ジュースクレンズとよもぎ蒸し。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 50.9kg 47kg 61% (あと3.9kg) 151.5cm 50.9kgの体型
    体脂肪 33% 0% 30% 151.5cm 体重とBMI

 » 
2016年03月26日

  • ぴぴ

    こんばんは。^_^

    昨日から今朝にかけて体重がはねあがってしまい、なんと前日比+1.1キロの50.9キロに!!>_<

    スバでお風呂や岩盤浴に入ったり、エステやマッサージをしてもらったりしたものの、夜中開いていた館内のレストランでビールとおつまみ行くという無謀なことをしたり、寝不足したりしたのがたたったようです。

    やはり健康的な生活がなによりダイエットになりますね。


    温泉とエステでつるつるになっていたお肌も寝不足でなんとなくお疲れ気味。>_<

    睡眠は最大の美容液だと思い知りました。

    今日から同窓会までの3日間、ばっちりぐっすり眠ろうと思います。(笑)



    今日は、朝からジュースクレンズ。

    3度目なので、空腹はもうほとんど感じません。

    明日ももう1日やるつもりです。


    さらに、よもぎ蒸しにも行ってまいりました。

    回数券がまだだいぶあるので、東京にいるうちにできるだけ通いたいな、って思っています。

    ちょうど同窓会前でもあるし、よもぎ蒸しで汗をかいて、すっきりむくみを解消するだけでなく、お肌にいいハーブもたいてもらいました。

    これまで以上にぽかぽかとあったまりました。

    明日とあさってもよもぎ蒸しに行く予定。


    28日の同窓会までの目標だった48キロはかなり厳しい状態ですが、あと2日、美活、やせ活、できることをがんばりたいと思います。

    カロリー合計:20:59
    •  
    • コメント31件
    • かなぎし。 かなぎし。 よもぎ蒸しいいですね♪
      体の内側から綺麗になれそう(๓´罒`๓)♪♪

      美活ブログで私もやる気出させてもらってます❤目指せスリム美人❤
      2016.03.26 21:04
    • 凛子 凛子 こんばんは。
      夜の食事はどうしても体重増加してしまいますね(ーー;)
      1日の体重増加なら即体型には出てないと思うので大丈夫ですよ(^^)

      ジュースクレンジングってファスティングの事でしょうか?
      ジュースって何を使っているんですか?私も今日は暴飲暴食したので興味津々ですo(^▽^)o

      睡眠は大切ですね!
      ゴールデンタイムにちゃんと寝ると目覚めもスッキリです(๑•̀ㅂ•́)و✧︎

      では、ゆっくりお休み下さいm(_ _)m
      2016.03.26 21:09
    • あおい♪ あおい♪ ぴぴさん、お久しぶりです。
      いつも私は更新がとどこおっているのに、
      ぴぴさんが続けていらしゃって感心します。
      そして安心もします☆
      またがんばって書こうと思いますので、
      またこちらをのぞきにきますね♪
      同窓会、素敵ですね☆
      そして、同窓会までのカウントダウンの過ごし方、
      ドラマみたい!!
      すてきです☆☆☆
      2016.03.26 21:32
    • ぴぴ ぴぴ > かなぎし。さん

      こんばんは。^_^
      コメントありがとうございます。

      よもぎ蒸し、さらさらの汗をすごくかくので、代謝が良くなったような気がします。

      明日とあさってもしっかりデトックスできたらいいなと思います。

      お互い美活楽しみながら、きれいとスリムを目指しましょうね♡
      2016.03.26 21:49
    • ぴぴ ぴぴ > 凛子さん

      こんばんは。^_^

      調子に乗って、夜中に食べてしまいました。

      そして、睡眠不足とむくみ。

      体重跳ね上がった分、すぐにとりもどせるようにがんばりたいと思います。


      ジュースクレンズは、ファスティングの一種で、コールドプレスジュースという野菜や果物を絞ったジュースを使います。

      デトックス力が高くて、すごくお手洗いが近くなって、水分が出てむくみがとれるので、1日で1キロくらい体重が落ちたりします。

      コールドプレス製法で作ったジュースでなくても、身近な野菜ジュースなどでもいいと思います。

      ただ、塩分がないか、控えめのものを使うのがいいと思います。

      塩を抜くことで、むくみが取れる効果があるみたいです。

      1日にジュースを合計2.5リトッルくらいと同じくらいのお水を6回に分けて飲みます。

      意外とお腹がふくれるので、そんなにしんどくないです。

      では、22時就寝するためにもう休もうと思います。
      おやすみなさい♡
      2016.03.26 21:54
    • ぴぴ ぴぴ > あおい♪さん

      わあ、あおい♪さん♡
      お久しぶりです。

      またお話しできて、とってもうれしいです。

      なかなかダイエットの成果も出ず、また、最近はばたばたしていて、ちゃんとコメントやお返事ができないこともあったりしますが、みなさまのおかげで、なんとか更新だけは続けられています。^_^

      また、あおいさんの日記にも遊びに行かせてくださいね♡

      同窓会までいろいろやってみようとがんばっているのですが、いまひとつからまわり。>_<

      とりあえずぐっすり眠って、睡眠美容液でお肌が修復されるといいな、と思います。(笑)
      2016.03.26 21:57
    • 織花 織花 おはようございます❣
      あたしも初めてモニプラ当たりました✨めっちゃうれしいデス♡
      2016.03.27 08:23
    • ミスティ ミスティ 一晩で1キロとか、アップすることありますよね!私と場合、カレー、お好み焼き、餃子、ラーメン、ピザ、などなど。。>_<

      一晩で1キロ減る食事が知りたいです!


