体脂肪!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.9kg 61.4kg 48kg 20% (あと13.4kg) 153.4cm 61.4kgの体型
    体脂肪 40% 31% 15% 153.4cm 標準

 » 
2016年03月26日

  • いぶき

    体脂肪だけ減った!筋肉量増えた…ってことでいいんだよな?

    カロリー合計:1233kcal23:49
    •  
    • コメント4件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 最着から来ました。
      ご家庭の体重計で、体脂肪率や筋肉量を計ってるのだとすれば、計る時間が違うと誤差もでやすいです。

      運動量が超人並みでない限り、短期で筋肉はつかないかとf^_^;
      メジャーなどで測る方が、筋肉ついたかわかり易いですよ。
      2016.03.26 23:59
    • いぶき いぶき > 三浦さん
      コメントありがとうございますm(_ _)m 体重計に乗る時間は大体統一してはいますが確かに正確にははかれないですからね(^^;) メジャーの記録もつけてみます
      2016.03.28 21:58
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) あともう一つ、現在の自分を写真に残すのも良いかと。

      絞れると、見た目でも分かります。
      がんばりましょうね^ ^
      2016.03.28 22:01
    • いぶき いぶき > 三浦さん
      比較しやすいですしね。やってみます。色々とありがとうございますm(_ _)mお互いがんばりましょう(^^)
      2016.03.29 08:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット

    る時期でも食べてよいものはありますか? 皮下脂肪は内臓脂肪が増えた結果で、内臓脂肪は脂肪だけでなく糖質を多く摂ることでも増え ... ロゲステロンの分泌の量が多くなり、減っているということです。有酸素運動の効果がまったくないというわけではないので、有 ... を増やす働きがある。この時期に食べる量が増えると、内臓脂肪だけでなく皮下脂肪も増え ...

    ダイエットラボ
  • 筋トレと有酸素運動の順番、ダイエット効果が高いのはどっち?

    段の生活では使えていない、弱くなった筋肉が目覚め、有酸素運動時にも使われる 2.有酸素運動前に筋力トレーニングを行うことで ... 、体脂肪が効率的にエネルギー源となる 3.有酸素運動によって ... 起こるリスクを減らし、筋肉をつけることで身体のシルエットがキレイになる 4.EPOC(運動後過剰酸素消費現象)が ...

    ダイエットNEWS
  • Coeur et coeuR(クーレ クール)

    天満橋駅 「こんなに自由で良いんだ!」ゲストの驚きが笑顔に変わり、会場が輪になる結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • あえもの
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
いぶき
いぶき

153.4cm 58.6kg

日記
98
ライバル
0
被ライバル
1