海鮮

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 69.6kg 55.9kg 52% (あと13.7kg) 159.4cm 69.6kgの体型
    体脂肪 40% 33.4% 25% 159.4cm 標準

 » 
2016年03月26日

  • くまくま

    こんばんは( ´∀`)

    今日は庭に生えていたふきのとうの天ぷらを食べました!
    ふきのとう食べると、春が来た~!って実感します( ^∀^)

    さて、明日は母とバスツアー、海鮮焼きやカニの食べ放題にいってきます!

    沢山食べてまた調整頑張ろう(  ̄▽ ̄)


    夜69.8

    カロリー合計:1640kcal23:28
    •  
    • コメント6件
    • みとひ みとひ ふきのとうの天ぷら贅沢だなぁ~(^O^)
      お店で食べたら高級品ですよー(笑)
      でも、季節のものを頂くって良いですよね♡

      海鮮焼やカニの食べ放題ー!!! しかも、本場北海道でしょう!!?
      わーん、、羨まし過ぎますぅ(>_<)

      目一杯満喫して来て下さいね♫♫
      2016.03.27 08:08
    • クピ子 クピ子 庭に生えてたふきのとうを天ぷらに…

      自然を感じる暮らす

      あぁ、素敵ですっ。


      そしてカニ食べ放題ですか!??
      羨ましい!!!
      ほんと食べたい!!!

      GWはどっか行きたいな
      カニとか…たべたい
      2016.03.27 11:39
    • たいらのひとみ たいらのひとみ お店で食べると高いものが、タダで食べれるなんて幸せですよね❤
      うちも、イカや金目鯛、穴子なんかがタダなんで、買えなくなりましたw

      おぉ~いいな!ダイエットのことは置いといて楽しんできて下さいね~( ´∀`)
      2016.03.27 12:50
    • くまくま くまくま > みとひさん
      ほんと、ふきのとうスーパーで売ってるの見たら三個で300円でした(。-∀-)
      そこら辺にいくらでもあるのに買う人居るんだろうか?って思っちゃいました!

      食べ放題、堪能してきました!
      本場北海道だけど、そんなに差があるのかなぁ?(笑)
      でも、美味しかった(о´∀`о)
      2016.03.27 20:32
    • くまくま くまくま > クピ子さん
      田舎、のどかで自然を感じる暮らしが出来ますよ(  ̄▽ ̄)
      同時にめんどくさいこともあるけどー!(笑)

      カニ、日本一安い店、1000円で食べ放題でした(笑)
      味は良いのですが、食べ残しチェックが厳しくて誰もおかわりできない件…(^^;
      でも、お得でした!
      2016.03.27 20:36
    • くまくま くまくま > たいらのひとみさん
      おぉ!海鮮物がただで食べられるとは、しかも金目鯛なんて滅多に食べられない高級品、羨ましい(о´∀`о)

      カニ格闘し過ぎて手がカニ臭いです-w
      2016.03.27 20:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    分解されてエネルギーとして使われるのが遅くなるので、酸化しにくい油で揚げ物をするようにします。 揚げ物を食べても太りにくい食事のタイミングはあります ... なら朝食や昼食のほうがよいということです。 衣をはずして食べたら、どれくらいエネルギー量が減りますか? 天ぷらやフライの衣には揚げ油が吸収されています ... フライや天ぷらなどの揚げ物はおいしくても衣が油を吸っているので、エネルギー量が高くなっている。油 ... vol.169 - 揚げ物の油を減らそう ...

    ダイエットラボ
  • 苦いけど美味しい!春を感じる旬の食材「ふきのとう」

    はこの季節にしか味わえない野菜のひとつ。実家近辺ではふきのとうが生えていたので、よく採っていましたが、その頃は苦くて苦手でした ... ね。現在ほとんどの野菜が1年中手に入るようになってきましたが、ふきのとう ... ク抜きをしてから冷凍庫に入れて保存するのがおすすめです。使う際にはそのまま自然解凍して使うことが出来ますよ。また、ふきのとうは切るとすぐに変色してしま ... 苦いけど美味しい!春を感じる旬の食材「ふきのとう」 ...

    ダイエットNEWS
  • アーフェリーク迎賓館 小倉

    小倉駅 バス送迎付き!小倉駅から最も近いプール付きの貸切邸宅。1軒目来館でガラスの靴特典 ... アーフェリーク迎賓館 小倉 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーすけ
  • あんころもち
  • しろこ
  • ゆかにゃん
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • うめ。
  • るっふぉ
  • らすかる
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • みーすけ
  • 三日月
  • あんころもち
  • 百合
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • ぶすとす
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
くまくま
くまくま

159.4cm 59.2kg

日記
698
ライバル
34
被ライバル
48