✩最近のこと✩

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 49.2kg 44kg 47% (あと5.2kg) 154.3cm 49.2kgの体型
    体脂肪 33.3% 0% 20% 154.3cm 平均

 » 
2016年03月26日

  • いちご

    約半年位かな?
    間開けたので
    生理前豆乳再開。
    ん~でも1日サボって
    また1から再開...
    1週間飲む前に生理になっちゃうかも(^^;
    とりあえず飲みます!

    豆乳にカルピス入れると臭くないかも!
    ってことで桃のカルピス混ぜてます♡
    ご飯前に飲むとお腹もいっぱいです!


    そして、

    先週ホワイトデーにいちご狩りをねだって、
    ねだって強引に旦那に連れて行って貰いました

    隣町が苺が有名な町で。
    でも津波被害でだいぶ苺畑流されたらしい
    震災直後はなんでもなく見れた震災番組も
    今は見たくなくて見ないなぁ...かわいそうで

    毎年必ずしてた3月11日の黙祷も
    今年は仕事でサイレンも聞こえず
    いつの間にか過ぎていた。

    黙祷したかったな
    震災被害者の方が心穏やかに生活できます様に


    話戻します、アレだね、苺は良く選ばないと
    すっぱいね。

    娘が最近TVから色々な情報を
    仕入れて教えてくれるので
    美味しい苺の見分け方も教えて貰いました♡

    そして先日は
    終業式でしたので
    毎年恒例のお祝いをしました...

    毎回同じ料理、しかも最近は
    フライドチキンよく焦がす...

    それでも喜んでくれる娘は偉い!

    娘、1年間皆勤賞!!
    学級閉鎖になるも、
    インフルにもよく耐えましたね。
    娘曰く3年間皆勤賞で、
    それが娘ともう1人の子だけらしい。
    うん、
    でも去年具合悪くて休んだと思うんだよなぁ。
    先生記入間違えてんのかな?

    なににしろ、1年間頑張りました。
    先生の話してくれた話や学校の話、
    友達の話などたくさん聞かせて貰い、
    たまにめんどうでうんうん聞き流したりも
    していましたが...苦笑

    とても楽しい学校生活送れたみたいで
    ママも嬉しいです♡
    ありがとう、娘( ﹡ˆoˆ﹡ )
    どうか来年も楽しい学校生活送れます様に!!

    わたしは新しい仕事慣れないよ~(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


    カロリー合計:00:04
    •  
    • コメント2件
    • アズ アズ こんにちは(*^_^*)

      お祝いのプレートの文字をみて、
      涙腺がゆるむワタシ。

      娘ちゃんが書いてくれたと思われる
      ランチマットにも涙腺が。。。

      1年間がんばったと、
      娘ちゃんを想えるいちごさんが
      ステキです(*^_^*)
      娘ちゃんとのいい関係が見えますね(*^_^*)


      震災。
      私たちは、忘れてはいけないと、
      自分に言い聞かせています。
      残酷な風景であっても、しっかりと
      目に焼き付けておかなければ、
      記憶も風化してしまいそうで。

      3月11日ではなくても、
      いつでも、祈りは届くと思います(*^_^*)
      祈るキモチが、きっと大事!


      新しい仕事は、
      覚えることが山ほどあって、人間関係も
      一から築かなくてはいけなくて、
      ココロもカラダもついていくのが大変な
      毎日と思います。

      でも、まだ始まったばかり。
      毎日、ひとつ課題をもって、いちごさんの
      できた!のキモチをたくさん持てるように
      がんばってください(*^_^*)

      ワタシも、なれた仕事も、失敗しないように、
      毎日、課題を持って、いちごさんと一緒に
      がんばりますよーーーーー(^^)/
      2016.03.30 11:18
    • いちご いちご > アズさん

      こんばんは(^^)

      コメントありがとうございます!!
      アズさん、細かい所までよく見てくれますね!!ありがとう!!
      そうです、娘が書いてくれたイラストです( ﹡ˆoˆ﹡ )
      ママかわいい、ママだいすきと書いてくれました。

      こんな見ず知らずのわたし達親子に涙してくれるなんて、なんてアズさんはピュアな心の持ち主!!
      ステキ過ぎです!!
      ありがとう!!
      わたしも、アズ家のお話にいつもほんわか気分にさせられています。
      特にお姉ちゃんとのストーリーは、苦労を共にしただけあって、考えさせられます。応援してますよーー!

      震災。
      昨日も大きな地震がありましたね。
      本当に天災には逆らえない...怖いです...もうこんな事が起きません様に。

      お仕事...なんだか最近モチベーション下がり気味でしたが、
      アドバイスどおり、1日ひとつの課題を持って頑張ってみようと思います!
      お仕事に慣れていても、努力を怠らないアズさん。
      アドバイスありがとう!!
      2016.04.15 21:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます ... 甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなったときの一番の解消法はコーヒーを飲むことでも ... いないので、あまり効果は期待できません。 空腹でもドカ食いをしないで済む方法はあります ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    。ニュースを見ていても被害者の方を見るようになりました。みんなが知らない被害者がどうなったのか? と考えちゃいます ... る。そうやって静人の気持ちを大切にすれば、見る人が何かを感じてくれる、誰かに伝わると信じていました。それは難しいことだった ... あり、それはすごくラッキーなことなんだなと思うんです。不思議なんです。そこに連れて行ってくれるというか ... 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける ...

    ダイエットNEWS
  • フェリスクレール

    広丘駅 緑と光がきらめく、穏やかなハレの日。「隠れ家」から聞こえる賑やかな音 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • yumire
  • Erry
  • もも
  • みーこっこ*
  • Yu---uki
  • しろ
  • あーちゃん
  • みゆき
  • アズ
  • 盆暮れ
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • makariko
  • moca.
  • mitch40kg
  • yumire
  • Erry
  • もも
  • みーこっこ*
  • Yu---uki
  • あき
  • しろ
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
いちご
いちご

154.3cm 47.8kg

日記
265
ライバル
11
被ライバル
16