2016年3月26日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 61.4kg 60kg 72% (あと1.4kg) 162cm 61.4kgの体型
    体脂肪 33.7% 29.6% 28% 162cm 平均

 » 
2016年03月26日

  • 綺理果

    前日メモ:
    ・寝る前追加でりんごジュース飲んだ。
    ・フラフープ最高記録は107回。

    基礎代謝: 1337
    (昨日より上がった。)

    起きた時間: 8時
    (今日も自然に起きられた。)

    お通じ:◯
    (まあまあ)

    飲み物・食べ物:(水は記録しない) 
    朝(朝マック):チキンフィレオマフィン1個、ハッシュドポテト1個、野菜ジュース
    間食(仕事):缶コーヒー1本
    昼(外食):サラダ、ミネストローネ、ハンバーグドリア1.5人前、メロンソーダ、カフェオレ少し
    間食(お墓参り):おまんじゅう半分
    夕:ゆずれもんジュース

    運動など:特になし

    万歩計:2576歩(内訳:家での作業、犬の散歩)

    その他コメント:
    【ウォーキング】
    今日は仕事の用事で少し遠出して、帰宅が7時過ぎになってしまったのでウォーキングはしてない。明日からまた頑張る。

    【フラフープ】
    9日目(明日)
    今日は一日仕事などで忙しくてぐったりだからフラフープもまた明日から。

    余談:
    仕事を頼まれて母方のおじいちゃんおばあちゃんの家に行ってきた!
    結局仕事は持ち帰って作業になったけど、ちょっとでも作業できたからよかったかな。
    今日は朝は朝マック、昼は大盛りごはんと食べ過ぎた(;^ω^)
    でも両方おいしかった。たまの外食だから仕方ないかな…。楽しい時間は食欲も上げるのかも…。今度からは量とかメニューとかもっと考えて外食を楽しみたいかな。
    改めてじっくり考えると外食ってダイエットの敵がいっぱいだね…。
    明日からはなるべくダイエットメニューにしていきたいな。

    お昼に大盛り食べたからか今21時だっていうのにお腹すかない。
    帰ってきた時もおなか空いてなかったから今日は夕ごはんは抜きにした。
    おなかいっぱいで欲しくないのに食べても仕方ないしおいしくないもの(´・ω・`)

    お墓参りでおまんじゅう食べたけど、お供えものって持って帰っちゃいけないらしくて、しかも供えたものを食べると風邪をひかないって言われてるんだとか…。
    だから満腹だったけど少しだけ食べてきた。
    でも、満腹は満腹。食べたらちょっと気持ち悪くなって別腹ってないなって感じた^^;
    甘い物は別腹って言うけど、やっぱり苦しいものは苦しい^^;

    カロリー合計:21:16
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.205 - 常温の軟水で代謝を高めよう

    を高めることができる。 代謝水と同じ状態の水は、ミネラルウォーターのような硬水ではなく、ミネラル分の量が少ない軟水となって ... ともとの機能を発揮するためには、細胞の中の水分量がきれいに保たれていることが必要になる。 運動をして代謝が高まった ... る。常温の水のほうが吸収はよく、体内を巡りやすくなっている。 代謝水は運動をしたときに多く作られるので ... vol.205 - 常温の軟水で代謝を高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 世界中の名作ショートフィルムを無料公開! WEB映画館オープン

    。オマーを救ったのは、淹れたての1杯のコーヒー。 ●『写真』(ドラマ)/ 今日は日曜日。マーケットに買い出し ... ラマ)/ ジュリアンとアレルサンドロはカフェで置き忘れられたスーツケースに気づく。中身はなんだろう? 人生まで変えてしま ... 楽しめる手軽さが好評を博し、昨年は120万アクセスを記録した。  昨年に続き行われることになった今回、その第1弾として「映 ... 世界中の名作ショートフィルムを無料公開! WEB映画館オープン ...

    ダイエットNEWS
  • アイネスヴィラノッツェ宝ヶ池

    地下鉄国際会館駅 自然に囲まれた貸切一軒家で、ゲストと一緒に作るカジュアルウエディング! ... アイネスヴィラノッツェ宝ヶ池 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りぃ
  • rakupon
  • 黒sima
  • みか
  • おくでれら
  • めぐみ
  • はる
  • c♡
  • みただん
  • うに
  • にこ。
被ライバル - 全てを見る
  • kikku
  • みか
  • おくでれら
  • カイ
  • めぐみ
  • はる
  • マサル
  • まりっぺ
  • まいまい
  • みなと
  • ayadiet
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
綺理果
綺理果

162cm 63.8kg

日記
282
ライバル
21
被ライバル
19