      2016.03.27 09:10
    • ぴぴ ぴぴ > 織花さん

      こんにちは。^_^

      当選、おめでとうございます。

      モニターさん、がんばってくださいね♡

      何のモニターさんをされるのですか?^_^
      2016.03.27 12:37
    • ぴぴ ぴぴ > ミスティさん

      こんにちは。^_^

      一晩で1キロ減る食事、あるといいですねー。

      ジュースクレンズでは、昨日1日で1.3キロ減りました。

      塩分を抜いて、むくみを取るのがコツのように思えてきました。
      2016.03.27 12:40
    • はむ子 はむ子 よもぎ蒸しは女性の不調にばっちり効きそうでつね

      ジュースクレンズ私もやりたーイ

      GWか夏休みか

      大型連休でチャレンジしてみたいわあ
      ♪(´ε`*)
      2016.03.27 12:45
    • 織花 織花 > ぴぴさん
      マスカラデス♡
      ダイエットもがんばらなきゃですね❣
      2016.03.27 13:11
    • モカ モカ 『健康的な生活がなによりダイエット』
      ほんと、間違いないですね!(*ノ∀`*)

      いろんな美容、ダイエット方法を試されていらっしゃるぴぴさんだからこそ。なんだか言葉に真実味が感じられますm(__)m

      ジュースクレンズとよもぎ蒸しで、磨いたお姿を同窓会で披露、楽しみですねヽ( ´¬`)ノ
      2016.03.27 15:02
    • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️) しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️) ジュースクレンズ気になります〜
      ぴぴさんの意識高い系の日記が素敵なので、ライバル登録させて下さいね〜
      2016.03.27 15:34
    • さち(退会済み) さち(退会済み) コツコツいきましょう!

      よもぎ蒸しあったかいんだろなあ❤️

      夜中にビールにおつまみいっちゃうとこが、ぴぴさんのかわいさですよ❤️
      2016.03.27 15:58
    • なおクロ なおクロ ジュースクレンズでどーんと理想に近づければいいですね(^_^)
      体重にすぐに反映は難しいのかもしれませんが、やはりデトックスとだけあり内面からキレイになると雑誌にも書かれていますし、会社が落ち着いたらやってみたいと思います(^_^)

      皆さんとの集まり楽しみですね(^_^)
      2016.03.27 16:52
    • ももい ももい やっぱりジュースクレンズ
      すごいですね★
      完全に塩分を抜くことが
      ミソなんですね(*☻-☻*)
      夜中のビールおつまみ★
      なんて幸せな響きー(笑)
      2016.03.27 18:07
    • あおい♪ あおい♪ やっぱり、眠ることっていいんですね☆☆
      ぴぴさんを見習いたいです!!
      2016.03.27 21:31
    • らん らん こんばんは~

      やっぱり睡眠は大切ですね❣❣

      らんも昨夜は久々に弟と日付をまたいで飲んじゃいました〰Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

      浮腫と寝不足で身体が大変なことにぃ〰(°∇°;)


      ぴぴさんを真似て塩分の節制をしたいです(*▼▼)ゞ


      よもぎ蒸し興味深々(´✪ω✪`)

      来週もよろしくお願い致します
      2016.03.27 21:47
    • ぴぴ ぴぴ > はむ子さん

      こんにちは。^_^

      ジュースクレンズ、緊急時やイベント前にかなり助けてくれます。

      ただデトックス力がすごいというか、トイレとお友達になっちゃうので、はむ子さんがおっしゃるように、お仕事がお休みの日がいいですね。

      そして、今回けっこう落ちたのですが、よもぎ蒸しに通っていたのが大きいと思います。

      クレンズ中はお風呂やサウナなどで体をできるだけあっためるのがいいみたいです。

      よもぎ蒸しもすっきりして気持ちがいいので、機会があったらぜひ♡
      2016.03.29 11:47
    • ぴぴ ぴぴ > 織花さん

      わあ、マスカラ、うれしいですね♡

      メイクに気合入ると、ダイエットもきれいみがきもたのしくなりますね♡
      2016.03.29 11:48
    • ぴぴ ぴぴ > モカさん

      こんにちは。^_^

      健康的な生活、やっぱり大事ですねー。

      食べる量を減らしたり、運動したりしても、ちゃんと規則正しく眠ったり生活したりしないと、むくんだりして、体重は増加するし、意味がないですものね。

      お肌も同じですね。

      学生時代に比べると随分増えてはいますが、7月にみんなにあったときより約4キロ減った姿で会えたのはうれしかったです。

      次に会えるときは、もう4〜5キロ落として、昔の体重に戻っていられたらいいな♡
      2016.03.29 12:29
    • 織花 織花 > ぴぴさん
      おはようございます❣
      また当たりました♪PMSのサプリデス♡
      楽しみデス♡
      2016.03.31 08:03
    • ぴぴ ぴぴ > 織花さん

