久しぶりの82kg台

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 88kg 82.7kg 80kg 66% (あと2.7kg) 154.5cm 82.7kgの体型
    体脂肪 51% 0% 45% 154.5cm 平均

2016年03月26日

  • 旅行に行くぞ

    このところ、ずっと83kg台だったから、早く82kg台にならないかなあと
    待っていた。

    前になったのは、11月にダイエット合宿に行き、
    まぐれで10日ほど82kg台に収まっていたが、
    やはり夜にちょこちょこ何か食べていたときは、
    増えだしていた。

    その前に82kg台だったのは、7月だ。
    日記を読み始めると、82kg台が2月ぐらいからずっと続いていたのに、
    ちょっとずつ夜に食べ始めていたみたいだ。

    このスピードで、10日後には、81kg台にしたい。

    カロリー合計:23:18
    •  
    • コメント4件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ ダイエット合宿・・
      ちょっと興味があります。

      面白そうです。
      みんなで同じ目的をもって頑張るのってたのしいだろうな。
      DCも同じような感じがするけど。

      いい感じで体重落ちてますね。
      今週もまた頑張っていきましょうね。
      2016.03.27 10:48
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ ダイエット合宿・・
      ちょっと興味があります。

      面白そうです。
      みんなで同じ目的をもって頑張るのってたのしいだろうな。
      DCも同じような感じがするけど。

      いい感じで体重落ちてますね。
      今週もまた頑張っていきましょうね。
      2016.03.27 10:48
    • ぐるり(退会済み) ぐるり(退会済み) ダイエット合宿ってどんなことするんですか?よく断食合宿はありますよね。気になります。 2016.03.27 19:22
    • 旅行に行くぞ 旅行に行くぞ > ぐるりさん
      > 食べ過ぎ にゃんこさん

      ダイエット合宿の内容は、2015年の11月20日にまとめて
      3日間のことを掻いてあります。

      ここは、ダイエットだけが目的でなく、
      普段の食生活や、生活を見直すところなので、
      食事は酵素ジュースだけかマクロビオティックを勉強した
      スタッフの料理かを選びます。

      私は、半分の量の半断食を行いました。
      普段は運動をほとんどしませんが、ここでは
      朝からいろいろな運動をします。
      でも任意なので、出ない人もいます。でもせっかくだから、
      私は全部受けています。

      いろいろなヨガや講座があるので、
      それだけでもお得です。
      2016.03.28 01:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう

    きには緑黄色野菜は100gを食べるように言われていました。350gと増えたので、その分を計算すると約117gにな ... マホ1台の重さに近いので、いつも手にしているスマホの重さを目安にして1回の食事で食べる野菜の量を決めて、不足したときは次の食事で補うようにしたい ... 含まれるビタミンなどの量も食物繊維の量も大きく違っている。 それでも目安がないと、どれくらい食べてよいのかわからない ... vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    つわりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... る感じがし、胎動を感じ始めました。その頃にはつわりの辛さはあっという間に忘れ、食べられるようになった ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • ダイワロイネットホテル和歌山

    JR阪和線和歌山駅 和歌山駅から車で10分!和歌山城を目の前に望む美景と、こだわりの美食でおもてなし ... ダイワロイネットホテル和歌山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年11月期生
2014年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まり
  • メイメイ
  • ちぇりお
  • くみ(*^_^*)
  • なりこ
  • えりー**
  • キラキラ☆
  • きゅーてぃ
  • tomiy
  • ぶたこ
  • みゆ
被ライバル - 全てを見る
  • まり
  • メイメイ
  • ちぇりお
  • なりこ
  • tomiy
  • カリン
  • chikaramizu
  • ちーこ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • のんこ
  • プラチアミン
同期生 - 全てを見る
  • ぽん
  • ひな
  • ひなおかん
  • ひまりちゃん
  • ありんちょ
  • まもん
  • モン
  • のぞ
  • みー
  • こっちゃん
  • 二代目
旅行に行くぞ
旅行に行くぞ

154.5cm 83.3kg

日記
559
ライバル
48
被ライバル
38