我慢できた!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.4kg 78.1kg 60kg 11% (あと18.1kg) 159cm 78.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 標準

 » 
2016年03月26日

  • ゆいりん

    週末はお酒を解禁してるんですが、77キロが目前なので今日は控えました。
    ビールを我慢できた自分を褒めてあげよう♪(´ε` )
    また明日も頑張ります!p(^_^)q

    カロリー合計:20:48
    •  
    • コメント4件
    • ゆかにゃん ゆかにゃん ビールガマンできて偉い偉い♪♪
      褒めまくりですよー(ノ´∀`*)
      もうすぐ○○!っていう
      目標があるとちょっとガマンしよう
      ってなりますよね♪♪
      きっと77キロいけますよー★
      2016.03.26 21:09
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 我慢できると嬉しいですね。
      到達できたらお祝いしましょう!

      きっとすぐ77kg台ですよ!
      2016.03.27 10:56
    • ゆいりん ゆいりん > ゆかにゃんさん

      ありがとうございます(*^^*)
      無事77キロ台に入れました!
      今は痩せ期なのか減りやすいので、停滞期がくるまで勢いに乗って頑張っていきますp(^_^)q
      2016.03.28 11:31
    • ゆいりん ゆいりん > 食べ過ぎ にゃんこさん

      ありがとうございます(*^^*)
      77キロ台に入れました!
      75キロになったら、ご褒美で好きなものを食べようと楽しみにしています♪
      ♪(´ε` )
      2016.03.28 11:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに食欲を抑える方法はあります ... 、明らかに食べすぎになる。 お酒を飲んで血糖値が急上昇したあとに急降下するのは日本酒にして3合、ビール ... 飲んだときには、我慢できるという自信が、実は過信だったということがよくあるので、食べないで済むなら、それに越したことはありま ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【新卒営業まや日記】~四杯目~うっかり惚れそうに……昭和のプレイボーイと電気ブラン

     今日は粋なおじさまが集まる街、浅草は神谷バーに来ています!日本で初めてできた ... しまいそうだったので、電気ブランを飲み切ったところで失礼することに。浅草のおじさまと飲むにはまだまだ修行が足りませんでした。毒の一つも吐けません……出直してきます! ... うほど不味くないというのが正直なところ。ビールをチェイサーとして飲むのが粋だそうで、ビールと交互に飲んで ...

    ダイエットNEWS
  • ルミナス神戸2

    元町駅 船上で、爽やかな風を感じる無料クルージング体験ができるフェアへ!週末は試食も可能 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • カナ
  • しーちゃん
  • 李蔓
  • みんちゃん
  • さやせいじん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ayumoon
  • Rose
  • 七々菜
  • みゆ
  • クマさん体型
被ライバル - 全てを見る
  • カナ
  • しーちゃん
  • 李蔓
  • みんちゃん
  • さやせいじん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ayumoon
  • 七々菜
  • みゆ
  • クマさん体型
  • あーもこ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ゆいりん
ゆいりん

159cm 68.1kg

日記
162
ライバル
21
被ライバル
19