無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 47.5kg 47.6kg 46kg 0% (あと1.6kg) 159.1cm 47.6kgの体型
    体脂肪 0% 21.7% 20% 159.1cm 理想

 » 
2016年03月26日

  • karie♡

    サボッてる間、
    一瞬49.2までいき絶望してました(>_<)

    昨日なんて会社の飲み会
    帰宅してからコンビニ行ったらしく
    チーズケーキ2ことモナカアイス、
    ポテチの残骸が朝…( ;´Д`)
    覚えてないんだよね(>_<)やばいよ。。


    きょういちにちで、サラダと
    スクランブルエッグすこしと
    つくね串いっぽんでガマンしたら
    47.6でひとあんしんε-(´∀`; )
    おつーじも5かいくらいしたし笑

    しゃしんのカッコで
    筋トレしてましたー。バレー着w

    腹筋と、あと
    四股のポーズ?を毎日やっています。
    モモ&尻がやばいんで( ;´Д`)

    カロリー合計:22:20
    •  
    • コメント2件
    • ぽてこ ぽてこ お通じ5回もいいな(*^_^*)全部出たのねー
      体重見事に減って羨ましい♪
      酔うと覚えてないんだ(・・;)買ってきて食べちゃうなんて、怖いね。
      2016.03.27 16:28
    • 茉斗 茉斗 酔うと怖いねΣ(´□`;)
      でもお通じあって良かったね(*´∀`)♪

      何かセクシー!(///∇///)
      2016.03.28 08:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    たのでは、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用した ... いのは朝食。 朝食を食べていない人が、学校や会社の前にコンビニに寄って ... か? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    すけど、リフトアップのためのツボを押したり、マッサージを毎日5分くらいかけてやっています ... す。「この人たちも、こんなふうになれたんだから、私も頑張ったらいつか!」と、励みにしています ... 。 ―毎日、どのくらいのワークアウトを心がけていますか? スケジュールに合わせてですが、朝はランニングを5kmから ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • 盛岡グランドホテル

    盛岡駅 1万7000組以上のカップルをサポートしてきた、花嫁が輝く丘の上の迎賓館へ ... 盛岡グランドホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • たあこ
  • no
  • ちな
  • イッチー
  • ミム
  • るこ
  • あいす
  • Urara
  • ミユキチ
  • らん
  • 茉斗
被ライバル - 全てを見る
  • ちな
  • イッチー
  • るこ
  • あいす
  • ゆり
  • Urara
  • はな
  • miwach
  • 茉斗
  • きょこりん
  • かよぴ
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
karie♡
karie♡

159.1cm 47.5kg

日記
606
ライバル
82
被ライバル
53