カラオケ効果かな~?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 55.3kg 48kg 75% (あと7.3kg) 158.5cm 55.3kgの体型
    体脂肪 44.9% 30.6% 25% 158.5cm 体重とBMI

 » 
2016年03月26日

  • まきぴ

    体重維持です!
    昨日カラオケでダラダラと食べてしまったけど、歌いまくったかいがあったのかな~?w
    カラオケダイエットもありかも!

    今日は先日買ってきたバームクーヘンを食べました~
    フワフワで美味しかった!
    おやつを食べるために、朝ごはんはコンニャク焼きそばでカロリーダウン^^
    でも、昨日旦那様が作った天ぷらの残りも食べたので、カロリーぎりぎりだったかなw

    明日は旦那様と母の所に行くので、ランチは外食になりそうです~
    このところ食べ過ぎてる感があるので気を付けないとな~

    <今日の食事>
    朝10:30【294kcal】コンニャク焼きそばキャベツ椎茸入り・天ぷら(舞茸、しその葉、鳥胸肉)
    間食11:15【337kcal】バームクーヘン
    昼15:00【117kcal】グリーンスムージー・低脂肪牛乳・チアシード
    夜19:00【101kcal】グリーンスムージー・低脂肪牛乳・ヨーグルト

    <今日の運動?>
    ラジオ体操10分

    カロリー合計:849kcal21:03
    •  
    • コメント14件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) カラオケも立って腹に力をいれて動いて歌えば、いつもの倍はカロリー使いますからねd(^_^o)

      食べたあとの調整もバッチリですね。
      それが出来なくて、苦労してる方も多い。
      凄いと思います。
      私は、解放はしたら。。
      考えたらこわいから出来ない^^;
      2016.03.26 21:35
    • クロ クロ カラオケでストレス解消は身体に良いかも!食べ過ぎたかな?と気をつけておられるから大丈夫です^_−☆ 2016.03.27 08:17
    • みとひ みとひ 歌って腹式呼吸だから、腹筋使いますもんね~!!
      それに6時間も立ちっぱなしでノリノリだったら
      相当な運動量になりそうですよね(笑)

      おやつを食べるために食事をコントロールされるとは
      意識が高いです!!
      見習わなければと思います~(^ー^)b
      2016.03.27 08:27
    • 未央 未央 おやつを残しておけるのがスゴイ!
      まきぴさんは生理前の食欲とかはありますか??
      私は毎月負けに負けていて、このリバウンドがなかったら、ダイエットも順調なのにって、いっつも反省しきりです。
      2016.03.27 08:42
    • しなやかスリム美人 しなやかスリム美人 いい感じにコントロールできてるね!
      前日の日記も見たけど、全然食べ過ぎじゃないじゃん笑!
      素晴らしいわ〜!
      2016.03.27 10:53
    • クピ子 クピ子 カラオケダイエット!
      まさに。
      私も金曜会社の飲み会で、食べて飲んでしましたが、思ったより増えていませんでした。

      喉が枯れるまでシャウトしたからですかね。笑
      2016.03.27 11:41
    • ぽてこ ぽてこ 体重維持凄い(*^^*)歌いまくって良かったのかな?
      食べ過ぎないように気をつけなきゃですね(^^;;
      2016.03.27 16:30
    • まきぴ まきぴ > 三浦さん
      調整がうまく行ったと思ったら、今日も明日も外食ですw
      予定が続いちゃう時ってあるんですよね><
      明後日からしばらくは、大人しく調整頑張ろうと思いますー!
      2016.03.27 20:54
    • まきぴ まきぴ > クロさん
      ダイエットにストレスはつきものなので、うまく解消できて良かったです^^
      食べ過ぎだ~と食べながら思ってますw
      そして今日も食べ過ぎましたwww
      明日も外食なのですが、満喫しちゃいます~w
      2016.03.27 20:58
    • まきぴ まきぴ > みとひさん
      何気にかなり疲れました~
      お腹と腰周辺が少し筋肉痛になってますw
      バームクーヘンってカロリーが高いので、さすがに調整してみました~
      普段はあまり間食しないので、間食する癖がつかないよう気を付けてますw
      2016.03.27 21:01
    • まきぴ まきぴ > 未央さん
      日記にもたまに書いているのですが、私は中用量ピルを治療の為に服用しているので、飲んでいる間は妊娠している・排卵から生理前までの状態と似ているホルモンバランスになっているので、食欲増進や体に水分をためこみやすいようです~
      なので、いつも食欲はありますよ!毎日ピルを飲んでるのでwww
      誘惑に負けないのは、やっぱり我慢と忍耐としか言いようがないです^^
      でも、人それぞれ環境や体の状態が違うので自分のペースでダイエットを続けていけばいいと思います!
      たまには食べちゃっても調整すれば良し!です^^
      2016.03.27 22:12
    • まきぴ まきぴ > しなやかスリム美人さん
      このところ、外食の機会が多いので少しづつ胃が大きくなっている気がしますw
      かろうじて、ランチに食べてるので夜の調整で何とかしてる状態です!
      今日も明日の外食なので、ちょっと危機感がぁ・・・
      でも地味に頑張っていきます~w
      2016.03.27 22:15
    • まきぴ まきぴ > クピ子さん
      食べて飲んだ後にあまり増えてないと、ホッとしますよね~w
      喉が枯れるまでシャウトとはwww
      その効果だったのかな~?^^
      でもお互い食べ過ぎには注意ですね!
      これからも頑張っていきましょうー!!!
      2016.03.27 22:17
    • まきぴ まきぴ > ぽてこさん
      今日も食べ過ぎて来ましたーーー!w
      明日も外食です!
      楽しいけど、さすがに連日だと増えちゃうのが当たり前なので不安になります><
      でも、やっぱり明日も楽しんじゃいますよー!!!
      2016.03.27 22:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.15 - 食べる種類が限られる「コンニャクダイエット」とは?

    、コンニャク1枚分(300g)の量を食べても約21kcalなので、満腹になるまで食べても太らないというメリットがあり ... 語解説 Q&Aコーナー 板コンニャクを食べてもダイエット効果はないのですか? 凝固剤で固めた板コンニャク ... エネルギーになるものではありません。コンニャク粉は吸収されたとしても、エネルギー量は100g当たり約7kcal ... vol.15 - 食べる種類が限られる「コンニャクダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 楽しくカロリー消費…やせるカラオケ曲とは!?

    、時間がない…。」 …けど、少しでも楽しく、気持ちよくカロリー消費したい!  そんなあなたに、カラオケダイエット ... 「カロリーコントロールしているのに、なかなか体重が落ちない…。」 「運動してカロリー消費したいけど ... い時、あるいは食べ過ぎてしまった時。はたまた、デザートを我慢したくない時…。み ... 楽しくカロリー消費…やせるカラオケ曲とは!? ...

    ダイエットNEWS
  • バードグリーンホテル レジーナ

    福井駅 ステンドグラス煌めく大聖堂。静けさ漂う空間で厳かなW(ウエディング)を叶えて ... バードグリーンホテル レジーナ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はむ子
  • あーもこ
  • はる
  • 杏
  • チャッピー
  • みかんちゃん
  • マシュー
  • マツモトデラックス
  • さくらんぼ先生
  • jamochan
  • みとひ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんず
  • 三日月
  • はむ子
  • そいそいだいず
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • 餡蜜
  • ひらりん
  • まめ
  • ☆ゆりん☆
  • あーもこ
  • はる
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
まきぴ
まきぴ

158.5cm 48.6kg

日記
297
ライバル
39
被ライバル
65