガブリ
  • ちっち
  • ゆーか
  • 最後のダイエット!
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
くーこ
くーこ

154.5cm 53kg

日記
437
ライバル
13
被ライバル
17