メジャーの影響

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.2kg 56.4kg 48kg 8% (あと8.4kg) 156cm 56.4kgの体型
    体脂肪 25.2% 0% 18% 156cm 体重とBMI

 » 
2016年03月26日

  • 春

    動画アプリGYAOでドラマや映画をよく見ます。
    寝る前にチビとアニメを見る習慣んがついちゃって、本当は絵本を読んであげなきゃいけないのに・・・
    いいママじゃないのでf^_^;

    それでアニメのメジャーに2人してハマりました。
    その影響で最近保育園から帰ってきたら毎日のように家の前で野球をやらされております。
    投げ方が悪いと「ここ狙って投げてや」とか偉そうに言うし。
    ほんでアニメの真似してるのか肩で呼吸して(疲れてるシーン)投げたりとか滑り込みしたりとマジで成り切ってます。
    オモロイです♪( ´▽`)

    朝 カフェオレ
    昼 うどん、巻き寿司1切
    夜 写真、焼酎緑茶割り
    食後にコーヒーゼリー

    スクワット 60回
    片足スクワット 30回
    太もも後ろ筋トレ60回

    半身浴30分

    カロリー合計:21:15
    •  
    • コメント2件
    • ゆりっぺ ゆりっぺ メジャー、
      面白いですよね!!
      元彼が好きで、
      はまりました(≧∇≦)
      夫にはしたくないけど、ギブソンが好き(^∀^)ノ

      野球のお相手、お疲れ様です。
      真似したくなりますよね、私も小学生の時にやってたアニメに影響されて、
      フォークとか試しました(^w^)

      2016.03.27 06:11
    • 春 > ゆりっぺさん
      知ってますか〜嬉しいな!
      めちゃ青春ですよね。
      ギブソンはこれから出てくるのかな?
      第3弾を見終わった所なので。

      ゆりっぺさん先日のコメントの返事に元気の出るお言葉を頂き有難うございます。
      本当にいつか近づきたいと思ってます。
      2016.03.28 08:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.116 - 抗酸化成分の摂取タイミングとは?

    や他の健康被害も認められていないので、空腹時に摂っても問題はありません。 抗酸化成分を摂っていれば肌荒れを防ぐことはできます ... 、シワやシミの予防、肌荒れの抑制に作用する成分として使われています。 空腹時に摂ったほうがよいサプリメントを食後に摂ったら ... 、空腹時に摂ることができない人は食後に摂ってもよいということです。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    (苦笑)。ハスキーとまではいかないけど低いって。自覚もあります。女子校育ちの影響が大きいと思うんです ... ーが)下がっていっちゃったんじゃないかなって。前に、高校の時に学校のメ ... 「まさか自分が…」と思った理由のひとつには、こうした思いもありそうだ。 「顔と声が合ってないってよく言われるんです ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かめこ
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆりっぺ
  • さーちゃん
  • みなっち
被ライバル - 全てを見る
  • ちゃんさや
  • ぽろっぽー おすみ
  • かめこ
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆりっぺ
  • さーちゃん
  • みなっち
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
春

156cm 56.2kg

日記
95
ライバル
5
被ライバル
7