幻〜(^_^;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 60.2kg 55.4kg 64% (あと4.8kg) 158.7cm 60.2kgの体型
    体脂肪 37% 30.7% 0% 158.7cm 体重とBMI

 » 
2016年03月26日

  • クロ

    今朝も体組成計で2度見。
    昨日の体重は、、また60キロ代へ、、
    はい、
    今日には幻〜、、ふ〜儚いわぁΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


    そして、
    今日は短大時代の友だちが我が街へ。
    評判のお店でランチ♪
    足を伸ばして桜が咲いていない桜の名所を散策。桜、間に合わなかった(^_^;)

    そのあと、
    カフェでチーズケーキをいただいた。

    夜は
    控えたけれど、明日はどうでしょう(^_^;)

    悪あがきで、今宵は
    ヨガとピラティスに励みました。。

    うむ、とはいえ、友だちの一人とは28年ぶりの再会。どのお店もみんな気に入ってくれて、
    めちゃ話して、うん、楽しかったぁ(^O^)

    朝食

    レーズンパン
    0kcal(1食分)
    オレンジツイスト
    0kcal(1食分)
    チアシードバナナヨーグルト
    0kcal(1食分)
    りんご
    0kcal(1食分)
    清見オレンジ
    0kcal(1食分)
    ブラックコーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    女子会ランチ
    0kcal(1食分)

    夕食

    豆腐ともずくワカメ味噌汁 納豆入り
    0kcal(1食分)
    牛蒡鶏肉煮物
    0kcal(1食分)
    ほうれん草ごま和え
    0kcal(1食分)

    運動

    朝スローランニグ
    4.3km
    ヨガ
    1時間
    ピラティス
    45分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal22:37
    •  
    • コメント10件
    • riko riko 59の壁厚いですよねー!!
      59を意識すればするほど遠くなります〜^_^;
      でも徐々に59キロを見る日が多くなって行きますよね!!
      かなりお久しぶりのお友達…
      時間がいくらあっても足りないくらいですね!!(^^)
      2016.03.27 01:12
    • クロ クロ > rikoさん
      ほんとに、分厚い壁ですよね。。50と60では大きな違いがありますから、、焦らされています(^_^;)今朝は減っていて59キロ台。めげずに頑張ります(^-^)
      2016.03.27 07:56
    • みとひ みとひ おはようございます!!
      不謹慎ながら、ふ~儚いわぁに笑ってしまいました(^人^)スミマセン

      でも、今朝は再び59の数字が見られたのですね♡♡
      ヨカッタですね~♫♫
      クロさん頑張られてますから、きっとすぐに50kg台が定着すると
      思います!! Fightです~(^O^)/
      2016.03.27 08:15
    • クロ クロ > みとひさん
      へへ、儚きダイエッターです。。
      でも、慣れてもきていますよね(^_^;)
      今朝は少し減ったので気分良し。でもやはり、問題は休日にあり。。(^^;;
      2016.03.27 08:21
    • ゆの ゆの 「まぼろしー」がイッコーさんで再生されました(笑)

      私も10の位が変るタイミングでの増減に翻弄されましたヽ(;・ー・)ノ

      徐々に、体に形状記憶していきましょう(`・ω・´)b 
      2度目はまた違った嬉しさもあったりしますしね♪

      久しぶりのお友達との楽しい時間、いいものですよねえ(*´∀`)

      2016.03.27 12:34
    • どんぐり母さん どんぐり母さん お友だちと素敵なお店での女子会、いいですね~(^-^)私もなかなか会えない友達がいるので、次会うときは痩せて綺麗になっていたいです♪ 2016.03.27 13:34
    • はむ子 はむ子 まンまるチーズケーキ美味しそう♥️

      28年ぶりの再会とか素敵ですにャー

      楽しいのが一番でつ
      ミミ゚+.(っ ´◡͐`)っ゚+.゚_
      2016.03.27 17:31
    • クロ クロ > ゆのさん
      そうです!そうです!
      まさしく、幻〜はIKKOさん風で^_−☆

      翻弄されながらもストイックに頑張ります^_−☆
      2016.03.27 19:24
    • クロ クロ > どんぐり母さんさん
      そうそう、友だちに、あれ?雰囲気が違う!と気づかれませんでした。同い年なので、28年とかぶりって人生色々だなぁとか思いました(^_^;)
      2016.03.27 19:26
    • クロ クロ > はむ子さん
      ここのチーズケーキは変わっていて、とろけるチーズがとろんとスポンジケーキにかかっています。友だち美味しくて、、おみやに買って帰りましたよ(^_^;)
      2016.03.27 19:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    る友達が多いときは、どうすればよいですか? 太っている人と付き合わないわけにはいかないときには ... い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれ ... る人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動してい ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    ます。剣心とは離れている時間が多かったのですが、描かれていない部分を監督と話して気持ちを作って挑みました ... 。 ――今回の撮影に入った心境は? 武井さん:「前作をやっていたときから、また会えるだろうなと感じていました ... 」。 青木さん:「さっきのシーンでも、誰も左之助を心配してくれていなかった…(笑)」 武 ...

    ダイエットNEWS
  • シンフォニー クルーズ TOKYOベイ

    日の出駅 東京の名所を巡るウエディングクルーズ。日頃の感謝を絶景にのせて贈ろう ... シンフォニー クルーズ TOKYOベイ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
クロ
クロ

158.7cm 57.8kg

日記
334
ライバル
55
被ライバル
56