やばい!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 58kg 50kg 0% (あと8kg) 154cm 58kgの体型
    体脂肪 0% 154cm 体重とBMI

 » 
2016年03月26日

  • あおい♪

    日記をかなりご無沙汰に。
    ごめんなさい。定期的に続けられず。
    ライバルさんのがんばりがまぶしい。
    私もがんばらないと。
    そして先月あたりまで体重は、
    1月・2月と56キロになっていたのに、
    今日久々に計測したらば、知らない間に増えている!

    それと、
    今はちょっと色々あって、実家に一人帰ってきております。
    ですが、、実家の生活かなりハードなんです。。

    朝がまぁ早い!

    4時半に犬に起こされる。
    そして散歩!

    朝早くの散歩はなかなかどうして楽しめない。
    やっぱり、太陽が出ている方がいいなぁ。

    でも、ダイエットの為と思って明日からがんばろう。

    朝の犬の散歩を楽しむ方法をちょっと考えてみよう。
    ☆新鮮な空気を吸える。
    ☆誰もいないからなんかおもしろい。

    この位だ。
    なんか散歩用のジャージをもうちょっとかわいいのにしようかな。
    誰に見せるでもないけど。
    いつも会うおじさんが優しくて癒される。
    それくらいだ。

    ちなみに犬の名前は「キラキラ」と言います。

    すっごいわがまま犬で、自分は人間だと思っています。
    私がお母さんと仲良くしていると、私をかみついたり、
    まぁ性格が悪い。
    そしてちょっと太っている。

    あっ、話が脱線してしまっていた!

    4月10日にちょっと東京に戻るので、彼氏に会ったり、
    友達に会ったりするし、その時までに痩せるよう、
    今からがんばろう。
    ダイエットいざ!!

    現在の体重は58キロ。
    そして身長は154センチ。
    自分でも悲しくなるくらい、太っている!!

    カロリー合計:21:47
    •  
    • コメント6件
    • はむ子 はむ子 4ぢ半じゃまだ真っ暗ですね

      早起きは三文の徳ということで朝活がむばってね〜
      ◟(。´௰`)◞३ƕッ*¨♪
      2016.03.27 13:00
    • あおい♪ あおい♪ はむ子さん、いつもコメントありがとうございます。
      すごいです。続けていらっしゃってて。
      私も見習わないとです。。
      2016.03.27 21:28
    • ぽん ぽん キラキラちゃん、かわいい名前ですね( ^ω^ )
      朝の4時に起こされるとは、なかなかスパルタですね(笑)うちも猫がいますが、朝ごはんをねだりに起こしにきますσ^_^;

      4時だとまだ暗いですもんね、
      この時期だと帰りにやっと日が昇る感じですかね。
      朝散歩を楽しむために色々工夫するのはいいですね、私も参考にさせていただきます☆
      2016.03.28 08:39
    • モカ モカ こんにちわ☆ミ

      心の中ではコメントしたつもりが、できてなかったうっかりな女は私ですm(__)m(笑)

      環境も変わられて大変だったと思いますし、日記は無理なさらないでくださいね(*´▽`*)
      ご実家での生活。4時半とは((o´ェ゚))・;゙.,
      ぐっすり寝てる時間です(・・;)(;^_^A


      早起きでお散歩も、だと。
      健康的ですね♪
      すごいなぁ。

      身長低いとちょっとの体重増加がえらいことになりますが(´Д`)(笑)
      そのぶんちょっと減らせばきっと見た目にすぐ響く☆ミ
      と信じて。
      また、無理ないペースでお互いに楽しんでいきましょえね(~uωu~)♪
      2016.03.29 12:35
    • あおい♪ あおい♪ > ぽんさん
      ぽんさん、コメントありがとうございますとってもうれしいです(ㆁᴗㆁ✿)
      実はキラリという親から生まれたので、
      名前をキラキラと名付けました(笑)
      ネコちゃんいるんですね♪₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
      ネコちゃんもかわいいですよね!!
      4時はまだ暗くて頭もくらくらなので、
      離さないように真剣です(・ω・;)
      テンションあげないと、朝活はつらいですねヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
      2016.03.30 17:29
    • あおい♪ あおい♪ > モカさん
      わ~コメントありがとうございます☆
      心の中ではコメントしたつもりが・・というの、
      とってもかわいらしくて、癒されてしまいました!
      ごめんなさいね、気を使って頂いてしまい、、、

      4時半恐ろしいですよね。
      私も恐ろしくなります。。

      そうですね☆無理ないペースでがんばりましょうね!!
      とっても励みになる言葉ありがとうございます☆
      とってもうれいしですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
      2016.03.30 17:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    。 一般には“計るだけダイエット”として知られているが、体重が減らなかったときには、何が原因かを考えて ... 法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... らかに毎日3回、グラフでつけた人のほうがよい結果が出ている。 こんなモニター試験で得た結果をもって、このダイエット ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    見も、原作を読んで髪も短くしようかと思ったんですが、ボサボサした感じの方が編集者っぽいし、ジャンプ編集部の雑多な感じにも合っているからそのまま ... ンプは「二人三脚です」と言いたいし、そうありたいけど、でも命を賭けているのはやはり漫画家の先生で、こちらがそれを言うのはおこがましいことだとも思います ... 、この役を山田孝之にとはなかなか思いつかない。 大根監督は「直感的に決めました。あの世代で飛び抜けてうまいと思ってましたから ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
~女子力UP向上委員会~
仕事でのストレスで食べてしまう自分を皆で支えあいましょ☆おいしいお店に行くもよし、ヨガをやるもよし、習い...
☆*.・クリスマスまでに☆*.・
☆*.・☆*.・☆*.・☆*.・☆*.・☆*.・☆*.・☆*.・☆*.・こちらは12月24日までにやせよ...
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ☆◎
  • ゆんたま
  • モカ
  • ぽん
  • ぴぴ
  • nonminami
  • らん
  • あーちゃん
  • saru chan
  • るるこ
  • あなくま
被ライバル - 全てを見る
  • mck
  • くー
  • うろんくん
  • 沢尻エリカ神♡
  • スピカ
  • あざぱん
  • かなとも
  • モカ
  • さな
  • ぽん
  • ぴぴ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
あおい♪
あおい♪

154cm 61.5kg

日記
38
ライバル
15
被ライバル
40