1053日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82.6kg 71.1kg 68kg 78% (あと3.1kg) 151cm 71.1kgの体型
    体脂肪 50% 46.6% 28% 151cm 平均

2016年03月26日

  • ぬ。*産後6ヶ月


    男二人で映画(ドラえもん)に行って、
    ランチはしゃぶしゃぶ。
    写メきてわたしはキィーーとなりました(笑)

    ちょっとお腹痛いような気がして、
    切迫のこともあるし、自宅待機したの(´;ω;)グスン

    産む前か、産んだら肉食ってやるっ!!!
    ヾ(`ФωФ)ノ



    目標を見失ってるな、わたし(笑)
    あくまでも無事に出産です!




    カロリー合計:22:27
    •  
    • コメント6件
    • なおクロ なおクロ 前から出産後食べたいリストに肉は入っていて今は我慢しているのに(°_°)…キィーーテなりますよ(^ー^)ノ
      もちろん無事出産が一番ですが、肉をたんまり食べましょう(^_^)
      頑張ったご褒美ですよ(=´∀`)人
      お腹痛くなるのは心配ですね(・・;)
      安静にて感じですかね(^_^)
      2016.03.27 16:48
    • ぬ。*産後6ヶ月 ぬ。*産後6ヶ月 > なおクロさん

      なおクロさん、こんばんは( ´∀`)ノ

      臨月にお肉食べると、陣痛に繋がるとか?(笑)臨月なったら体力つけるために食べるぞ!
      しかもせっかくのしゃぶしゃぶなのに、息子は殆ど食べなかったらしい(ヲイ)
      切迫なのか胎動なのか、判断しかねるんですよね(´-ω-`)
      とにかく大人しくしてます~。
      2016.03.27 17:10
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) うちの娘、ドラえもんの映画見に行きたいって今回言わなかったな(*´艸`)

      9ヶ月、残り少ない妊婦ライフなんだねぇ〜(^ー^)
      2016.03.28 00:11
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ 産んだらニクだ!!決定事項だ!!
      高級シモフリを買って、出張調理してあげたいよ〜〜

      大変だけど、あと少し…
      大事にして正解♡♡
      エライエライ!
      2016.03.28 09:53
    • ぬ。*産後6ヶ月 ぬ。*産後6ヶ月 > 願子=ネガコ(´∇`)さん

      ネガコさん、こんにちは!( *・ω・)ノ
      娘さん、ドラえもんじゃない年齢になったかな?
      わたしはまだまだ見たいです♪(≧∀≦)

      そうそう、カウントダウンが始まってきたよ~。入院準備が中途半端だから、早くやんなきゃ(笑)←まだかよ!
      2016.03.28 13:43
    • ぬ。*産後6ヶ月 ぬ。*産後6ヶ月 > おなかプヨプヨさん

      プヨさん、こんにちは!( *・ω・)ノ
      出張調理、是非とも頼みたいね!
      奮発してシモフリに、お刺身にスイーツ、食べまくりたいわww

      ちょっとの無理が、何かに繋がるかと思うと日曜日は我慢できました(´・ω・)
      しゃぶしゃぶは残念でしたが…。←根に持ってる
      2016.03.28 13:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    さない、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから買い物に行 ... くるので、歩いてブドウ糖がエネルギーとして使われると、空腹を感じるようになります。その状態を乗り切って ... と、どうしても手が伸びてしまいがちだ。このようなときには、おやつなどを食べている時間帯に他の熱中できることを見 ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 3D版『ドラえもん』はのび太&しずかちゃんの“ラブストーリー”…前田敦子は「ジャイ子」に期待

    、意外と大人でもハード目の恋してるな。のび太が大丈夫かなって心配になったり。3DCGだとドラえもん ... 刺激をとか、もっと奇をてらったことをやってるときに、ドラえもんがラブストーリーと ... いう一番分かりやすい物語に戻っているのはすごく面白いなと思いましたね。望みがいろいろ叶うのに、ドラえもんでもコントロールできなかったこと ... 3D版『ドラえもん』はのび太&しずかちゃんの“ラブストーリー”…前田敦子は「ジャイ子」に期待 ...

    ダイエットNEWS
  • リストランテ サバティーニ青山

    外苑前駅 まるで映画の中のワンシーンのような絵になる空間で、洗練された大人のウエディング ... リストランテ サバティーニ青山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
綺麗に歳を重ねたい!ライバルさん仲間で語ろうよ(女子限定)
ライバルさん同士で語りませんか?情報交換したり複数で自由に声を掛け合って励まし合えたらいいな♪女子限定...
あきらめない人限定!
ダイエットの敵は自分です。太ったのも自分。ダイエットを決意したのも自分。そしてあきらめるのも自分です。あ...
2013年5月期生
2013年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • B♡C
  • さと
  • ミム
  • みやな
  • なつきち
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • ゆきんこ
  • なおクロ
  • まりへい
  • まよん
  • A♡M
被ライバル - 全てを見る
  • B♡C
  • さと
  • ミム
  • みやな
  • キュゥ
  • なつきち
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • ゆえ
  • ゆきんこ
  • saayan
  • なおクロ
同期生 - 全てを見る
  • はんな
  • れなちん
  • べっち
  • Masayo
  • ぴょん
  • じゅん
  • かおちぇる.
  • カリカリ
  • ゆか
  • ふみ
  • ロシナンテ
ぬ。*産後6ヶ月
ぬ。*産後6ヶ月

151cm 69.7kg

日記
1218
ライバル
52
被ライバル
96