      こんにちは。^_^

      わたしも冷え性解消のサプリが当たりました。

      すごい久しぶりの当選です。

      お互い楽しみながらモニターできるといいですね♡
      2016.04.02 14:58
    • ぴぴ ぴぴ > しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)さん

      はじめまして。^_^

      お返事が遅くなり、大変申し訳ありません。

      いえいえ、意識が高いだなんて、恐縮です。>_<

      でもライバル登録していただき、とてもうれしいです。

      どうぞよろしくお願いいたします♡
      2016.04.02 15:01
    • ぴぴ ぴぴ > さちさん

      お返事遅くなって、すいません。

      よもぎ蒸し、着ているバスドレスやかぶっているマントがずっしり重くなるくらい汗をかきます。

      今回2日間のジュースクレンズで−2.4キロも体重が落ちたのは、このよもぎ蒸しを併用していたおかげだと思います。

      次回もジュースクレンズの時はよもぎ蒸ししたいと思います。

      夜中のビール、大失敗でしたが、いつもと違う非日常にそわそわして飲んじゃいました。^_^;
      2016.04.02 15:04
    • ぴぴ ぴぴ > なおクロさん

      お返事遅くなって、すいません。

      ジュースクレンズ、むくみがスッキリする感じがいいですね。

      今回はよもぎ蒸しも併用したので、すっきり感がいつもよりありました。

      クレンズ中はサウナや半身浴などで代謝を上げるのがいいそうです。

      なおクロさんもお休みの日にチャレンジできるといいですね。

      あれから1週間経ちますが、大きなリバウンドもしていないので、なんとかこのままキープできるようがんばりたいと思います。^_^

      同窓会もとても楽しかったです。
      ありがとうございます。
      2016.04.02 15:06
    • ぴぴ ぴぴ > ももいさん

      お返事遅くなって、すいません。

      ジュースクレンズ、やはり塩分を抜くのがポイントなんだと思います。

      あと、果物や野菜のミネラル分みたいなのが効いてるのかな。

      ふつうの生活の中ではなかなかできない塩抜きが手軽にできるのがいいですね。

      あと、水分をいっぱいとることで、体の老廃物もいい感じで出て行ってくれる感じです。^_^
      2016.04.02 15:08
    • ぴぴ ぴぴ > あおい♪さん

      お返事遅くなって、すいません。

      睡眠は何よりの美容液でもあり、健康ドリンクでもあり、精神安定剤でもあるなあ、ってつくづく思います。

      よく眠ることで心身の健康、保ちたいですね。^_^
      2016.04.02 15:09
    • ぴぴ ぴぴ > らんさん

      お返事遅くなって、すいません。

      弟さんと、楽しい時間過ごせてよかったですね。

      日付またいで飲めるなんて、仲良しでいいですね。

      ほんと、年々睡眠の重要性を痛感します。

      よもぎ蒸し、かなりの汗をかいて、代謝が上がった感じします。

      でもお風呂に毎日つかるだけでも全然違うのでしょうね。

      わたしはシャワーですませがちなので、反省です。>_<
      2016.04.02 15:12
    • 織花 織花 > ぴぴさん
      おはようございます❣冷え性のサプリもいいですね✨
      楽しみましょうね♪
      2016.04.04 06:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    が、楽をするダイエット法というと結果が出るまで長い期間が必要なものがほとんど。 その中で一つだけ違うものがあるとした ... 、ダイエットに効果があることを途中でやめてしまうのではなく、できるだけ長続きさせることで効果が長続きさせること ... 。温めてからマッサージをするところもありますが、エステでは燃焼効果を求めて温められています。 マッサージで内臓脂肪は減らせます ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    カでは朝みんな緑のお粥を食べるんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... の楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていた ... 。でも、続けていくことが大事だと思うので、僕は少しでも料理で貢献できればいいなと感じています ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ぽかぽか温活倶楽部♡
こんにちは♡冬になり、冷えがつらい季節になりました。冷えはダイエットの大敵。>_<体温を1℃上げると、代...
運動嫌いのダイエット
運動は、嫌いもしくは苦手でもダイエット成功させたい。ダイエットには、運動は欠かせないとわかっていても苦手...
150㎝ことり倶楽部2
前回作成した150㎝ことり倶楽部をもう一度新たに作成しました。身長150㎝前後のみなさまで、一緒に楽しく...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ぴぴ
  • ミキ ☁︎
  • ユキ
  • Rポンポン
  • nana
  • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)
  • ゆりっぺ
  • くーこ
  • かなぎし。
  • まるんこ
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ぴぴ
  • ミキ ☁︎
  • ユキ
  • Rポンポン
  • nene
  • 三日月
  • nana
  • peko
  • yukimi
  • くーこ
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
ぴぴ
ぴぴ

151.5cm 51.4kg

日記
1405
ライバル
231
被ライバル
300