Day 6

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.3kg 61.3kg 49.9kg 14% (あと11.4kg) 158cm 61.3kgの体型
    体脂肪 36.1% 31.8% 23% 158cm 理想

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2016年03月26日

  • ぷりん

    3/26

    YoutubeでJen Setlerさんの動画を見てやる気を奮い立たせる。
    やっぱり筋トレもこれから取り入れよう。
    ジムに通う余裕はないけど、一人でもできるものを試して自分に合ったものを継続していきたいナ。

    朝9:00-甘酒(生姜入り)

    昼12:00-チキンと野菜の玄米雑炊、トマトオニオンのアボカドサラダ

    間15:00-カフェラテ(150kcal)

    間16:00-スタバのスコーン(430kcal)、コーヒー

    夜21:00-チキンサラダ

    運動:ホットヨガ60分、スクワット50回、腹筋20回

    お通じ:1回

    カロリー合計:22:35
    •  
    • コメント2件
    • すみれ すみれ お疲れさまです。
      食事も運動もがんばってますね^^
      私も動画見てみますw
      3月末までラストスパート、お互いがんばりましょうね!
      2016.03.28 07:22
    • ぷりん ぷりん > すみれさん

      ありがとうございます。

      すみれさんはゴール設定が来月ですよね。

      頑張りましょうね^^

      2016.03.29 06:51
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